トロント掲示板 (生活) - No.252853

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トルドー首相、差別排除

(トロント) 2020-02-04 13:41:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

やっぱりカナダは素晴らしい。差別はいけない。

https://toronto.citynews.ca/2020/02/02/trudeau-cautions-against-anti-chinese-sentiments-as-fears-over-new-coronavirus-grow/

返信‐1 (トロント) 2020-02-04 13:52

中国人をウィルス呼ばわりして
日本国内では避けまくってるアナタが言えることじゃないでしょ。

返信‐2 (トロント) 2020-02-04 13:56

1つまんない。

返信‐3 (トロント) 2020-02-04 14:36

でもさ、トピ主と1、2はいつものように同一人物。

返信‐4 (トロント) 2020-02-04 15:34


こいつ、いつものバカ!w
もう皆から飽きられているのを分かっていない!笑
早く医者に行けよ!爆笑!
もうここに来なくていいゾー!笑笑笑

返信‐5 (トロント) 2020-02-04 15:44

>3

よー!”同一人物”
悪いこと言わないから俺が作った”同一人物”のトピに行けや!
誰も相手にしないから!笑

返信‐6 (トロント) 2020-02-04 20:15

2だけど、1は返信していないよ。まーた人違いだなあ。ハズレ。

返信‐7 (トロント) 2020-02-04 20:45

マジレスすると彼と特にケベック州、東部カナダ、バンクーバーは中国の不動産投資、企業への投資、大学への留学生の流入、投資なんかで頼ってて、何とかカナダを回しているのと、彼自身も中国からいろいろあってチャイナドレス来てパーティやいろいろ献金してもらってるので、中国さまさまなわけ。
私達も中国さまさまだから同じなんだけどね。
敵にまわすわけないから当然の対応。
結婚でも国でもそうだけど買収される方は買収する方に頭はあがんないよ。

返信‐8 (福岡市) 2020-02-04 20:56

中国人を排除しようと思ったら
日本人も一緒くたにされて排除される側でしたというw
アホすぎて
世界的には中国と日本が一緒くたにされるという事実さえ気付かないのがアホ日本人。
略してア本人w

返信‐9 (トロント) 2020-02-04 20:58

7も1もつまらなさは同程度だな。

返信‐10 (トロント) 2020-02-04 20:59

あ、8も1と7の仲間入りだ。

返信‐11 (トロント) 2020-02-04 21:33

8さん、だからカナダの首相は立派で良いなと言ってるんですよ。

返信‐12 (トロント) 2020-02-04 21:41

立派なんだか、チャイニーズに財布握られてて頭があがらないんだか微妙なところ。

日本や韓国なら入国禁止になったかもよ。
あんまり繋がりないから。

返信‐13 (トロント) 2020-02-04 22:37

延々と頭上がらない人生か。でも慣れてるでしょ。

返信‐14 (トロント) 2020-02-05 02:55

前にもイスラム教の人を差別してはいけないと言っていたので利権問題じゃないですよ。トルドー首相は素晴らしい。

返信‐15 (トロント) 2020-02-05 02:59

でもさ、シリアは受け入れてもイラクやパレスチナには消極的、それぞれ正式に抗議してる。
裏はあるよ、フレンチだし。