トロント掲示板 (生活) - No.252947

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

マスクどこで買える?

a (トロント) 2020-02-16 13:07:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうすぐ帰国を控えています。空港ではマスクをしたいと思っています。マスクがどこで手に入るか教えてください!ショッパーズは3件まわったけど、売ってなかったです。

返信‐1 (カルガリー) 2020-02-16 22:47

ウォールマートのオンラインで売ってます。
コロナ対策だったら、マスクだけしてもあんまり意味ないと思いますが、気休めですね・・・

返信‐2 (トロント) 2020-02-16 23:48

Walmart の オンラインは、Walmart が売っているもの以外は、
ほとんど中国からなので、届くのに時間がかかりますよ。
私は、N95 ですが、HomeDepot と Rona で買いました。まだあるかな?
N95 以下の様ですが、これなら、Eaton Center 近くのCanadian Tire にあるようです。
https://www.canadiantire.ca/en/pdp/honeywell-comfort-mask-5-pk-0550052p.html#srp
飛沫感染程度は防げるのではないでしょうか?

返信‐3 (トロント) 2020-02-17 01:28

昨日Home Depot行ったらレジ前の陳列籠で大量に売ってましたよ。