トロント掲示板 (フリー) - No.251962

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

TOKIOのリーダー、城島茂(48)とタレント、菊池梨沙(24)が結婚!

(トロント) 2019-09-28 20:44:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

めでたい!

返信‐1 (トロント) 2019-09-28 21:19

24歳差!

返信‐2 (トロント) 2019-09-28 21:24

ゔぉえ じじい

返信‐3 (トロント) 2019-09-28 21:28

そう! じじぃ!w しかし、じじぃを好きになるんだな! やはりお金かな?

返信‐4 (トロント) 2019-09-28 21:33

まあ、そう好きにならなくても結婚する人はするしね。

返信‐5 (トロント) 2019-09-28 22:10

親レベルの年の差。

返信‐6 (トロント) 2019-09-28 22:17

このカナダ総選挙だ安倍新内閣だ米中経済摩擦だって大変な時に、こんな事で盛り上がれて幸せそうだねぇ… あぁあたしも馬鹿に生まれてくればよかったぁ… 

返信‐7 (トロント) 2019-09-28 23:07

>6 お前カナダの選挙権あるの? もしカナダの選挙権が無ければ言うなよ! お前がバカ!www

返信‐8 (トロント) 2019-09-28 23:10

>5さん 菊池梨沙の母親43歳! 親を超えている!

返信‐9 (トロント) 2019-09-28 23:14

6は、「来世に期待」って聞いたことないか覚えてないのか。じゃあ今既にバカだから何も心配いらないっしょ。

返信‐10 子供より仕事 (トロント) 2019-09-28 23:33

りさの親はりさを18才か19才で産んだ?w

返信‐11 (トロント) 2019-09-29 00:28

バカホリが移民や金目当てに股開くのと同じだろ。

返信‐12 (トロント) 2019-09-29 00:38

どこがどう同じなんだよ。ビザ関連なんて無関係な国内の芸能人同士の話だぞ?

返信‐13 (トロント) 2019-09-29 01:05

金目当て

返信‐14 (トロント) 2019-09-29 01:10

そんなバカほりに旦那とられた11ってどうよ