トロント掲示板 (生活) - No.252840

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

オーストラリアも市民以外の中国からの入国希望者を拒否決定

怖い (トロント) 2020-02-02 09:20:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いろんな国で中国からの渡航者を拒否し始めているのに、カナダはどんだけゆるいの ?
中国の植民地バンクーバーはしょうがないとして、オンタリオの空港では入国拒否してんの?

返信‐1 (トロント) 2020-02-03 12:15

しないよ。

返信‐2 (トロント) 2020-02-03 12:16

日本も発症者が欧米より多いし
そのうち米国もさ
中国だけでなく日本からも入国拒否するだろうね 笑

返信‐3 (トロント) 2020-02-03 12:19

こういうトピたてたアンタも
道を歩けば
拒否されるべき中国人(に見える人)として見られるんだけどな。
大阪ナオミみたいな日本人なら別だけど、どうせトピ主も黄色人種だろ。

返信‐4 (トロント) 2020-02-03 12:23

カナダが入国拒否を決める際は
"中国からの渡航者"ではなく
"中国・日本からの渡航者"になって、
トピ主が一時帰国中に施行されるかもな。

日本には中国からの旅行者が今日もいて、健康状態は自己申告でしかないし、無症状の感染者もいるから。

返信‐5 (トロント) 2020-02-03 23:36

と言っても、入国拒否している日本より圧倒的に感染者が少ないカナダ。やっぱり遠い上に寒いからこの時期には居住者以外来ないよね。

返信‐6 (トロント) 2020-02-04 00:06

たまに激安だからっていう理由で、若い外国人観光客が来るね。猛者。

返信‐7 (トロント) 2020-02-04 01:06

バンクーバーで受け入れてトロントで拒否なんてありえないだろうな。州の管轄か?それにバンクーバーで入国して国内でいくらでも動けるしな。

返信‐8 (トロント) 2020-02-04 01:54

5

今現在の拒否は湖北省限定だけどな。
北京や上海の人は日本に来れるよ

返信‐9 (トロント) 2020-02-04 02:04

5

春節で中国に一時帰国してた中国人がカナダに今戻ってきてるよ。

返信‐10 (トロント) 2020-02-04 02:04

アメリカ在住中国人は
中国から直接アメリカには帰れないからカナダ経由で帰るだろう。
「直近の14日,中国にいた外国人」が拒否の対象だから、中国にいてもカナダで14日過ごせばアメリカに入れる。

返信‐11 (トロント) 2020-02-05 00:49

ああ。ついに。。

ミクロネシアが日本をコロナ汚染国と認定。
中国だけでなく日本に直近で14日滞在した人も入国拒否へ。
https://www.anzen.mofa.go.jp/od/ryojiMailDetail.html?keyCd=78340

返信‐12 (トロント) 2020-02-05 00:52

カナダは緩すぎ。

ミクロネシアみたいに
中国と日本からの非カナダ人は拒否しないと。
日本に一時帰国中の奴らざまあwってなるまであと少しか。

返信‐13 (トロント) 2020-02-05 01:01

このトピ主
名前欄に「怖い」って書いてるけど
アンタも怖いって思われるほうに属してるんだよ。

返信‐14 (トロント) 2020-02-05 01:06

12はカナダ政府に文句ばかり垂れていないで、自分の行き先を探さないと。

返信‐15 怖い (トロント) 2020-02-05 01:11

トピ主だけど、13のハゲ親父は、コロナウィルス関係なしに周りからキモい怖いって言われてるくせになにいってんの?
私はハーフでアジア人には見られない。日本語話すとびっくりされるあ。
在日ハゲ親父と一緒にするなって感じ。、

返信‐16 (トロント) 2020-02-05 01:17

15さん、13は「今やっと自分が周りから浮いて見られなくなる、もうこれまでの自分じゃないんだ」って内心はしゃいでいるんだと思います。

返信‐17 (トロント) 2020-02-05 01:21

なんという自演w

返信‐18 (トロント) 2020-02-05 01:22

15

日本人だろ。
汚染国の日本から来たってだけで「怖い」と思われる対象だよ。

返信‐19 (トロント) 2020-02-05 01:25

しかもどうせ日本人に見えないとか嘘。
本当なら、E mapleとでも書かれた紙を顔横にかざして
ここにアップしてみろ。
匿名だから何とでも言えるだろ。
「私は〇〇です」とか

返信‐20 (トロント) 2020-02-05 01:37

17は特技 人違い笑

返信‐21 (トロント) 2020-02-05 01:39

19はなんでこんなウソ800がまかり通るサイトで今更そんなに興奮しているんだ?もしかしたら全てを真に受けてんのか?