バンクーバー掲示板 (フリー) - No.252460

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

入院中の本人からの奥様、メールより

不倫中リポート (バンクーバー) 2019-12-06 05:22:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

001

連載;

   悪質業社   田中社長  ★ >>>> Jpcanada社は不倫大国  ★

   出鱈目、奥さんは苦しんでいました。(入院中の本人からのメールより)

もう1名は田中社長のカナダでの唯一の~。
> 怖いよね、不倫とは言え唯一の友人の彼女を金と権力をちらつかせて奪うんだから。

~親友だったらしいから可哀想に田中夫人は今心療内科に通院中らしい。(ご期待を)

       写真送付!




返信‐1 (トロント) 2019-12-06 07:06

あなたも心療内科での治療が必要ですよね。

返信‐2 (トロント) 2019-12-06 07:07

訃報
JPカナダで有名な方がご投稿です。
おわかりですね、みなさん。

返信‐3 (トロント) 2019-12-06 07:12

2はトピ主様のことです。
しかも管理人さんがいないこの時間を狙って月曜日まで晒そうという魂胆。

呆れ果てて、もうこの際SHINEって言いたいぐらい。

SHINE、SHINE、SHINE
お星様のように輝いて!

返信‐4 (モントリオール) 2019-12-06 11:05

管理人がいないってどうしてわかるの?

返信‐5 (トロント) 2019-12-06 11:08

何をいまさら大体みんな知ってる事だよね。

返信‐6 (トロント) 2019-12-06 11:12

4さん、

相手にしちゃダメ。
このトピ主とレス主、あの人です。

返信‐7 (トロント) 2019-12-06 13:09

夜も更けてくると あいつの書き込みがなくなって
この掲示板にも静寂が訪れる。
毎日毎日うっせーばばあだよな。
2019年ウザグランプリだわ、あいつ。

返信‐8 (バンクーバー) 2019-12-06 16:35

2

おまえはemapleで有名。

返信‐9 (トロント) 2019-12-06 22:12

↑ぐっきー。

返信‐10 (トロント) 2019-12-06 22:28

みんな早く寝なさい。

返信‐11 j (トロント) 2019-12-08 01:02

凄い数の在日オンパレード!

ア~ 同じ人物だ! 病的な!暇人、そんな暇ないのじゃないの?

返信‐12 (トロント) 2019-12-08 01:04

やめなって。在日なんかいなから、日本人だって日本にいなくて外国なんだから。
おなじカナダ滞在許可がある人かカナダ人だし。
ここでは全員在加。

返信‐13 へへへ (バンクーバー) 2019-12-08 01:05

9、10、11

同一人物

へへへ、すぐわかる。

返信‐14 (トロント) 2019-12-08 01:10

だから性格悪くそうやって個人攻撃してるのも不味いんじゃない。
まして精神病んでいる人相手で、訴訟になったら勝てないよ。

返信‐15 (カナダ) 2019-12-08 03:27

訴訟?

ゴキブリ発言で訴訟って言葉覚えたんだな。
ぐわははは!

返信‐16 (カルガリー) 2019-12-08 03:34

14

精神病んでると、自分で認識してるのですね。
それなら薬を飲めばいいのに。
今は いい薬がありますよ。

返信‐17 (オタワ) 2019-12-08 03:37

14
最近、じいさんにならんね。どげんばしたと?ばってん、これ読みよった後、いつものように武田鉄矢とか言うのやめなっしゃい。

返信‐18 (トロント) 2019-12-08 04:04

↑ばってん荒川。

返信‐19 (モントリオール) 2019-12-08 04:26



ほら、引っかかった。

すぐ釣られて出て来るバカっきー

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐20 (モントリオール) 2019-12-08 04:29

ばってん荒川?
ぐぐったら昔の芸人。
アホッキーって かなりの年だね。
掲示板より地元の年寄り集会に行けや。

返信‐21 (カナダ) 2019-12-08 04:32

英語話せないのに 地元の集会なんて 行けるはずない だからこの掲示板で ひがな1日を潰してるんでしょ。

返信‐22 (トロント) 2019-12-08 04:43

じゃあ 帰国すればいいのに。。あっ

返信‐23 (トロント) 2019-12-08 07:07

22

本人

すぐバレるバカ

返信‐24 (トロント) 2019-12-08 09:06

23

バカ

返信‐25 (カナダ) 2019-12-08 09:45

あーははははっ!!!!!!

ムッキー、がんばっとるやん。

でもなあ、あんたは他人を バカなんて言えんで。

あんたは、そう言われるに値する事を しとるんや。

他の人は しとらん。

ええ加減にしいや!



返信‐26 (トロント) 2019-12-09 00:51



内容分   悪質業社   田中社長  ★ >>>> Jpcanada社は不倫大国  ★

返信‐27 (モントリオール) 2019-12-09 01:14

て事はさあ、っきーは、JPCANADAも荒らしてんだ。
しょーがねーヤツだなあ。

返信‐28 (トロント) 2019-12-09 07:00

トピ立てたんだから まとめて閉めろよ、ムッキー。

返信‐29 (トロント) 2019-12-09 10:11

不倫なんて珍しくもない。
汚い人間はどこにでもいる。

返信‐30 (トロント) 2019-12-09 11:38

なんだところ!てめぇどこ中だ!

返信‐31 (トロント) 2019-12-09 12:11

ほらね、また始まった。
ひとり芝居。
お得意のどこ中。
群馬三中とか言うんでしょ。
なんども言うけど、いつも同じネタで



つまんねーんだよ!

返信‐32 (トロント) 2019-12-11 08:00

このバンクーバー社長だね! うわさの! 女の敵

返信‐33 (トロント) 2019-12-11 09:53

32

噂になってるは、お前だよ!