トロント掲示板 (フリー) - No.252472

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

フェンタノールクライシス

(トロント) 2019-12-07 21:55:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

殺人よりも交通事故よりもGTAで一番の危機は、フェンタノールでの死亡者です。毎日、GTAのどこかで3人は亡くなっています。
簡単な気持ちで麻薬や中毒物に手をださないよう。

The Opioid Crisis in Durham Region
https://www.youtube.com/watch?v=DChnnq_S7S8

返信‐1 (トロント) 2019-12-07 22:01

ピエールも田代も飛鳥も何十年もやっててもまだ楽しそうに生きてられるんだから用法を守りましょうって事。

返信‐2 (トロント) 2019-12-07 22:03

オピオイド類はかなりの確率で死ぬよ。捕まる前に。

返信‐3 (トロント) 2019-12-07 23:06

交通事故はやるせないけど薬は自浄作用でええやん。

返信‐4 (トロント) 2019-12-07 23:10

なんだけど3みたいな事を「心配している自分大好き」なトピ主に言うっていうのもいいじゃない。

返信‐5 (モントリオール) 2019-12-08 00:49

むっきーって、薬物にも中毒なんだね。
だからおかしいんだ。
今、やっと理解できた。
薬中なんだ。

返信‐6 (トロント) 2019-12-08 00:53

5がムッキーだよ。

返信‐7 (モントリオール) 2019-12-08 00:57

6

誰もそんなのに 引っかからねーんだよ。
おまえみたいに バカじゃねーから。
どれがおまえの書き込みかぐらい
判別できるんだ。笑笑笑笑