トロント掲示板 (フリー) - No.252898

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

野菜欲しい人いますか?420

OVO (トロント) 2020-02-09 04:47:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、ワーホリで1年間トロントに滞在してた者です。もう少しで日本に帰るので余った野菜を格安で売ります、詳細はメールでお願いします。場所にもよりますがデリバリーも可能です(^^)

返信‐1 (トロント) 2020-02-09 04:53

犯罪者発見! さすがにこれはアウトでしょ? 管理人さん。

返信‐2 (トロント) 2020-02-09 05:57

余った野菜を売ると言う発想は無かったわー。
もったいない精神?それともただ貧乏なだけ?
ちょっと普通ではないよ。

シェアハウスなら他の人にあげればいいじゃん。

返信‐3 OVO (トロント) 2020-02-09 06:14

2ozあるので無駄にするのも嫌だったので投稿しました!ちなみにシェアハウスではないです^_^

返信‐4 (トロント) 2020-02-09 06:16

>2

マジの野菜じゃないってww

返信‐5 (トロント) 2020-02-09 07:27

野菜は何があるのですか?

返信‐6 (トロント) 2020-02-09 17:07

頭大丈夫???
余った野菜を売ろうっていう感覚よ・・
誰がどんなところで管理してたか分からんナマモノにだれがお金払うの??
土に返してあげて。

返信‐7 (トロント) 2020-02-09 21:46

トピ主さん

返信3で、「2ozあるので」と。
2ozは、56gですが売れる量じゃないと思います。

返信‐8 (トロント) 2020-02-09 22:19

最近の若者は恥もプライドもないんだね~。

返信‐9 (トロント) 2020-02-09 22:20

大麻だよ。

返信‐10 (トロント) 2020-02-10 00:02

生の野菜を売るなんてってレスしてる人は、マジでトピ主が野菜の残りを売ろうとしてると思ってるの? 

返信‐11 (バンクーバー) 2020-02-10 00:17

420 って書いてあるやん

返信‐12 あ、 (トロント) 2020-02-10 00:36

トピ主、捨てるか誰かにあげればいいだけの話だと思うんだけど。野菜を売って金をとるなんて、恐ろしい根性だね。あんたが女なら、もし結婚する男がかわいそうだよ。とてもじゃないけど、怖くて俺には近づけない。

返信‐13 (トロント) 2020-02-10 03:19

大麻なら「大麻欲しい人いますか?」か「大麻売ります!」と書けばいい!

返信‐14 (トロント) 2020-02-10 03:39

あ、もしくは、「草欲しい人いますか?」だ!

返信‐15 (トロント) 2020-02-10 04:55

売るのは犯罪だよね。
日本人もこんなの増えたなー。

返信‐16 (トロント) 2020-02-10 05:29

15さん
ま、仕方ないですね!

返信‐17 OVO (トロント) 2020-02-10 11:45

g10から可能です^_^

返信‐18 (トロント) 2020-02-10 11:49

警察に通報するよ。マジで。
もうやめな。

返信‐19 (トロント) 2020-02-10 11:50

こいついつもするする言ってるな。

返信‐20 (トロント) 2020-02-10 11:54

分かった。アメリカだったらDEAあるからいいんだけどねー。
ダメ元でやってみるよ。

返信‐21 (トロント) 2020-02-10 11:57

好きにしなよ。