カナダ掲示板 (フリー) - No.23417

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 フリー

共産主義的監視

あぜん (トロント) 2011-07-26 15:58:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

エネ庁が原発記事を監視 11年度はツイッター対象

http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072601000019.html

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011072601000019.html

返信‐1 当然 (トロント) 2011-07-26 22:34

先進国なら当然じゃないの。

中国の新幹線も突っ込んだほうの車両はTTCと同じボンバルディア製、
カナダではほとんど報道されていなし。監視されている。

それと今年の5月ピッカリングの原発から放射能漏ったのに知って人はいない。
Nuclear power officials in Canada were busy reassuring people on Wednesday after thousands of litres of de-mineralized water leaked into Lake Ontario on Monday night.

先進国では報道統制は当たり前だとおもうよ。

返信‐2 建前 (トロント) 2011-07-26 22:59

中国にはもともと言論の自由はないけどね。個人間のメールも監視されてるから。
日本の言論報道の自由は建前だけ。カルガリー事件も報道規制された。
でもツイッターとか監視してどうするんだろう。都合の悪いこと書いた人は逮捕されるんだろうか。