トロント掲示板 (生活) - No.24614
カナダポスト 発送した荷物のトラッキングがずっとかわらない
(トロント) 2011-12-22 23:17:08
先日17日にカナダポストから日本へ発送したXpresspostの荷物が
16日からずっと 最初 荷物を出したポストオフィス地点から変わりません。
今日22日で5日も経っているのに。そのまま。
移民関係書類で日数的に急ぎなので焦っています。
いろいろカナダポストのサイトでどこからお問い合わせしたらいいのか調べたのですがhttp://www.canadapost.ca/cpo/mc/business/support/helpcentre/default.jsf
で見てもわかりませんでした。
サイトがちょっとかわったようで 以前は
サイトの中にメールで遅れている荷物のトラッキングナンバーをフォーマットに記入して送信したらカナダポストで詳細を返信してくれていた画面があったのですが
それがどこかわからなくて。もしかしたら今はないかもしれないです。
電話でのお問い合わせは英語がまだ下手なのでメールで問い合わせしたいのですが
どこからどのようにお問い合わせしたらいいか
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
問い合わせの所探すより、まず私ならそのポストオフィスに行くなぁ。だって、トラッキングしてそこのステイタスのままなんでしょ?出荷忘れじゃないの?
Track の画面の左下の Now you can の中にある
Request Delivery Updates By Email
のことですか?
この程度の問い合わせもできない英語力で移民とは。カナダの国力がどんどん落ちていく。日本人の評判も。
困ったときに聞くだけ聞いて、書いてくれた人たちに返信してないみたいだしね。こういう人いるよね
結局どうなったのかな、トピ主さん。