トロント掲示板 (生活) - No.252874

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

おススメのキャバクラ

AK (トロント) 2020-02-06 07:30:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りです。トロントにキャバクラありますか?あればおススメを教えて下さい!日本からの出張者の接待用です。

返信‐1 (トロント) 2020-02-06 08:17

やめとけー、しがらみを作っちゃいけないよ。
お化けにエサやらない。

返信‐2 (トロント) 2020-02-06 08:20

お化け屋敷の中を死ぬまでに一度は見ておきたいんですよ。。。わかんないかなあ。。。

返信‐3 (トロント) 2020-02-06 08:26

こんなかにでてるからいってみれば。

お化け夜あんまり寝てないから、化粧がどんどん厚くなっていくおJALおばさん症候群が流行ってるんじゃない。

https://torja.ca/issuu/index.html

返信‐4 (トロント) 2020-02-06 08:29

接待で使えるレベルの店を探しているようですよ。妖怪のいる店ではなく。

返信‐5 (トロント) 2020-02-06 08:31

やっぱり1には色々と期待しすぎたのかな。なんかごめん

返信‐6 (トロント) 2020-02-06 08:33

でさ、メーカーとなかなら分かるんだけど、まだキャバクラ攻勢で仕事取るような会社あるの。

日本も終わりだねぇー。

返信‐7 (トロント) 2020-02-06 08:39

日本からの出張者の接待って普通は自分の会社の偉いさんでしょうな。

返信‐8 (トロント) 2020-02-06 08:41

6は別のトピで、日本には希望があるかもしれないって言ってたのにねえ。。。

返信‐9 (トロント) 2020-02-06 08:43

もうAVも香港にいったってよ。若い子不足で。
このレスの平均年齢、 48.36歳。

しかもこのトロントは赤ちゃんから高校生が極端に少ないからその上。

でも日本には希望があるよ。きっとアシモがなんとかしてくれるよね。

返信‐10 (トロント) 2020-02-06 09:01

日本人のキャバクラはニューヨークニューヨークとKTVの2つしかないです。どっちもどっちなのでおススメはないです。

返信‐11 (トロント) 2020-02-06 09:04

話がしたいのならキャバクラしかないけど北米の醍醐味はストリップバーでしょう。
特にトロントは女性の権利が確立されて、うるさくなるまでモントリオールと並ぶストリップバーの拠点でした。
今はモントリオールの方がいいです。
トロントのストリップバー。
https://www.yelp.ca/search?find_desc=full+nude+strip+club&find_loc=Toronto%2C+ON

返信‐12 (トロント) 2020-02-06 09:14

11はカナダ育ち?日本の接待はそういうの求められてないよ。

返信‐13 (トロント) 2020-02-06 09:22

やっぱりまだ続いてるんだ。
室町時代からだよね、でもトロントに綺麗なお花はみあたらないから、無理じゃないの。芸者さんもいないし。

返信‐14 (トロント) 2020-02-06 09:25

まだ続いているどころか永遠に続くでしょ。どこの国だと思っているんだか。

返信‐15 (トロント) 2020-02-06 09:30

トロントだからなぁ。どっちなんだろうね。
地方のハードコアのキャバか、都会の洗練されたキャバか。
きっと地方のハードコアのキャバなんじゃないかと思うんだけど。
大丈夫なのー?
まあ、北海道に出張したと思えばいいか。

返信‐16 (トロント) 2020-02-06 09:35

うわあ。話が食い違っている。

返信‐17 (トロント) 2020-02-06 09:37

どうでもいいよ。とにかくトルジャでもみていってみな。
はたして接待になるんだろうかと思うけど。
二度と商談できなくなったりして。

返信‐18 (トロント) 2020-02-06 09:47

やっぱボケ入ると細かい事はどうでもよくなるんだろうねえ。

返信‐19 (トロント) 2020-02-06 09:48

みなさんもそう遠くないですよ。

返信‐20 (トロント) 2020-02-06 09:55

19も既にその中にどっぷり浸かっているのかあ。。。

返信‐21 (トロント) 2020-02-06 10:27

商談はせんだろ。社内接待なんだよね?

返信‐22 (トロント) 2020-03-03 14:51

接待で使える店は無いのか。みんなどこに連れて行ってますか?

返信‐23 (トロント) 2020-03-04 08:21

まだキャバクラ接待なんてやってるクズ企業があるんだ?笑笑
俺も昔日本で行かされてうんざりだったよ。。。

返信‐24 (トロント) 2020-03-04 08:25

ほらレズビアン、女性天国のカナダではあとでここで晒されて恥かくだけだからバンコク行くか、東京や大阪にいくんだね。
そんじゃなきゃそれ専用のワーホリさん雇うしかないかも。

返信‐25 (トロント) 2020-03-04 08:43

別に若いオネエサンいなくてもいいじゃんか。
会社の用事なんだろ。

最近のおやじはキャバクラ行かねえと女の子と話も出来んのか?
金払って嘘ついてもらって楽しいか?

返信‐26 (トロント) 2020-03-04 08:50

この日本人とは雲泥の差ぐらい落ちたね。
日本人は。
台湾で「神」として祀られる日本軍人
日本を知りたくば、台湾へ行け~武士道探訪
https://www.youtube.com/watch?v=fCCFMcikUFo

返信‐27 (トロント) 2020-03-04 09:00

接待ならキャバクラよりももっと高級な感じの所でしょう。銀座にあるような店。トロントには無い。

返信‐28 (トロント) 2020-03-04 09:03

でも今、銀座もバブル真っ盛りでキャバ嬢がハイヤーで通勤するんだって。メーカーとか無理だよね。サラ金と銀行さんばっかりらしいよ。

返信‐29 (トロント) 2020-03-04 09:06

銀座にあるのはクラブであって、キャバクラではない。

返信‐30 (トロント) 2020-03-04 09:14

28が29を理解出来るかはわからない。

返信‐31 (トロント) 2020-03-04 09:14

もう種類なんか分かんなよ。
まさかうちの会社のクラブがその範疇にはいるとはね。目的は接待なんだけどね。

返信‐32 (トロント) 2020-03-04 09:23

予備校でテスト対策の日々、大学や高校のレベルの話、偏差値ランキングはボケ防止の為に何十年後という今現在でも利用出来ているんだから、それだけでもじゅうぶんと思ったら。

返信‐33 (トロント) 2020-03-04 09:30

競馬場でテスト対策してたけど、ファンファーレがなったら応援!
予備校の出席欄はほとんど欠席だと思うよ。
そんじゃなきゃ井之頭公園で彼女候補を見つけたりしてた。
そんなに勉強してないよ。女子とボート乗ってる方が楽しいじゃない。

返信‐34 (トロント) 2020-03-04 09:34

NYとかにある’ピアノバー’とか言うのはクラブ?キャバクラ?
若い頃そこにいたってバアサンにトロントで会ったんだが。

返信‐35 (トロント) 2020-03-04 09:35

別に予備校でガリガリガリガリガリガリ勉強していたでしょうなんて言っていませんよ。ガリ勉は別のおばさんでしょう。誤解はしていません。修行頑張って下さい

返信‐36 (トロント) 2020-03-04 09:36

あんまりなー、昔美人だったのを泣かすんじゃないよ。
自分の嫁みたって母親見たって、写真の面影なんか残ってないだろうに。

返信‐37 (トロント) 2020-03-04 09:41

話が繋がってないよ。なんで泣く女がいるんだ?意味不明。

返信‐38 (トロント) 2020-03-04 09:46

時々記憶や何かがあやふやになるアルツハイマーとかじゃないですかね。

返信‐39 (トロント) 2020-03-04 09:58

接待に使えそうなのがクラブ。使えなさそうなのがキャバクラ。そう覚えておきな。

返信‐40 (トロント) 2020-03-04 10:01

ああ、表参道と沼津、梅田と富田林みたいなもんね。

返信‐41 (トロント) 2020-03-04 10:07

基本的なシステムが違うんだよ。キャバクラは時間いくらって設定。クラブは時間関係なくて入れたボトルで請求。それと、クラブは会員制だったり、一見さんお断りだったりで落ち着いてる。キャバクラで働いてるのはキャバ嬢で、クラブはホステス。

返信‐42 (トロント) 2020-03-04 10:33

もうそんな年じゃないしな。博多や宇都宮で昔美人だった女性を見て、八代亜紀聞いて、しみじみ煮込みでも食うよ。

返信‐43 (トロント) 2020-03-04 10:43

キャバクラ行くような男って本当にみっともないなーと思うのは私だけ?

キャバ嬢は客に来てもらわないと困るんだろうけど。。。

返信‐44 (トロント) 2020-03-04 12:18

キャバクラに限らず、飲食業は客に来てもらわないと困るでしょう。

返信‐45 (トロント) 2020-03-04 14:27

普通の飲食店に行く男はみっともなくないですよ。

返信‐46 (トロント) 2020-03-04 14:31

自分で料理できる男はカッコいいと思います。

返信‐47 (トロント) 2020-03-04 14:36

家族を大事にする男の人ってスゴク素敵だと思います!

返信‐48 (トロント) 2020-03-04 23:40

>家族を大事にする男の人ってスゴク素敵だと思います!
家族を大事にする男の人ってスゴク素敵だと思います✖
家族を大事にする人間ってスゴク素敵だと思います!

離婚率半分、国際結婚はそれ以上な国ということは忘れずにね。

返信‐49 (トロント) 2020-03-04 23:49

なんだけど別に「家族を大事にする女の人って」でもいいじゃない。笑

返信‐50 (トロント) 2020-03-04 23:53

だったら性を特定する語を使う必要がない。

返信‐51 (トロント) 2020-03-04 23:58

45、46、47の雑談の流れが許せない人。

返信‐52 (トロント) 2020-03-05 05:15

その辺りも雑談の流れじゃないの?笑

返信‐53 (トロント) 2020-03-05 05:20

どの辺り?笑

返信‐54 (トロント) 2020-03-05 09:24

45、46、47辺り?笑

返信‐55 (トロント) 2020-03-05 09:32

本当にそう?笑

返信‐56 (トロント) 2020-03-05 10:04

おすすめキャバクラのトピで何の話だ?

返信‐57 (トロント) 2020-03-05 10:05

アレの話?