トロント掲示板 (英語) - No.249661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

日本語を勉強中のカナダ人

ABC (トロント) 2018-10-02 00:40:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私の知り合いのカナダ人の息子さんが日本語を勉強していて、日本人女性と日本語で話したいそうです。もちろん英語の勉強にも繋がると思います。もし、興味がある方は詳しくはメールでお知らせしますのでメールをください。

返信‐1 (トロント) 2018-10-02 04:16

何故 女性希望なんでしょう?

返信‐2 (トロント) 2018-10-02 04:58

昔あった、いけないルナ先生って漫画思い出したよ。

返信‐3 (トロント) 2018-10-02 04:58

引きこもりの息子をどうにかしようと必死なんだよ。さっしなよ。

返信‐4 (トロント) 2018-10-02 04:59

1さん、野暮な事を聞かないで

返信‐5 (トロント) 2018-10-02 06:09

日本女子評判いいからね、東アジア3か国女性で最高に、ボールバスターで男をバカにする共産チャイニーズ、言葉がガーガーいってかわいいんだけど末っ子のように我が我がのカントニーズ、整形美女群のコリアン、きつくてお金重視との評判、日本はステレオタイプではアニメちゃんで清潔で優しくてブカッケオーケー。
イメージはそんな感じ。

だけど動物は動物だからね我慢は明らかに他アジアよりできるみたいだけど。
でもいずれ女性は女性って気がつかないといけない時が来るけどね。うまくいってないから離婚するわけだし。

返信‐6 (トロント) 2018-10-02 07:21

おれはまいっちんぐマチ子先生思い出して勃起したわ。

返信‐7 (トロント) 2018-10-02 07:23

今は日本人女性もも鞭持つようになったのであえばいいけどね。性癖が。

返信‐8 (トロント) 2018-10-02 12:50

日本人の女は簡単っていう人マジで多い

返信‐9 (トロント) 2018-10-03 12:46

悲しいけど事実だよね。変えられない事実

返信‐10 (トロント) 2018-10-03 13:45

カナダ人でキリスト教、宗教の縛りがなくて、親を尊敬するを教わらないと、ピル飲んじゃうとどういうことになるか分かってないでしょう、それと大麻に抵抗完全になくて中毒になると。バンクーバーの人はよく分かってると思うけど。若いとき陥ると男も女も戒めとしていいのかも。