バンクーバー掲示板 (フリー) - No.252639

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

中国があまり好きじゃない人はバンクーバーに来ないほうがいいですか?

中国苦手 (北米) 2020-01-07 04:34:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国があまり好きじゃない人はバンクーバーに来ないほうがいいですか?

返信‐1 (トロント) 2020-01-07 08:59

じゃあ、インドが好き、トロントはインド系3割以上、白人は絶滅危惧種なのはモントリオール以外どこも同じです。

白い人好きなら、おフランス語を充実されて、モントリオールへ。
ケツカセー、サバ!、ウララーとかちゃんと学ばないとバカにされるけどね。

返信‐2 (トロント) 2020-01-07 09:01

ケツ貸せ じわじわくる。けすくせー じゃね?まあいいや。

返信‐3 (トロント) 2020-01-07 09:03

言い忘れましたけど、白人カナダが味わいたければ田舎なら真っ白です。
ついでに本当にスーセイントマリーとかサドバリー、ティルソンバーグ、キッチナーの近郊ならこんな人達もいます。

アーミッシュ,メノナイト
ウキペディアより。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/0f/Lancaster_County_Amish_03.jpg
この人たち文明を受け入れることを拒否した人達です。
なお有色人種あんまり好きでないという噂もあります。噂ですが。

返信‐4 (トロント) 2020-01-07 09:35

トロントも中国人多いですよ! 他の人の意見が正しい!

返信‐5 (トロント) 2020-01-07 09:58

トロントも白人半分切ってアジア強いよ。中東から日本まで。
特筆すべきはバンクーバーは中国系、トロントはインド系優勢。
アイスホッケーの中継もプンジャビ語でやってます。
プンジャビ、ウルドゥー、アラビア語、中国語(広東、北京)できると有利でです。

返信‐6 (トロント) 2020-01-07 09:58

中国苦手なら新宿や池袋も行きにくいなー

返信‐7 多様文化国 (トロント) 2020-01-07 10:05

少し「中国が、あまり好きじゃない」って何を指しているのかは不明ですが、
慣れてくると、それもカナダの一部分として思えるようになり、別に違和感を感じなくなりますよ。

返信‐8 (トロント) 2020-01-07 10:29

そんだけ移民出来る中国人&インド人は金持ちって事なんや。

返信‐9 (バンクーバー) 2020-01-07 14:26

はい、中国アレルギーがある人はカナダこない方がいいです。
カナダは世界で一番初めて中国と国交を開いた新中国です。
中国と国交の無い国に行きましょう。

パラオ、ツバル、マーシャル諸島、ソロモン群島、キリバス、ナウル。セントルシア、グアテマラ、パラグアイ、ベリーズ、エルサドバズル、セントビンセントおよびグレナディーン諸島、ハイチ、ニカラグア、ドミニカ、ホンジュラス、パナマ、セントクリストファー・ネーヴィス。ブルキナファン、サントメ・プリンシベ、スワジランド王国、ガンビア。バチカン市国。

返信‐10 (トロント) 2020-01-07 16:08

オーストラリアもイギリスもニュージーランドもそんな感じですが、ニュージーランドは中国人より羊が多いのでは救われるのでは。貴重ですよ。

返信‐11 (トロント) 2020-01-07 21:11

平均的な西洋人からしたら
日本人も中国人も同じだよ。
一緒にされたくないなら
皮膚移植でもすれば?

返信‐12 (トロント) 2020-01-08 06:12

>10

ニュージーランドも街へ行けば、中国人がたくさんいますよ。

トピ主中国人が嫌いなら、日本から出ないことです。