トロント掲示板 (フリー) - No.252118

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

デブは拭けない?

(トロント) 2019-10-18 11:41:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日聞いた話ですが、その人はとても太っていて158センチで73キロあると本人が言ってました。
トイレでぷーをすると手が回らなくて拭けないので、ウォシュレットを取り付けたそうです。
お腹やお尻の腕の脂肪で手が届かないんだって。

じゃあ、太ってる人は、みんな届かないって事ですよね。
知らなんだった。
え??それじゃ、〇〇ちゃんのママも拭けてないんだ。あらまあ。

返信‐1 (カルガリー) 2019-10-18 11:47

そうね、太っている人は、届かないですよね。まずおなかの肉で前からは無理。お尻の肉で後ろからも無理。
加えて腕の肉もあるので無理。ウォシュレットを設置する理由のひとつは、手が届かないから〜〜〜!

返信‐2 (トロント) 2019-10-18 11:56

相撲取りとかは拭いてもらうというのは有名な話じゃないですか?

返信‐3 (カルガリー) 2019-10-18 12:17

153 cm 73 kgって、確かにデブではあるけど、お尻拭けないほどのデブじゃないような?

返信‐4 (トロント) 2019-10-18 12:25

体重だけでは わからないよ。
お腹やおしりが太い人は なかなか届かない。
どこに脂肪がついてるかじゃないかな。

返信‐5 (トロント) 2019-10-18 12:28

パッと見、太めの人は手が届かないですよ。
ウォシュレットはデブの希望の光なんです。

返信‐6 (トロント) 2019-10-18 13:28

3

153センチじゃないよ、158センチ。

158で73キロは デブ。

153で73キロは 大肥満。


返信‐7 (モントリオール) 2019-10-18 13:30

デブの基準は自分。

3は自分がデブなんだよ

73キロもあったら恥ずかしい

返信‐8 (カルガリー) 2019-10-18 21:53

3です。
指摘ありがとうございます、158センチでした。
私自身は日本では標準、こちらでは痩せてると言われる体形です。
158センチ 73キロが想像できないので、画像検索してみたら、
「この位のひとならカナダには一杯いるよね」って思って。
そのレベルでお尻が拭けなかったら、同僚ほとんどお尻拭いてないじゃん、違うよね?!
って思ったのです。

返信‐9 (トロント) 2019-10-18 22:08

うんこ食べてる時にカレーの話はやめてもらえますか...

返信‐10 (トロント) 2019-10-18 23:34

うんこの話をしている時に勝手にカレーを食べてキレられても・・。

返信‐11 (トロント) 2019-10-18 23:43

腕の長さと関係するんじゃない?

返信‐12 (トロント) 2019-10-19 00:35

いやいや、
8はデブで 自分で拭けてない事が
公然と知られる事を避けたいだけ。

153センチ73キロを太ってないと
言い放ったヤツだからな。

おまえはデブ。

返信‐13 (モントリオール) 2019-10-19 23:42

158センチなら54キロぐらいが普通でしょ。