トロント掲示板 (フリー) - No.252832

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

タイムゴウズバイ

(トロント) 2020-02-01 02:09:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

不安なニュースが多いですね。
今日は英国がEUをさようならする日、明日は混乱も予想されてます。

みんなウィルスで外出も控えるようになり、ピンポン(卓球)の練習をする場所も太極拳のエクササイズもカナダでもほとんど人がいませんでした。出控え買い控えで不景気を予想する人もでてきました。

だけど、人類はこういう危機を乗り越えて、生き残った人達が歴史を書いてきました。うがい、手洗い、風邪をひかない対策はすべてするとして、私たちは今できることを、今を楽しむことを、忘れずに。
明日は来ます、人間がいる限り。

このウィルス騒動は普段忘れがちな大事なことを忘れないために神様、仏様が私たちにメッセージを送ってると思い、忘れてはならないこと、大事なことを確認する期間にしましょう。
いつか笑って楽しくやる希望を胸にして。

年齢がバレますが、せめて明るく生きるきっかけに。これつけときます。

Time goes by - Every Little Thing
High Note Musicより。
https://www.youtube.com/watch?v=xIXtNVwjZys


返信‐1 (トロント) 2020-02-01 05:39

いつも時代錯誤。
いつも話題が古い。

返信‐2 (トロント) 2020-02-01 12:38

俺はスルーした!

返信‐3 (トロント) 2020-02-01 16:14

ピンポン ブブーッ 笑