トロント掲示板 (留学) - No.247433

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

教材を探しています

a (トロント) 2017-12-19 00:11:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以下の教材に該当するもので一つでもいらなくなったものがございましたら、原価に近いお値段で買い取りたいです。手元にある、知人がいらないものを持っているなどありましたら連絡頂けると幸いです。

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問
新装版 TOEIC(R)テスト スーパー英単語
キクタン TOEIC TEST SCORE 990
公式TOEIC Listening & Reading 問題集3
Official Guide to the TOEFL Test fourth edition
Cambridge Preparation for the TOEFL TEST fourth edition
Delta’s Key to the Next Generation TOEFL Test six practice tests for the iBT
全問正解するTOEFL ITP TEST文法問題対策 ([テキスト])
TOEFLテスト英単語3800 (TOEFL(R)大戦略)

返信‐1 (トロント) 2017-12-19 01:34

そんなに欲しいなら、せめて原価で買うとかすればいいのに。こっちで買ったらもっと高くなるんだからさ。
そもそも掲示板は売買の為のものではないよ。

返信‐2 (トロント) 2017-12-19 02:02

NYの紀ノ國屋に頼んで取りに行く、楽天で頼む送料と関税を払うで値段はだいたい同じです。

返信‐3 (トロント) 2017-12-19 08:17

「そんなに欲しい」んだったらとっくに新品買ってますよ。ここで探して見つからなかった分を買うつもりなのでは。見つかるのであれば、もう使わない中古品でも原価(新品)に近い値段で引き取るって言ってるんだから、良心的なオファーじゃないですか。

世の中助け合いですよ。助け合い。

返信‐4 (トロント) 2017-12-19 08:21

>3 はトピ主の気持ちがまるで本人のようによく分かるんだね!

返信‐5 (トロント) 2017-12-19 08:44

4

本人が他人になりすまして書いてるからね!