トロント掲示板 (生活) - No.249131

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントの乳酸菌飲料

(トロント) 2018-08-02 02:25:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日Jタウンでビックルを見つけて懐かしさのあまり一気飲みしてしまいました。
ただ、Jタウンには電車とバスを乗り継いで2時間以上かかる場所に住んでいるのでビックルの為においそれと行くことはできません。

そこで、ダウンタウンあたりで乳酸菌飲料が買えるところをご存知の方はいらっしゃいませんか?
西側に住んでいるのでEtobicokeでも大丈夫です。
ヤクルトは見つけたことあるんですが高すぎてがぶ飲みできないので500ml3-3.5ドルぐらいのものを探しています。
日本製品だと嬉しいですが韓国でも似たようなのがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-08-02 02:32

Yonge and BloorのH martにあった気がします。
けどアジア系スーパーにある日本の物、特に飲料やお菓子はラインナップがコロコロ変わるんで(特に売れなくて期限間近に安くされてるものは二度と入りません)
確実に毎回見つけるのは困難だと…

返信‐2 (トロント) 2018-08-02 02:54

ビックルでそんなに盛り上がれて幸せそうな人生ですね…

返信‐3 (トロント) 2018-08-02 03:39

ビックルほど甘くないですが
Bloor沿いのコリアンタウンのBathurst駅から西に歩いた南側のバブルティー屋(名前忘れました)でヤクルトなんとかってのを飲んだことがあります。
お口に合うかわかりませんがJタウンほど遠くなさそうなので。
ビックルは見たことないですね

返信‐4 (トロント) 2018-08-02 07:28

味を求めてるのか

効果(類似) を求めてるのか

が知りたいです。

返信‐5 とぴぬし (トロント) 2018-08-02 09:43

返信1さんと返信3さん
ありがとうございます!探しに行ってみますね。

返信2さん
3年ぐらい帰ってないんで…テンション上がりました。

返信4さん
味です!

返信‐6 (トロント) 2018-08-02 11:16

三年でそんなだったら10年もいたら... もうあれでしょ。