カナダ掲示板 (フリー) - No.251705

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

クソ韓国人!

(カナダ) 2019-08-29 10:23:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ズバリ!そのままのトピです!www

返信‐1 (トロント) 2019-08-29 10:29

韓国人の皆様、本当に本当に申し訳ありませんでした。どうか日本を見捨てないで下さい。

返信‐2 (トロント) 2019-08-29 10:29

DNA壊れてるんだよね。

返信‐3 (トロント) 2019-08-29 10:31

>1 お前アホか! 断交!www 日本に来なくていいゾ! 恩を仇で返すゴキブリども!www

返信‐4 (トロント) 2019-08-29 10:57

人はやめろって、国までにしときな。
アジア人はまあ勤勉でカナダに生活保護もらいながらISに子供を送り、爆弾の作り方や妻の拷問の仕方の勉強をしていて、毒物を家に買いだめしてるのとかいないから。

カナダでは優等生だよ。アジア人。

返信‐5 (トロント) 2019-08-29 11:01

ユーチューバーのwwuk tvさん(韓国人)が韓国の嘘を調べた動画あげてて韓国人にすごく攻撃されてるよね。勝手に動画を使って韓国のテレビに放送されテレビにも攻撃されたって。

韓国を見限って今は日本に住んでるんだけどマンションの外に不審者がいて管理人に声をかけてもらったら逃げたらしい。

wwuk tvさんは応援してあげてください。あとko tvさんもまともそうです。この人も韓国を出てます。

返信‐6 (トロント) 2019-08-29 11:08

日本人には無理だよ。
これから、日韓はしばらく冬の時代。

文大統領いるうちは、個人にいいことはない。

心ある人が目の前の個人を一人で救ってあげないといけない。
人間として。無責任な大衆と歩調をあわせることなく、多くの心ある日本人と韓国人で、シンドラーのように助けるしかない。

返信‐7 (トロント) 2019-08-29 11:09

日本人には無理
日本人、韓国人には無理 ○

返信‐8 (トロント) 2019-08-29 11:23

クソ韓国人の家が火事だったら油を注ぐ!www

返信‐9 (トロント) 2019-08-29 12:09

大っ嫌い

返信‐10 (トロント) 2019-08-29 12:30

>9さん いいですねー! クソ韓国人キムチ臭くて近寄りたくもない! なぜクソ韓国人の男の髪型は皆同じなんだ? 不思議で仕方ない! 個性が無いんだろうな!www

返信‐11 (トロント) 2019-08-29 12:34

メガネは丸いし同じ顔の女性が多いよね。

返信‐12 (トロント) 2019-08-29 12:37

韓国5000年の歴史ってまじめに言っててウケるよね。歴史は変えられません!韓国の歴史は50年ほどです。

返信‐13 (トロント) 2019-08-29 12:44

人類の起源は朝鮮半島ニダ!

返信‐14 (トロント) 2019-08-29 13:05

>13 お前バカか! 100年前のクソ韓国人は土人! それを日本人が35年間統治して文明人にしてあげたの!

返信‐15 (トロント) 2019-08-29 13:09

>12さん その通りです!

返信‐16 (トロント) 2019-08-29 13:11

武力で強制的に我々のすばらしい歴史と文化を奪った犯罪者小日本人の子孫めが!! 今すぐ我々に謝罪と賠償するニダ!! 

返信‐17 (トロント) 2019-08-29 13:13

>11さん 同じ顔の女性が多いのは整形ですね! クソ韓国のミスコンテストで皆同じ顔だったと話題になりましたね! 生まれる子供は皆ブス!www

返信‐18 (トロント) 2019-08-29 13:18

>16 アホ! どこが「すばらしい歴史と文化」だ? 100年前は土人! 1910年~1945年の間の35年間、統治をして文明人にしてあげたの! 恩を仇で返すクソ韓国人! 滅びろ! お前クソ韓国人はここに来なくていいゾ!

返信‐19 (トロント) 2019-08-29 13:27

自慢のハングルは実は日本人が教えてあげたんですよね(笑)

返信‐20 (トロント) 2019-08-29 13:29

wwukさん

https://youtu.be/E1LrZum8B5o

返信‐21 (トロント) 2019-08-29 13:30

>19さん ありがとうございます! 多分クソ韓国人はそれさえも否定するでしょう!www

返信‐22 (トロント) 2019-08-29 13:38

最近はウォンドルを見るのが楽しみです。ベネズエラみたいにならないかなー?

返信‐23 (トロント) 2019-08-29 13:43

>22 ハイ! ベネズエラみたいになってもらいたい!www

返信‐24 のんちん (トロント) 2019-08-29 14:37

そんなに腹を立てなくても韓国は自滅しますよ。

どんなに日本のようになりたくても なれない。

返信‐25 (トロント) 2019-08-29 14:56

なぜ我々より劣っている小日本のようになりたいと思うのか!

返信‐26 (トロント) 2019-08-29 16:20

韓国の影に隠れてる恐ろしい国、そこは韓国が日本と仲良くなることは望んでいない。そうしたら世界で一人ぼっちの独裁国になっちゃうから。
その国の民がいて、その国と外交関係があって、国旗のバッチをしてる人がいる国の1つがカナダ、もう1つがスイス。

本当は用心しないといけないんです。
偽札から拉致、洗脳まで。

ところで、韓国問題は奥が深いですよ。報道や、ネットに踊らされて一番恐ろしいものを間違わないように。
文大統領は、韓国を破壊するために生まれました。

返信‐27 (トロント) 2019-08-29 16:44

ムンにマンセー!!

返信‐28 (トロント) 2019-08-29 20:10

韓国なんて放っておいても自滅するよ。
それより日本を心配した方がいい。

返信‐29 (トロント) 2019-08-29 20:34

心配してここに気の向いた時にぽつぽつ返信した方がいいですよね。わかります。

返信‐30 (トロント) 2019-08-29 20:53

>25 お前完全に頭が狂ってる! 「我々より劣っている小日本」 馬鹿も休み休み言え!www お前ここに来なくていいゾ!w クソ韓国人!www

返信‐31 (トロント) 2019-08-29 21:06

韓国の方が放射能すごいのに棚に上げて福島批判。放射能に韓国人はやられてるのかな?

返信‐32 (トロント) 2019-08-29 21:14

韓国より、何より警戒して準備しないといけないのは統一朝鮮と、それに伴う難民と原子爆弾。

日本は今は韓国に目を冷ましてもらうか、自国を統一朝鮮から守るために守備を固めて憲法を改正しておかないといけない。

返信‐33 (トロント) 2019-08-29 21:21

南北統一した際の記念すべき一発目のテポドンの標的は>30のボロアポートに決定ニダ!

返信‐34 (トロント) 2019-08-29 21:26

>33 お前ここに来なくていいって言ってるだろ! 一人で遊んでろ!www

返信‐35 (トロント) 2019-08-29 22:26

>31さん そうでしょう! だからクソ韓国人は頭が狂ってる!www

返信‐36 (トロント) 2019-08-29 22:36

32の願いは叶わないに35000点

返信‐37 (トロント) 2019-08-29 22:40

↑ こいつバカ!www

返信‐38 (トロント) 2019-08-29 22:44

バカは37、お前だよ、、、バカ相手にこれ以上説明はしないよ。バイびー

返信‐39 (トロント) 2019-08-29 22:45

>36 お前クソ韓国に行けよ!

返信‐40 (トロント) 2019-08-29 22:50

>38 ここに来るなよクソ韓国人!w もう二度と来るな!www

返信‐41 (トロント) 2019-08-29 22:54

バカな人って本当に色々大変そうだね。白黒の二択しかなくてグレー部分がないってしんどそう。

返信‐42 (トロント) 2019-08-29 23:15

>41 お前また来たのか? 来るな!www 

返信‐43 (トロント) 2019-08-29 23:31

韓国が本当に滅びればいいと素で思ってしまう私はおかしいのでしょうか。
韓国人と付き合ったことあります。嫌な想い出はありません。
友達も何人もいます。裏では分からないけど私にはいい人ばかり。
でも本当に韓国が嫌いなの。

返信‐44 (トロント) 2019-08-29 23:52

>43さん いえいえ、おかしくはありません。 クソ韓国人は表だけです。 二重人格です!

返信‐45 (トロント) 2019-08-29 23:57

場所替えできるならいいんだけどさ、隣は選べないから、仲が悪いのをなんとかやってくしかない。
日本で1000万人とか難民引き受けられるなら別だけど。

韓国人?付き合ったことあるよ。お互い親の反対で結ばれなかったけどね。会いたいとは今でも思うよ。

返信‐46 (トロント) 2019-08-30 00:44

国と人は分けて考えないと!とは思えない。その国を形成してるのはその人達なんだし。そしてその国が民族主義なら尚更分けては考えられない。「トランプ政権は嫌い!でもアメリカ人は好き」これは分かる。
「文政権は嫌い!でも韓国人は好き」…これは無理。
国民性が全然違う。普通の国で反日無罪なんてないでしょ。国民の支持率のために特定の国批判、だけじゃなく国際的な約束事まで平気で破る、そんな信用のない国とそれを支持する国民の多さ。恐ろしい国と人達です。
全員じゃない、分かります。まともな人、もちろんいます。でも老若男女、異常な人の多いこと多いこと。。
同じく日本に恨みがあり民族主義で一党独裁、言論の自由もなくて韓国より政府にコントロールされている中国でもそこまでじゃない。たまに不買とか物壊すとか過激なことするけどね。

返信‐47 (トロント) 2019-08-30 00:49

>46さん 賛同します!

返信‐48 (トロント) 2019-08-30 00:53

>45さん 結婚しなくて良かったと思います! もし結婚をして竹島のことになったら離婚でしょ! 

返信‐49 (トロント) 2019-08-30 00:56

でも理解できないのは、鳩山みたいに韓国側の主張全鵜呑みにする日本人も一定数いること。
戦争?昔のことだし補償したんでしょ?
過去の長い歴史、色々な地域で戦争、紛争、植民地支配、迫害、色々あったよね。
なぜにいまだに、と言うか、永遠にたかってくるつもりなのか。
現代ならともかく昔は力があるものが侵略・征服するのは常だった。戦後優しくしすぎたのが悪かったの?あんなつけあがるようになったのは日本のせいでもあるの?
誰のおかげで発展できたと思ってんだ!偉大なウリナラってか。うける。

返信‐50 (トロント) 2019-08-30 01:16

鳩山のママは韓国人です。妾の子ですよ。韓国寄りの発言してる人の中にはハニトラ仕掛けられたり、金もらってるのいるでしょ。早くビザ復活してほしい。

返信‐51 (トロント) 2019-08-30 01:31

タカ派の私の意見は非現実的なんだけど、一旦国交断絶でも韓国人入国拒否でも在日強制送還でもしたらいい。
私は誰にも手あげられないけど、しつけで手をあげる教師や親は言うよね。「叩く方も痛いんだ!」って。日本としては多少痛くても、だいぶ痛くてもいいから。あちらは激痛を感じて初めて我が身を振り返るかも。

そんなのは到底無理なんだけどねー。残念!!

返信‐52 (トロント) 2019-08-30 01:51

51は日本の国力を評価しすぎ、もう1パーセント貿易が減るだけで下手すりゃマイナス成長。
断交するのはいいけどこのまんまじゃ防衛費さえ危なくて、中国に領土侵略されるかも。

まずは対等に話せるように核武装だよ。
それと憲法改正。

それが一番重要、それを統一朝鮮になる前に。韓国が統一をしないで済むなら、もう少し時間はあるけど。

返信‐53 (トロント) 2019-08-30 02:07

50だけど、人のことをあんまり○○韓国人とやるなら管理人さんに不愉快だから消して欲しいとメールしなよ。
それでもやめないなら少額訴訟のコートにでも呼び出してあげればいい。
いう方は簡単だけど、確かにカナダでは許されないね。

これから自分達がほとんど何もできない国の争いで、弱い個人がいたぶられる時代がくる。カナダでも多分同じ。
それをなんとか食い止めないと、いつか日本人もやられるよ。他の人種に。
それはカナダ在住者がやらないといけない務めだ。

返信‐54 (トロント) 2019-08-30 02:11

50は私だよ

返信‐55 (トロント) 2019-08-30 02:20

いや、私だね

返信‐56 (トロント) 2019-08-30 02:22

じゃあどうぞ

返信‐57 (トロント) 2019-08-30 02:27

どうぞ、どうぞ

返信‐58 (トロント) 2019-08-30 03:00

じゃあ私が50。

返信‐59 (トロント) 2019-08-30 03:07

そういうヘイトスピーチはやめたほうがいいですよ。
韓国人の方だって一生懸命生きてます。
そもそもあなたは全てが同じ人間だと思っていませんか?人は生まれつき性格や身体、知能など異なります。個人差もあるため中々理解しにくいですが国民や人種によってある程度の傾向が出ることは当然です。
わかりやすい例で言うとアフリカの方達に比べて平均して走るのが遅かったり、身体能力に差があるのです。そんなアフリカ人にクソ足遅人間なんて言われたらどう思います??

あなたの言っていることはそれと同類。

性格も同じですよ。
韓国人は明らかに感情になりやすいし、倫理観よりも自分の快楽などを優先してしまいます。
そういう民族なのです。
なのでそれを尊重して自分達とは考え方が違うんだと理解し愛してあげてください。

返信‐60 (トロント) 2019-08-30 03:08

ここまでされたら流石に付き合うのは無理です。断交。

返信‐61 (トロント) 2019-08-30 04:54

クソ足遅人間なんて言われたら?
そりゃ認めるさー。本当のことだもんね。
相手の優れているところは認めて、どうかと思うところは指摘する。
性格や国民性もしかり。

返信‐62 (トロント) 2019-08-30 05:00

認めるなら長所、短所含めて認めてあげたほうがいい。
韓国人を否定したりヘイトスピーチしたりするのは日本人の思い上がりだと思う。

ただ、韓国人が嘘をついたり日本で犯罪を犯したりするのは事実だと思う。

だから肯定も否定もせずそっと関わらず国交断絶をするのがベストじゃないかな。

返信‐63 (トロント) 2019-08-30 05:07

短所は認めないけど理解はする、こういうしょうもない人なんだって。

返信‐64 (トロント) 2019-08-30 07:49

https://youtu.be/LXxOa2oeKfE

返信‐65 (トロント) 2019-08-30 07:54

↑グロ注意。ゴキブリのアップ動画です。

返信‐66 (トロント) 2019-08-30 07:58

じゃあ観るのやめとく。

返信‐67 (トロント) 2019-08-30 08:00

ko tvの動画です。ニュージーランドに住んでる韓国人です。この方は韓国を批判しています。

返信‐68 (トロント) 2019-08-30 08:02

だからゴキブリのグロ動画ですって。

返信‐69 大和民族 (バンクーバー) 2019-08-30 08:27

韓国人に腹を立てるのは、とても下らない行為です。

あの民族は、放って置けば いずれ自滅します。

韓国人がふたりいれば大げんかが始まると言われています。

けんかでしか問題を解決できないんです。

他人の事は、あれこれと誹謗中傷の嵐ですが、

自分の事を、ほんのちょっぴりでもけなされると

顔を真っ赤にして出刃包丁振り回して半狂乱になって怒ります。




日本人とは違う生き物です。

触れてはいけません。



返信‐70 (トロント) 2019-08-30 08:36

カナダではレイシズムはよく研究されていて、ドイツでユダヤ人はマッシュルームと言われ差別されたことや、嫌われものの動物等に例えてはいけないと子供の時から教わります。

残念ですが69のコメントは禁固刑になる程度の酷いものです。今日もユダヤ人を貶した人が禁固刑の判決で自宅軟禁の処分になりました。その上職場もクビになってます。
これ以上続けるなら、残念ですが関係各所のみなさんは法的処置をご検討ください。

嫌いなのは許されます、しかし公の掲示板で69のコメントはカナダでは許されません。
これは韓国人だけでなく、日本人に対しても同じです。

返信‐71 (トロント) 2019-08-30 08:39

69
カナダではどこの国籍を持っていても、平和に暮らす限り権利、義務は同じです。
どうしても日本人と違うというなら、裁判所に招聘されます。
ご注意ください。

返信‐72 (トロント) 2019-08-30 13:56

>59 クソ韓国人を愛せない!

返信‐73 (日本) 2019-08-31 00:45

70さん、69のコメントのどこが、悪いって言うんだよ!! 韓国人はもっとひどいコメントをしてるのを知らないのか? 言論の自由だ。一人の個人だけを吊し上げての抗議ではないぞー。 これまで韓国人はあること無いことに尾ヒレを付けて何倍にもして日本を貶めてきたぞ。 あのクソ大統領自ら日本の悪口を大げさに世界中にばらまいて告げ口外交をして来たことはまだ記憶に新しい。 あのような低俗国家は世界中を見渡しても韓国しかないぞ。  お前の方針は何をされても文句は言うな!ということか?
お人好しもいい加減にしろや!!

返信‐74 (トロント) 2019-08-31 00:56

韓国人は自分はやってもいいけど他人がやると怒るよね。

ムンのLineスタンプは怒って販売停止にさせたくせに韓国人は安倍総理の写真燃やしたりしたりひどい絵を書いてる。

嫌い。

返信‐75 (トロント) 2019-08-31 01:52

73
美しい国の国民だったので、凛と対応はしますが、相手と同じレベルには落ちません。
それに言い合っても何も解決しないから。
韓国はどうでもいいから再軍備と核を。

韓国より憲法改正が重要課題。

返信‐76 (トロント) 2019-08-31 01:56

74

5000万にもいるのに
「韓国人は」みたいな一括りはないわ。
逆に一部の日本人のミスで
「日本人は」ってやられたら嫌だし

返信‐77 (トロント) 2019-08-31 01:57

自分は得意げにやっていて、こちらが、あ、そのアイデアいいね、真似するわっていうと怒るのは他の民族にもいるけどね(笑)

返信‐78 (トロント) 2019-08-31 02:03

日本人は韓国のことなんかどうでもいいから、東京都の経済規模のところ相手にしてても商売あがったり。
それより、早く国軍創設して憲法改正して、戦争を紛争解決の手段にしたり、やることはありすぎて、韓国なんかに時間割いてる暇ないから。

いいからIAEAを説得して抑止力としての核を保有できるよう。そしたら相手も舐めてはこないよ。

返信‐79 (トロント) 2019-08-31 03:47

>78さん 同意見です!

返信‐80 (日本) 2019-08-31 09:03

そうだ、これから日本も核を持つべきだ、 日本はその気になれば、核など一晩で作れるという話じゃないか!
アメリカも日本が核を持つことに、あまり否定的では無いらしい。
持つべき国は、世界で、アメリカと日本、イギリスと、フランスだけにすればいい。
中国や朝鮮民族はそれに値しない。ロシアもだ。 あの鵜の目鷹の目の人情味の無い国に核をもたせる事は基地外に刃物みたいなものだ。
それにしても、今核を持ってる国は、いつかは自然爆発か何かで自滅するだろう。
その時が来たら、核を持ってない国は勝利を収めるだろう。

返信‐81 (トロント) 2019-08-31 09:26

問題はIAEAの許諾なしに勝手につくったら原発の燃料が一切手に入らなくなること。

今から説得していかないと遅い。
アメリカさんからリースした方が早い。

いずれにせよ急がないと。
あと国境を無理矢理越えるならロシア並みに射殺できる法整備を。

返信‐82 (トロント) 2019-08-31 09:47

>持つべき国は、世界で、アメリカと日本、イギリスと、フランスだけにすればいい。

え?どれもキチガイ国家じゃん。
自分らがまともと思ってんの?

返信‐83 (トロント) 2019-08-31 09:55

抑止力としてちゃんと機能してるからバカではないよ、ついでに中国もロシアも。

返信‐84 (モントリオール) 2019-09-23 11:51

こんな記事が。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00010000-jij-kr

返信‐85 (トロント) 2019-09-23 21:25

自分で自分の首締めちゃったね。
あの国の大統領って
どいつもこいつも使い物にならないよね。

返信‐86 (オタワ) 2019-09-23 21:26

みんな不幸になってるのによく立候補しますよね。ポジティブなのかな?

返信‐87 (トロント) 2019-09-23 21:38

大韓民国の方々、ここの人達の発言の撤回と謝罪を致します。どうか日本を見捨てないでください。本当に過去の侵略、性奴隷、強制労働、その他もろもろすべて本当に申し訳ありませんでした。

返信‐88 (トロント) 2019-09-23 21:54

↑ お前ここに来なくていいゾ! 性奴隷=売春婦。 強制労働=応募労働者。 竹島を侵略。 クソども! ゴキブリ民族はこの世からいなくなれ!www

返信‐89 (トロント) 2019-09-23 21:57

86
バラ巻いてるからね、後先考えずに。
借金棒引きも二度目、最低賃金日本並。
そりゃ嬉しいよ、ナチスの初期にそっくり。
だけど、最後はみんな付けで、払わないといけないから、日本がってがまたひどくなって。戦争か、暗殺されるか、革命だね。

いい死にかたは確実にしない。

返信‐90 (トロント) 2019-09-26 08:34

でもみんなキムチすっきやねんて。

返信‐91 (トロント) 2019-09-26 08:37

たかじんさん?

返信‐92 (トロント) 2019-10-06 08:42

トピ主さんは、どうして韓国がお嫌いですか?

返信‐93 (トロント) 2019-10-06 13:57

キムチは好き?

返信‐94 (トロント) 2019-10-08 01:05

お互いの国の良いところを見れば仲良しになれるのにね。
みんな、仲良くしようよ!
日韓大親友になろう!