トロント掲示板 (フリー) - No.251958

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

韓国の大学教授が告発され捜査 慰安婦の評価めぐり

(トロント) 2019-09-28 06:42:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 韓国の大学での講義で慰安婦について「(売春婦と)似たようなものだ」と語った教授が、「元慰安婦の名誉を毀損(きそん)した」などと激しい非難を受け、市民団体から告発された上、捜査を受ける事態となっている。

 非難にさらされているのは延世(ヨンセ)大学の柳錫春(リュ・ソクチュン)教授。柳氏は19日の講義で「日本が強制連行したとの記録はなかった」とし、売春の理由は貧しさのせいで「昔もそうだった」と述べた。

この教授、可哀想! 本当のことを言っているだけ!www 慰安婦=売春婦w

返信‐1 (トロント) 2019-09-28 07:43

クソ韓国人にも全うな人間がいるんだな!

返信‐2 (トロント) 2019-09-28 07:59

まともで勇気がある人は攻撃されるようですね。職を失わないか心配です。

返信‐3 (トロント) 2019-09-28 08:02

韓国で まともな発言したら
吊るし上げられるに決まってるじゃん。
日本に来いよ!
おいらが守ってあげるよ。
おいらは猿だからゴリラにはかなわねー。
でもキムチなら食える。

返信‐4 (トロント) 2019-09-28 08:31

バカ民族!www

返信‐5 (トロント) 2019-09-28 09:11

またウォンドルが1200を突破(笑)

返信‐6 (トロント) 2019-09-28 09:23

まだまだ。デフォルトしたときIMFが助けてくれるか。
トランプさんの本音はここに集約されてる。

返信‐7 (トロント) 2019-09-28 09:29

IMFも今度は助けないんじゃないの?韓国からスワップを言ってきているのなら、かなり状況悪いと言うことだよね(笑)カナダとかとスワップを結んでるはずなのになぁ。

返信‐8 (トロント) 2019-09-28 09:31

デフォルトだろうね、特に石油が上がったらすぐ。

返信‐9 (トロント) 2019-09-28 09:36

デフォルトするのはいいんだけど、文大統領それを日本のせいにするでしょう。それで国民が引っかかっちゃったら、本当に韓国民は人見る目がない。常識人なら分かる。文大統領の政策が全部間違いだったことを。
最後まで努力はするし、個人の友達関係は維持するけど。
もし、文大統領が居座ることになったら、韓国とは断交でも仕方がないと思うよ。最後まで努力はするにしても。
穏健派の自分でもそう考えるまで反日教育が酷すぎ。

返信‐10 (トロント) 2019-09-28 09:38

韓国の皆様、このバカげたトピとバカげたレスをあげた人間に代わって謝罪いたします。過去現在にばか日本人が行った愚行の数々本当にもうしわけありませんでした。

返信‐11 (トロント) 2019-09-28 09:49

過去現在にばか日本人が行った愚行の数々本当にもうしわけありませんでした。

日本も努力はしたよ。ブーメランで造船、鉄鋼、繊維、家電、半導体。
全部技術もお金も上げて育てた。
ソウルの地下鉄の環状線も全部日本が資金面や技術を授けて完成させた。
いつもこれで日本と関係改善しますっていう約束をしてね。

もうダメかもしれない。穏健派の自分でも文大統領は許せない。
全部日本のせいになった、こいつ何も経済が分かってなくて、国民を飢えさせようとしてる。それに国民がついていっちゃうなら、もうどうしようもないよ。
多分、日本人も刀を握る。

日本はいざというときに備えて国軍化、核武装で守りましょう。

返信‐12 (トロント) 2019-09-28 09:58

無理だよ

返信‐13 (トロント) 2019-09-28 09:59

せめてオバマに取り上げられた純兵器用のプルトニウムを取り返さないと。

返信‐14 (トロント) 2019-09-28 10:05

オバマは最悪だった。

返信‐15 (トロント) 2019-09-28 10:33

10

在日

返信‐16 (カルガリー) 2019-09-28 11:55

オバマはすばらしい大統領でしたね。
オバマバンザイ!!

返信‐17 (トロント) 2019-09-28 12:00

オバマは最悪だよ。
マイケルムーアのムービーみただろう。
Michael Moore on Trump: "The Biggest Fuck You in Human History"

これトランプ批難のムービーだと思うだろう。
違うんだよ。左翼でさえ民主党を信じていない。

返信‐18 (オタワ) 2019-09-28 12:16

オバマ様、
もう一度大統領になって下さい。

無理か。。。

オバマの時はアメリカは
落ち着いてたね。

トランプ??
早く辞任しろ。

返信‐19 (トロント) 2019-09-28 12:18

落ち着いてないから。ぜーんぶ先延ばしにしただけ。
ついでに日本を捨ててチャイナを取っただけ。

返信‐20 (トロント) 2019-09-28 12:22

オバマはしてる風で何もしてなかったよね。トランプ万歳!

返信‐21 (トロント) 2019-09-28 16:04

>10 お前まだいたのか? ここに来ると思っていた!w アホ在日!www

返信‐22 (トロント) 2019-09-28 16:05

オバマはバカ!www

返信‐23 (トロント) 2019-09-28 16:10

>10 慰安婦のお前の意見を言ってみろよ! お前が来ると思ってトピを作った! クソ在日!w 日本語を使うな! ボケ!www

返信‐24 (トロント) 2019-09-28 16:17

日本軍人による韓国人女性への戦時中の強制的な集団性暴行は100年たっても1000年たっても日本人は謝罪し続けなければいけません。本当に申し訳ありませんでした。

返信‐25 (トロント) 2019-09-28 17:17

韓国人も志願して日本軍人だったことをお忘れなく。
東京裁判でも残虐行為で処刑されてます。
都合よすぎ。

自分達だけ白だと教育された不幸。

返信‐26 (トロント) 2019-09-28 20:53

>24 こいつ完全に頭狂ってる!w 日本軍人は集団性暴行はしていない。 じゃ韓国軍人のベトナム人への集団性暴行はどうなんだ? 自分達に都合の悪いことは無視! ”100年経っても1000年経っても” お前生きているのか?www お前在日だろ! バーカ!www 

返信‐27 (トロント) 2019-09-28 21:04

26
美しい国の国民として最低の品は守ろうよ。それが違いとなるんだよ、最後は。

返信‐28 (トロント) 2019-09-28 21:05

だといいんだけどねえ。。。

返信‐29 (トロント) 2019-09-28 21:14

二日前(26日)に、河村 建夫(日韓議員連盟、幹事長、76歳)の東京の事務所に電話をして、「日韓議員連盟の解散をしたらどうですか? 無駄です。」と言ってやった。 

年配の男性が俺が言う前に自分から「断交ですか?」と言ってきた。
自分でも分かっているんだなと思った。www

俺から「あなたはどう思いますか? 慰安婦、徴用工、レーザーの照射、国会議長(ガマガエル)の天皇陛下からの謝罪。 天皇陛下へは言語道断。」と言ってやった。

その男性は何も言えなかった。
ま、在日だから仕方ないのか?

クソゴキブリども! クソ民族!

返信‐30 (トロント) 2019-09-28 21:25

>24 お前在日だったら日本人のふりして謝るな!

返信‐31 (トロント) 2019-09-28 23:26

29
口は慎め。
解散してもいいよ。だけどしたら困る会社日本側グループ100万人の雇用者をどうする。
もう先読みして減らしてるけど。
はい、そうですでかですぐ何か行動するのは無責任。
国営化できる規模じゃないから。

返信‐32 (トロント) 2019-09-28 23:36

31はこんなところに色々と期待しすぎ。

返信‐33 (トロント) 2019-09-29 04:46

>31 >29だけど! てめーうるせーんだよ! 日本人を代表して電話をした!w
日韓議員連盟? アホの集まり!www

返信‐34 (トロント) 2019-09-29 05:05

31が何言っても33は好きにするでしょ。もしかして31は33が自分より大分若いから、説教かましてるつもりになっちゃってるのかもしれないけど。

返信‐35 (トロント) 2019-09-29 05:48

>31 お前が口を慎め! ボケ!

返信‐36 (トロント) 2019-09-29 06:01

↑ゴキブリ小日本人。

返信‐37 (トロント) 2019-09-29 06:58

もういいから、日本にいったら、この音を聞いたら逃げるんだよ。

カナダ人はこれ聞いてなんのことだか分かんなかったそうだよ。
日本人そういう有事の時には英語話す余裕はない。
J-ALERT(全国瞬時警報システム)
https://www.youtube.com/watch?v=hrt26UfL13I

返信‐38 (トロント) 2019-09-29 07:00

全然よくないから。

返信‐39 (トロント) 2019-09-29 07:02

余裕はないって。またみんな大好き自分の周り話してる(笑)

返信‐40 (トロント) 2019-09-29 07:26

>36 お前がゴキブリ在日韓国人!www

返信‐41 (トロント) 2019-09-29 07:30

あのね、カナダで人間や人種を昆虫やキノコなんかに例えたら、出るとこでたらPRとられて、禁固だねぇ、運が悪いと。禁固終われば日本に帰れるよ。お互い最低守るところは守ろう。

返信‐42 (トロント) 2019-09-29 07:41

じゃあもし私の体系が偶然てんとう虫みたいなそれだったらセルフ禁錮じゃん!

返信‐43 (トロント) 2019-09-29 07:43

レイディバグは大丈夫だと思うよ、カナディアン性格いいから黒顔のトルドーを訴えることはないだろうけど、あったら負ける。
それぐらいセンシティブ。

返信‐44 (トロント) 2019-09-29 07:45

なんかちぐはぐな返信だね。

返信‐45 (トロント) 2019-09-29 07:47

あと髪型でキノコ型も禁錮だよ。

返信‐46 (トロント) 2019-09-29 07:52

キムチだけで ご飯5杯食べる韓国人のおばちゃん知ってる。

片膝立てて食べる。

どうして片膝立てるの?

返信‐47 (トロント) 2019-09-29 07:53

ゴキブリ いなくなれって他の民族を言わない。
いうなら名前つけて本人にいえ。そんじゃなきゃ国でいえ。
危なっかしくみてられない。

返信‐48 (トロント) 2019-09-29 07:56

膝を立てるのやめちゃって普通に座ったとたんにキムチが腐り始めるとかかな?

返信‐49 (トロント) 2019-09-29 07:58

山田 ゴキブリ 花子様 とかそういう感じですかね。ミドルネームでおされに。

返信‐50 (トロント) 2019-09-29 07:59

その方が危険はすくないよね。本人だけ敵にするわけだから。
カナダ人らしくスマートにやりな。
まとめてやられたら、人生取り返せないよ。

返信‐51 (トロント) 2019-09-29 08:01

佐藤 カメムシ 太郎様 東大卒のお父様からお電話が入っております

返信‐52 (トロント) 2019-09-29 08:07

いいから、ただ普通に日本政府の発言を復唱されろって。

慰安婦問題を含め,日韓間の財産・請求権の問題は,1965年の日韓請求権・経済協力協定で完全かつ最終的に解決済みです。また,慰安婦問題については,2015年の日韓合意において「最終的かつ不可逆的な解決」が日韓両政府の間で確認されています。

ってオウム返しにいえってさ。

返信‐53 (トロント) 2019-09-29 08:08

全然よくないから。

返信‐54 (トロント) 2019-09-29 08:10

いいよ。いっても分からないなら能面作戦でしょう。

慰安婦問題を含め,日韓間の財産・請求権の問題は,1965年の日韓請求権・経済協力協定で完全かつ最終的に解決済みです。また,慰安婦問題については,2015年の日韓合意において「最終的かつ不可逆的な解決」が日韓両政府の間で確認されています。

文句は自国の政府へどうぞぐらいはいってもいいんじゃない。

返信‐55 (トロント) 2019-09-29 08:16

それはそうと電話切れちゃったよ

返信‐56 (トロント) 2019-09-29 08:18

墓からだからね。調整が難しい。

返信‐57 (トロント) 2019-09-29 08:21

そうだろうとは思ってたけど、一応報告しておいた方がいいかなと。

返信‐58 (トロント) 2019-09-29 08:36

まとめると、結局焼き肉のタレはエバラだと...

返信‐59 (トロント) 2019-09-29 08:41

焼肉のタレは朝鮮の方が作った方がうまいと思うよ。
エバラよりはモランボン。
甘口が好きならエバラが一番だろうけど。

返信‐60 (トロント) 2019-09-29 08:47

お前らグダグダ無駄話してる暇あったら自家製タレ作れんだろ。ったく最近のジジババは。。。

返信‐61 (トロント) 2019-09-29 08:56

面倒でしょう。T&Tでも自社ブランド売ってるんだし。

返信‐62 (トロント) 2019-09-29 08:59

そうやって何でもかんでも面倒くさがってたらダメだっつーの。

返信‐63 (トロント) 2019-09-29 10:02

韓国男性も無理やり徴兵(半強制的に志願させられた)されて日本のために戦わされたんだから。慰安婦も半強制的に志願させられたんじゃないの? そもそも当時の日本かなり朝鮮に酷いことしてるよね。無理やり戦わせたりしてさ。映画「マイウェイ」を見ることをお勧めするよ。

返信‐64 (トロント) 2019-09-29 10:15

ん?ソースは?

返信‐65 (トロント) 2019-09-29 10:24

タレはエバラ。ソースはおたふく。あとバイクはカワサキ。

返信‐66 (トロント) 2019-09-29 10:34

エバラ やきにくの たっ れっ ていうコマーシャル懐かしいわあ。

返信‐67 (トロント) 2019-09-29 10:53

64さん、過去の首相たちの戦争謝罪について調べればたくさん出てきますよ。

返信‐68 (トロント) 2019-09-29 13:49

韓国と日本は戦争していないですけど

返信‐69 (トロント) 2019-09-29 14:53

日付も変わったので、今日も韓国の皆様、日本人の愚行の数々本当に申し訳ありませんでした。

返信‐70 (トロント) 2019-09-29 19:41

それはどうでもいいから早くねろよ

返信‐71 (トロント) 2019-09-29 21:47

63
挑戦は完全に志願制でした。日本人になった人は別ですが。

血版を添えて日本軍に志願した勇敢な人はあらゆる所で活躍し、出世しました。
ハンガンの奇跡の父、韓国のパク大統領 父もその一人です。

歴史を曲げるのはやめましょう。

靖国神社にもそんな軍属、軍人が多くいらっしゃいます。