トロント掲示板 (フリー) - No.252338

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

買い物代行サービスを行います。

Osora (トロント) 2019-11-16 06:43:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

・忙しく買い物に行く暇がない
・寒い中、子供を連れて外に出歩けない
などのお悩みがある方、是非お気軽にご利用ください。

品物購入場所:Dufferin Mall(ダッファリンモール)
※ご指定のスーパーがある場合は別途料金が発生致しますので、ご了承ください。

料金:ご自宅までの距離と購入量(kg)によって変動。
【購入量詳細①】
0-5kg:$10/5-7kg:$15/7-10kg:$25
10-15kg:$30/15kg-:$45
【距離詳細②】
Google maps(Transist)を使いご自宅までの時間で計算します。
0-20min:$10/20-30min:$15/30-45min:$25
45min-60min:$30/60min-:$45
※①と②の合計金額をキャッシュで頂きます。

お会計前に品物確認としてテキストでの写真送付やFaceTimeを行います。
お会計後のキャンセルは出来かねますのでご注意下さい。
購入品の支払いはクレジットカードで行いますので、手数料はご負担いただきます。

ご質問等ございましたらお気軽に
tel:+1 437-240-6528までご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2019-11-16 16:59

そういうサービスは既にあるし、こんなに高くないような。。。

返信‐2 (トロント) 2019-11-17 12:18

これって?
一見、「世の中の為、人の為、お手伝いします!」って感じだけれど…
めちゃくちゃ高くないですか?


例えば、
「いつも行く魚屋さんTでイカのお刺身を買ってきてもらう」とすれば、
TTCで片道45分ってことは、30ドル、往復で60ドル
重さは、1キロ以下だけれど、10ドルの重量費を追加
えぇえぇえぇ~~~~~15ドルぐらいの刺身を買ってきてもらうのに70ドルのサービス料!!!
そして、クレジットカードの手数料を追加って、何のこと?

最近、闇社会からの広告が増えてきましたね。
生活が苦しい人が増えてきたってことでしょうかね。(いえ、苦しい人がもっと本当に苦しい人を食い物にするって、嫌な社会だと感じます。)

返信‐3 (トロント) 2019-11-17 15:29

キャッシュでもらうけどクレジットカードで支払い手数料はとる。ポイントももらえウハウハだね(頼む人いないだろうけど)。仕事に就けないからこんなことしてるの?

返信‐4 (トロント) 2019-11-17 15:50

こんなのに買い物頼むバカいないよ。

返信‐5 (トロント) 2019-11-17 17:51

これから寒くなるし極寒や大雪の日、体調の優れない日、体が不自由な人は利用しようかなって… なるかもね。 でも大手のサービスもあるし。100人に1人くらいか。

返信‐6 (トロント) 2019-11-19 05:28

何この美味しい商売。
私もやろっと。

返信‐7 (トロント) 2019-11-19 06:23

クレジットカードの支払い手数料って何?
店が払うんじゃないの?

返信‐8 (トロント) 2019-11-19 06:33

クレジットカードで代わりに払ってあげた手数料でもとるんじゃないの?(笑)

返信‐9 (トロント) 2019-11-19 07:47

RAKUTEN(楽天)あるから。
TTCにも広告が貼ってあるようになったよ。

返信‐10 (モントリオール) 2019-11-19 16:30

いろんな金稼ぎ考えるね。
生活苦になると何でもやる。

返信‐11 (トロント) 2019-11-19 17:02

殆ど詐欺だな。
汚い稼ぎ方しても金はカネ。
稼げないと思うけど 笑

返信‐12 (トロント) 2019-11-19 22:10

稼げない上に友達なくすよ。一人が一度使ってみたら誰だか判明する。誰が試して誰がやってるか教えて!

返信‐13 (トロント) 2019-11-20 00:59

良くまあこんなこと考えるよね、、、
恥ずかしくないのかな。