トロント掲示板 (フリー) - No.252102

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

神戸教員暴行 謝罪文

(トロント) 2019-10-17 05:58:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こいつら、反省してるわけない。
出て来ないのは

なぜ?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000000-kobenext-soci

返信‐1 (トロント) 2019-10-17 06:02

それが日本だからだよ。
日本人なら知ってるでしょ?

返信‐2 (トロント) 2019-10-17 06:49

特に女教師の謝罪文が酷い。全然謝罪になってない。私は悪いことしてないけど、悪く取られちゃったよ、みたいな文章だよね。

みんな謝罪文で周りをしずめて教師を続けていこうと考えているだろう。

返信‐3 (トロント) 2019-10-17 07:03

教師を続けるなんて言語道断。問題は実刑になるか執行猶予付けるかでしょ。

返信‐4 (トロント) 2019-10-17 07:56

学校の先生なんて異常性格者の集まり。
こんなの氷山の一角に過ぎない。
ひとつ発覚すると ポロポロと出て来る。
ほら、もう出て来た!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000502-san-soci

返信‐5 (トロント) 2019-10-17 11:09

この謝罪文だけで丸く納めて教壇に戻るんだね。
そんなだから、教師なんて、ゴミばっかりなんだよ。

返信‐6 (トロント) 2019-10-17 11:25

ゴミはどこにでもいます。
教師に限ったことじゃないですねー。

返信‐7 (トロント) 2019-10-17 12:03

そう。例えばお前↑!

返信‐8 (トロント) 2019-10-17 12:52

お前か↑

返信‐9 (カルガリー) 2019-10-17 13:41

日本の学校の先生は、再教育が必要だね。
腐ってる。

返信‐10 (トロント) 2019-10-17 13:56

↑オマエモナ。

返信‐11 (トロント) 2019-10-17 21:41

身内に教師がいると教師になれてしまうのは問題ですね。

返信‐12 (モントリオール) 2019-10-18 00:47

40代のオンナ教師が最も悪質。
禁固刑を望む。

返信‐13 (トロント) 2019-10-18 00:56

トピ主は何が目的なんだろう。
劣等感強くてマウンティングされるのが嫌なのはカナダにいる人はまあ当然なんだけど、クズはどこでもいるし。

カナダの学校の宣伝?
カナダの学校は来年から変わるけど、オーラルセックスや同姓のセックスについて詳しく教えるし、ピルや性病、子供を育てるための大変さをもう妊娠する可能性のある年から教えるからいろいろねー。
それともロリ変態事件はカナダの方が相当あって、相当教師は辞めさせられたけど。
女教師が男の子とやっちゃってアウトもあるし、パジャマパーティーで先生同士絡んじゃってとかもあるし。

うーん。離婚が多い業界だから、ストレスは多い業界なんだろうけど。

返信‐14 (ビクトリア) 2019-10-18 01:16

日本の学校についてのトピなんだけど。。

13は本人か身内が教師なんだね。

かわいそう。

返信‐15 (トロント) 2019-10-18 01:27

いや、先生のうちにペンキかけたり、音楽室で消火器巻いたりしてたけど、我慢強い方々でタバコで捕まっても、バイク乗って捕まっても、辛抱してくれて放校しなかったよ。

だからとても尊敬はしてる。体罰は小中と酷かったけど、それに見合うだけの悪いことしてるからそれも今、感謝してるけど。

組合活動や選挙の時ばかり張り切る先生は覚えてもいないけどね。

返信‐16 (トロント) 2019-10-18 01:29

15の冒頭の「いや」は何にかかってるの?

返信‐17 (トロント) 2019-10-18 01:32

放校。。。


停学の事?
退学の事?

じいちゃん生きてるやん!

このじいさん、70超えてるね。

放校。

笑笑

爆笑爆死

返信‐18 (モントリオール) 2019-10-18 01:33

先生のうち? 家の事? おじいちゃんの日本語超わかりづらい。

返信‐19 (トロント) 2019-10-18 09:45

やっぱ日本はおかしいよ 笑
全部じゃないんだろうけど。

https://1kando.com/143656

こんな教育の現場にいたら子供たちが狂うの間違いないね。

返信‐20 (トロント) 2019-10-18 10:27



そだよねー。

激しく同感 !!!!!

返信‐21 (トロント) 2019-10-18 10:39

いじめや同僚に性行為強要とかも関西人と聞けば驚かない。いじめの多い地域だから子どもの頃からしみついてんじゃない?

返信‐22 (トロント) 2019-10-18 10:45

林真須美と似すぎと
思ってたら記事も出てたw
https://oricoma.com/entertainer/10282/

返信‐23 (トロント) 2019-10-18 10:46

あ?関西はいじめが多い?

性格悪い?

返信‐24 (トロント) 2019-10-18 10:52

性格の悪さでダントツは、宮崎と京都。いじめもハンパじゃない。

返信‐25 (トロント) 2019-10-18 10:56

川崎や甲府のいじめも
いまだに裁判中。

川崎も事件が多いけど
人口が多いから事件の数も多くなるんだよ。
トロントもそう。

返信‐26 (トロント) 2019-10-18 11:01

うん 人口が多いといい事も悪い事も多いよねー わかるよー

返信‐27 (オタワ) 2019-10-18 11:02

こんな結果が。
宮崎すごいね。
https://mainichi.jp/articles/20181026/ddm/003/100/027000c

返信‐28 (モントリオール) 2019-10-18 11:05

これもあります。ワースト10位中、4県が九州。怖いわあ。

http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/4475/00234706/4_besshi1_ninchikensu.pdf

返信‐29 (トロント) 2019-10-18 13:54

これ見ると踏んだり蹴ったりの福島県民優しいじゃないか。人の痛みが分かるからかな。

同じ九州でも佐賀と福岡は少ないとこ見ると九州が怖いとはいえないんじゃないかな。

プライドだけは高い京都は予想通りの結果だね。

返信‐30 (トロント) 2019-10-18 13:57

川崎に事件が多いのは人口より住人の質ではなかろうか。
だってあの川崎だもの。

返信‐31 (トロント) 2019-10-18 15:04

こんなの神戸だから問題になったけど、大阪では日常茶飯事だよ。

返信‐32 (トロント) 2019-10-18 16:52

川崎も大津も
いじめ問題で自殺者が出て
全国ネットで話題になったと思えば
他の殺人事件が今年起こった。
(川崎市が岩崎容疑者、
大津市が新立文子被告

神戸も?

返信‐33 (トロント) 2019-10-19 00:45

大阪はいじめをいじめととらえないもんな。当たり前すぎて。メンタルも強めだからいじめられても気づいてない人もいるかな。
神戸は関西では高飛車で性悪で陰湿なのが多いのはみんな知ってるよ。
滋賀の心の闇は…

返信‐34 (トロント) 2019-10-19 06:18

トロントにも関西人多いけど傾向はこんな感じかな。

・ゴシップ大好き
・他人のプライバシーは無視
・自己中
・利用だけして捨てる
・感謝がない
・商売っ気がすごく強い
・お金大好き、特に他人の
・他人に好意を期待、要求する
・ケチ、セコイ
・協調性がない
・物怖じしない
・平気で嘘をつく
・身内には情が厚い
etc etc

平均的な日本人像は当てはまらないね。
中国人に近いと思った方がよい。だから海外で生き残れるんだろう。

返信‐35 (トロント) 2019-10-19 06:51

関西人でなくても海外で生き残れる方は沢山おられますけどね。ところで 「お金大好き 特に他人の」がツボです笑

返信‐36 (トロント) 2019-10-19 07:02

・毎朝歯に青のりがついてる
・CNタワーより通天閣の方が高いと言いはる
・2度漬けにきびしい
・こんばんは、に「浜村淳でございます」と返してくる
etc. etc...

返信‐37 (トロント) 2019-10-19 07:10

関西人は理工学部卒業でも高さの認識がおかしいのかよ

返信‐38 (トロント) 2019-10-19 07:42

実際はどうかより、願望で。通天閣は別格なのです

返信‐39 (トロント) 2019-10-19 07:44

怖っ

返信‐40 (トロント) 2019-10-19 08:06

ここまで関西人を こきおろしたら
名誉毀損と侮辱罪で告訴できますね。





返信‐41 (トロント) 2019-10-19 08:25

この現場の学校が教員に謝罪はさせない代わりに、給食からカレーを無くして、現場の教室をリフォームするんだって。(笑) 

返信‐42 (トロント) 2019-10-19 09:44

ここまで関西人を小バカにするのは、
ただひとり、あのオンナです。
やばい風が吹き出したら 早速新トピ立ててます。笑

返信‐43 (トロント) 2019-10-19 09:50

やれー‼告訴しろ~笑

返信‐44 (トロント) 2019-10-19 10:08

↑ 本人やん。

返信‐45 (バンクーバー) 2019-10-19 10:23

むっきーだよ。
弁護士通せば、IPアドレス公開してもらえるよ。
アドレスから発信者がわかるし。
やればいいのに。
関西人がんばれ!!

返信‐46 (トロント) 2019-10-19 10:34

毎朝、歯に青のり

だってさ。





返信‐47 (トロント) 2019-10-19 10:50

私も気づいた。
これは、むっきーだって。
他にもたくさん書き込んでるよね。


返信‐48 (トロント) 2019-10-19 15:36

ほとんどムッキーの書き込みやん。
関西嫌いやしな、この人。
弁護士?
考えてみるわ。
なんぼなんでもひどすぎるわ。

返信‐49 (トロント) 2019-10-20 05:49

34のコピペだけど、関西人の顔に つば吐いたのと同じやん。
こんな事書き込んでいいん?
関西人は中国人なん?
平均的な日本人って どんなやねん?
平気で嘘なんて ついとるん?





>>>>> トロントにも関西人多いけど傾向はこんな感じかな。

・ゴシップ大好き
・他人のプライバシーは無視
・自己中
・利用だけして捨てる
・感謝がない
・商売っ気がすごく強い
・お金大好き、特に他人の
・他人に好意を期待、要求する
・ケチ、セコイ
・協調性がない
・物怖じしない
・平気で嘘をつく
・身内には情が厚い
etc etc

平均的な日本人像は当てはまらないね。
中国人に近いと思った方がよい。だから海外で生き残れるんだろう。

返信‐50 (トロント) 2019-10-20 06:03

49さん、33もです。あまりにも酷いので 私もコピペしますね。匿名の掲示板だからって、こんな事発言していいの?高ピシャで性悪で陰湿?神戸人?へええ。滋賀県人には心の闇あり???
こんなに小バカにしたら関西人全員でデモだね。誰なの、この書き主?



以下コピペ

大阪はいじめをいじめととらえないもんな。当たり前すぎて。メンタルも強めだからいじめられても気づいてない人もいるかな。
神戸は関西では高飛車で性悪で陰湿なのが多いのはみんな知ってるよ。
滋賀の心の闇は…

返信‐51 (トロント) 2019-10-20 07:08

・相談事をするとすぐナイトスクープに頼みぃやと言ってくる
・満月ポンなんて知らないというと発狂する
・やっぱり毎朝歯に青のりがついている
・ちゃうちゃうちゃうんちゃうんとか訳の分からない事を言う
etc etc...

返信‐52 (モントリオール) 2019-10-20 07:11

また出て来た。

むっきーは、ヒマすぎる。

返信‐53 (トロント) 2019-10-20 07:24

むっきー自作自演

返信‐54 (バンクーバー) 2019-10-20 07:39

53もむっきー。

返信‐55 (トロント) 2019-10-20 08:06

54もね

返信‐56 (トロント) 2019-10-20 08:15

↑ここまで全部トピ主。

返信‐57 (トロント) 2019-10-20 08:24

高ピシャって