カナダ掲示板 (フリー) - No.252229

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

毎日教師の不祥事

(トロント) 2019-11-01 13:41:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本当に多過ぎて、教師なんてロクでもないヤツが
当たり前の感覚になってしまいますね。
特に関西が多い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191101-00000089-kyodonews-soci

返信‐1 (トロント) 2019-11-01 13:53

毎度毎度。どんだけ教師に恨みあるのか

返信‐2 (バンクーバー) 2019-11-01 15:03

いろいろ うっぷん溜まって わいせつや いじめをしちゃうのよのね。ノーマルな人間には、教師は務まらない。日本の教育現場は風俗。しかも給料安いし。

返信‐3 Alexander Supertramp (into the wild) 2019-11-01 16:44

お金を貯めるために風俗か、残業代出ないし、給料は安止まり、拘束時間超長い、土日もなくなる
ストレス溜まっても発散するところなく
指導という答えのない問題に悩み、相談しようにも個人情報の都合でできず
生徒、親、他の教員との軋轢
私生活では常に模範としていきなければならない
街中での生徒保護者他教員の監視
そんな中、日々生徒のために仕事をしてる教師達

本当に教師はすごいよ。尊敬する。
あと、ロクでもないヤツが当たり前の感覚って日本語おかしくない??

返信‐4 (モントリオール) 2019-11-01 17:50

⬆️

教師不祥事のネタになると

この人毎回こんなコメントするね。

家族が先生なんでしょうね。

大変ですね、火消しは。

どんなに消そうとしても

あいつら毎日何か悪い事してるから消しきれないね。

がんばって!!応援してます!

それにしても、教師のわいせつ多過ぎるけど、

坊主と先生は昔から どすけべですからね。



返信‐5 (トロント) 2019-11-01 18:59

あんただって毎日オナニーするでしょ? それと同じだよ。

返信‐6 (トロント) 2019-11-01 20:38

トロントの殺人がここにところ毎日だよ。
さすが昨日はハロウィーンたくさん刺されて撃たれ扌診断書。
一日ぐらい何もない日が帰って来ないかしら。

返信‐7 (トロント) 2019-11-01 21:07

パリでは日本人男性がしばらく前に、滞在先の五つ星ホテルの入り口で喫煙中、身なりの良い男に一本わけてくれと言われタバコを取り出す隙を衝かれ、高価な腕時計をもぎ取られました。腕もおかしくして病院に駆けつけたそうです。皆さんトピずれ返信どんどんしちゃってください。

返信‐8 (トロント) 2019-11-01 21:44

ウンコ漏れそう!

返信‐9 (トロント) 2019-11-01 21:49

既に漏らした私に喧嘩を売るな!

返信‐10 (トロント) 2019-11-01 21:55

本当に教師による犯罪が特別多いのかどうか検証するには、教師以外の職種による犯罪率と教師の犯罪率を比較する必要があると思います。 NHKをぶっ壊す!

返信‐11 (トロント) 2019-11-01 22:02

NHK潰してもいいけど、CIA、中国と宗教と、韓国と共産党とフリーメイソンと北朝鮮の放送局しか残らないじゃない。

返信‐12 (トロント) 2019-11-01 22:13

CIA、中国と宗教と、韓国と共産党とフリーメイソンと北朝鮮の放送局もぶっ壊す!

返信‐13 (トロント) 2019-11-01 23:42

そしたらメディアなくなっちゃうじゃない。米国のインターネット一本でみんなフェイスブック。
まあそれも悪くないか。

返信‐14 (トロント) 2019-11-01 23:43

便秘がひどいです。

返信‐15 (トロント) 2019-11-01 23:47

猫、ニャンニャンニャン、猿、ムッキッキー、カエルもアヒルもガーガーガー。

ムキー、ムッキッキー。
負けざるが発狂してる。

返信‐16 (トロント) 2019-11-02 00:24

ムチムチ君も忘れないであげてください!

返信‐17 (トロント) 2019-11-02 01:14

っきーの家族は教師なんだ。日本でか、カナダでか?

返信‐18 (トロント) 2019-11-02 01:32

へええ、あいつの家族に先生いるんだ。
だんなじゃねーの?
新情報だな。

返信‐19 (バンクーバー) 2019-11-02 01:33

だから、おかしいんじゃないですか?
すごく納得できます。

返信‐20 (トロント) 2019-11-02 03:21

確かに教師のわいせつ事件のトピが立つと
必死こいて、教師側を弁明してる人いますよね。
あの人だったのね。笑笑笑笑

返信‐21 (トロント) 2019-11-02 03:42

おかえりお猿さん.

返信‐22 (トロント) 2019-11-02 03:51

エロい事できないなら教師になる意味ない。ふざけんな。