トロント掲示板 (生活) - No.252987

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日本のインドカレーのナン

(トロント) 2020-02-21 21:21:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらで日本のインドカレーのナンが帰る店やレストランは知りませんか? こちらのインド料理のナンはなんだかパサパサしていてそれはそれで美味しいのですが、日本のナンが恋しくなりました。どこかで買えないでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2020-02-22 01:14

無理です。他の国の料理もそうですが、日本にあるもので日本人がいくような店のものは日本人の口に合うようにできてるのでカナダにあるものの方が本物か、本物に近いです。

返信‐2 (トロント) 2020-02-22 01:15

ないもんは自分で作らないと基本ない。

返信‐3 (トロント) 2020-02-22 02:00

甘いキムチとかもないよね

返信‐4 (トロント) 2020-02-22 02:01

日本のインドカレーのナンって、よく考えると変な言葉だよね。 意味は分かるけど。

返信‐5 (トロント) 2020-02-22 02:26

こっちのインド人結構菜食が多い。
バターだめ、乳製品もダメって感じの人。

だからそういうのなしのナンが多い。

こっちのナンにバタータップリつけて焼くだけでだいぶ近くなると思うよ。

返信‐6 (トロント) 2020-02-22 02:47

日本の甘いチーズナンが好きならハチミツも。

返信‐7 (トロント) 2020-02-22 03:09

日本のナンって良くわかりませんが、
私が時々テイクアウトするインド料理店のナンは、モチモチしています。
他の店でも、ガーリックナンなどは、ガーリックバターが塗ってあるし、
バター無しのナンばかりではないと思います。

詳しい店の情報が必要なら、ここに店の情報を載せると叩かれることもあるので、
メアドを残してください。

返信‐8 (トロント) 2020-02-22 08:00

7さん、どちらのインド料理屋ですか?

返信‐9 (トロント) 2020-02-22 08:54

7さん

もう叩く奴は、いないと思いますよ!

返信‐10 トピ主 (トロント) 2020-02-22 09:58

7さん、どちらの店のナンですか?教えていただけるとありがたいです。