トロント掲示板 (フリー) - No.252110

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

おじいちゃんが、、、

(カルガリー) 2019-10-18 00:53:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、イタリヤじいちゃんが出て来ないけど
まさか、、、。
お元気ですよね?

返信‐1 (トロント) 2019-10-18 06:29

じいじは、毎日書き込みしてる。

返信‐2 (トロント) 2019-10-18 07:03

老害程長生きする

返信‐3 (トロント) 2019-10-19 02:09

あのじいさん、自分で東大卒と吹聴してるけど

それほどの知識は持ってない。

多分高卒程度。

もしかするとそれ以下かも。

ひまだから いろいろ自分で検索して

知識を増やしている感は否めない。

返信‐4 (トロント) 2019-10-19 02:13

誰が東大卒だって?
そんなこといったことないよ。
そうだったらカナダにはいないし。

あなたも頭はいいかもしれないけど庶民力ないよね。

なんかヤバい思想とか昔の日ソ学園とかいっちゃった?

返信‐5 (トロント) 2019-10-19 02:18



じいちゃん参上



返信‐6 (トロント) 2019-10-19 02:20

3です。

おじいちゃん本人からのコメント、
ありがとうございます

返信‐7 (トロント) 2019-10-19 02:32

おじいちゃんの御父上が東大卒です。ご本人は都内の東大以外の国立大学卒業でアメリカ留学経験者です。間違えないように。