カナダ掲示板 (フリー) - No.252124

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

紅白司会 綾瀬はるか

(トロント) 2019-10-19 11:40:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なんでやねん。
綾瀬はるかなんて。

返信‐1 (トロント) 2019-10-19 11:44

色濃くなった世代交代の流れを支持する局内の声。
といわれている。

流石にお婆ちゃんばっかりじゃつまらないじゃない。

返信‐2 (トロント) 2019-10-19 11:56

お婆ちゃん??
最近の紅白司会にお婆ちゃんなんていませんよ。
うーん、おじいちゃんの書き込みか。。。

個人的には、広瀬すずだと確信してたんだけどな。

返信‐3 (トロント) 2019-10-19 11:59

だっておじいちゃんの返信はポエム込みだもの

返信‐4 (トロント) 2019-10-19 12:43

返信が ポエムみたいと バカにされ
今日も 糞スレ 立てまくるかな

返信‐5 (トロント) 2019-10-19 12:47

4ちょっと字余りじゃない? でもまあいっか。。。

返信‐6 (トロント) 2019-10-19 12:56

5の東大ってこのレベルなのかな?
もう少しいい詩書くよね。

返信‐7 (トロント) 2019-10-19 13:00

というかおじいちゃんは東大卒ではない

返信‐8 6 (トロント) 2019-10-19 13:01

ごめん5じゃなくて4。

返信‐9 (カルガリー) 2019-10-19 13:19

詩じゃなくて俳句のつもりでしょ?
じいさんもじいさんだげど 
詩と俳句の区別つかない人もいるし。

返信‐10 (トロント) 2019-10-19 13:20

季語入ってる?

返信‐11 (トロント) 2019-10-19 15:28

他のトピで俳句があったから
じじい、真似したけど、俳句の基本にもなってない。

だれだよ、このじいさん東大卒だって言ったの?

中卒だな。

このじいさん、あんまり、アタマ良くない。

返信‐12 (トロント) 2019-10-20 00:11

誰も東大卒とは言っていないから何か勘違いじゃないの。

返信‐13 (モントリオール) 2019-12-05 14:18

綾瀬はるかってNHKの会長が大好きらしいよ。

かわいいから仕方ないけど。

おっぱいもデカイし。

非の打ち所がなし。

返信‐14 (バンクーバー) 2019-12-05 14:20

紅白楽しみですね。
三山ひろしさん、歌うまいし。
サブちゃんの後任は三山ひろしさんだな。

返信‐15 (トロント) 2019-12-05 14:42

なんでやねん
紅白またまた
綾瀬やねん

返信‐16 (カルガリー) 2019-12-05 15:27

15

関西弁

変。

返信‐17 (トロント) 2019-12-05 16:58

変なんは
あんたの顔や
おまへんか

返信‐18 (オタワ) 2019-12-05 22:06

綾瀬はるかさんは性格がいいから使いやすいのでは?

返信‐19 (トロント) 2019-12-06 00:02

17の関西弁が 関西の人じゃないのが わかる。
苦し紛れの策。

返信‐20 (トロント) 2019-12-06 00:32

綾瀬はるかは、性格的に使いやすいらしいです。