トロント掲示板 (生活) - No.252964

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

小泉進次郎環境相「反省」表明も、謝罪には応じず

(トロント) 2020-02-19 15:20:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

小泉進次郎環境相は19日の衆院予算委員会で、16日に開かれた政府の第10回新型コロナウイルス感染症対策本部を欠席し、地元の神奈川県横須賀市で開かれた、自身の後援会の同新年会に出席したことを正式に認め、「問題との声を真摯(しんし)に受け止め、反省している」と述べた。

本多平直議員の質問に述べた。会合は「私のことを、当選当初から支えていただいている方々が参加していた」と述べ「新年会であり、酒も出ていた」とも、述べた。

返信‐1 (トロント) 2020-02-19 15:22

これカナダに何の関係が??

返信‐2 (トロント) 2020-02-19 16:53

ハイ! 1さんの言われる通りです!

返信‐3 (トロント) 2020-02-19 17:25

1,2トピ主、自分で返信して何がやりたいんだか

返信‐4 (トロント) 2020-02-20 03:56



ハズレー!
2だけです。

返信‐5 (バンクーバー) 2020-02-20 08:12

小泉さん最低。クリステル可哀そう。
いや、コメントに笑ったけど。

返信‐6 (トロント) 2020-02-20 08:45

後援会有っての議員だから正直でいいんじゃないかな!
彼が対策本部会議に出たところで別に何も変わらないし...
野党はサクラ、サクラとうるさい!他にやることがいくらでもあるだろー

今回の日本政府の対応は4千名弱を船に長いこと留めたことが感染を広げた要因。
窓もない船底に2週間も閉じ込められたら健康な人でも病気になるよ

返信‐7 (トロント) 2020-02-20 09:10

サラ金と街金とプロレスとヤクザと土建屋が後援会の主要メンバーでも?
自分はあの選挙区民なら元自民党員でも共産党にいれると思うよ。

返信‐8 (トロント) 2020-02-20 09:25

>今回の日本政府の対応は4千名弱を船に長いこと留めたことが感染を広げた要因。

感染を広げるよりはいい対応とWHOも評価してるのに?

返信‐9 (バンクーバー) 2020-02-20 15:53

まあ確かに後援会あっての議員なんだけど、
もっと違う時にすべきだったんじゃない?って話なんじゃないかな、よくわからんけど。
それにしても彼はモテモテだね!

返信‐10 (トロント) 2020-02-20 16:18

まあ操り易いからね。

返信‐11 (バンクーバー) 2020-02-21 10:14

操りやすいのは欲深いからだろうね!

返信‐12 (トロント) 2020-02-21 10:16

みんな、東京湾に浮かないようにね。
それとも六本木の生ごみになるのか分かんないけど。

返信‐13 (バンクーバー) 2020-02-21 10:36

ありがとー気を付ける(どうやって?)

返信‐14 (トロント) 2020-02-21 10:53

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B5%84_(%E8%AB%8B%E8%B2%A0%E6%A5%AD)

神戸と成り立ちは同じだよ。仲超悪いけど。

返信‐15 (トロント) 2020-02-21 10:54

リンク切れたからコピペして窓に張ってね。

返信‐16 (トロント) 2020-02-21 11:10

えっ。窓?今窓無しの独房にいるんだけど。

返信‐17 (トロント) 2020-02-21 11:21

へっ、そっかー恩赦なかったんだね。
合掌!

返信‐18 (トロント) 2020-02-21 11:34

そんな甘い話はないよ笑