カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.24188

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

すきなポテトチップス教えて!!!

あい (トロント) 2011-10-27 21:01:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんが好きなポテトチップス教えて下さい!

カナダで売られているものでお願いします♡

返信‐1 (トロント) 2011-10-27 21:20

ポテトチップスは体に悪しぶくぶく太るよお。
俺のお勧めはコイケヤのポテチ。
日本の食材屋さんで売っているよ。

返信‐2 うまいよ (トロント) 2011-10-27 21:44

Kettle cookedのポテトチップスなら美味しくてローカロリーですよ。お値段は高めですが…

返信‐3 激ウマ (バンクーバー) 2011-10-27 22:32

スパイシーケチャップ味

返信‐4 Super Size (トロント) 2011-10-28 06:39

RufflesのAll DressedとLaysのBaked Classicに1票づつ!!

返信‐5 (カルガリー) 2011-10-28 06:51

Lays Original を常に食べてます!笑

返信‐6 お酢 (トロント) 2011-10-28 07:17

Laysのソルト&ビネガー。 これはやばい。お酢好きにはたまらない。

返信‐7 ちょっとだけ (トロント) 2011-10-28 08:09

サワークリーム&オニオンとサワークリーム&ベーコン。味が濃いのにあきたらLaysのオリジナル。あと2,3年前だったと思いますがLaysで期間限定の特別な塩(Brightonだかなんだかの)とコショウが好きでした。

返信‐8 lays (トロント) 2011-10-28 15:09

Laysのシーソルト&ブラックペッパーが大好きです。
だけどなかなか見つけられない・・・。売っているスーパーがあまりないのです。
見つけた時はすごい嬉しい。

返信‐9 ポテト (トロント) 2011-10-28 19:09

Kettle BrandのHoney Dijonが美味しいよ。食べ過ぎに注意!
http://www.kettlebrand.com/our_products/potato_chips/#/our_products/potato_chips/?pid=8

返信‐10 まな (トロント) 2011-10-28 22:56

断然BBQです。でなければoriginalか。

返信‐11 ヒマジン (カルガリー) 2011-10-29 00:39

Miss Vickie's

返信‐12 (トロント) 2011-10-29 01:57

Miss Vickie'sの水色のスィートチリ&サワークリーム 

Lay's バーベキュー。チェダーチーズ&サワークリーム。
オリジナルに青海苔をかけて海苔塩にする。
ケトルチップスのハラペーニョ

返信‐13 マンモス (カルガリー) 2011-10-29 02:15

プリングルス/オリジナル

返信‐14 KB (トロント) 2011-10-29 03:24

Kettle Brand大好きです。厚切りでガリッと歯ごたえがあって最高です。
サンドイッチやハンバーガーに数枚加えると、カリッとした食感が加わってまた違うおいしさを楽しめます。
http://1000awesomethings.com/2009/04/13/789-putting-potato-chips-on-a-sandwich/