トロント掲示板 (生活) - No.252803

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

BAYVIEW subwaystation 2floor and beastment room

Room rental (トロント) 2020-01-29 03:12:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは

シェパード/ベイビューサブウェイの近くです

ベイビュー地下鉄駅から徒歩10分ほどの距離に位置する住宅です。

この場所は、Toronto、第2のDowntownに私たち韓国人が一番多く住んでいるところであり、議論International Academy、英語学校、ベイビュービレッジShopping Mall、Supermarket、韓国食料品店、韓国料理店、Coffee shop、Liquor Store、Drug Stor、Dry cleaner 、Beauty salonなど、私たちの生活に必要なお店が徒歩10分圏内に位置してい

た皆さんの文化生活の維持に大きな助けを与えています。

*地下鉄を利用して、Downtown / U of T / Korea townまで20-25分で行くことができ、24時間運行Busがあり、交通が非常に便利です。 Seneca大学は地下鉄に乗って一駅上がっがすぐBusに乗って5分以内に、学校の前に到着します。

また、治安状態が非常に良い地域と生存に最適です。

*部屋はFully Furnishedされています。

*家具、寝具、台所用品、High Speed Internet、Laundry完備。

*入居日/ Rent:

*半地下と2チュンバン位置。清潔で静かな部屋、部屋の隣に2トイレがあり、使用に便利。

cell phon 647 534 0717

ここトロントです