トロント掲示板 (フリー) - No.253036

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

マスク有ります

FUMI (トロント) 2020-02-27 17:05:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から持ってきたマスク
小分け袋に入っている為衛生面は心配ありませんが、
几帳面な方はお控えください。


1枚 $3
5枚 $10

枚数に限りがある為要相談。
引き渡しはdundus付近になります。

返信‐1 (トロント) 2020-02-27 17:10

また利用規約違反。

第6条の3
クラシファイドで取り扱うべき内容を掲載する行為

返信‐2 (トロント) 2020-02-27 17:11

1枚3ドルって 笑
これは酷い。
1枚30セントでも高いのに。

返信‐3 (日本) 2020-02-27 17:14

不安な状況下に乗じてアコギな真似はやめなよ。

返信‐4 (トロント) 2020-02-27 19:27

dundus

Dundas O

返信‐5 (トロント) 2020-02-27 19:35

それこそ、イートンセンターのCanadian Tire で、売ってますよ!
5個入り、$4.99+Tax。

699個の在庫だそうです。

 https://www.canadiantire.ca/en/pdp/honeywell-comfort-mask-5-pk-0550052p.html?rrec=true#spc

サイトの43番の列は、間違いです。
地下(120番?)で売ってます。 

トロントで売らないで、日本で売ってくれば良かったのに。
日本人の人達が、売り切れで欲しい時に。

もしかして、買いだめしてきたのですか?

日本の日本人から恨まれるよ!

返信‐6 (バンクーバー) 2020-02-27 19:59

5さん、日本のマスクっていうのが売りなんだと思いますよ。

カナディアンタイアのやつはN95レベルでもない恐れがありますし。N95でも0.3ミクロンまでしかブロックできませんが、日本のマスクは0.1ミクロンのウィルス対応なんだそうです。先日駐在の方も日本に出張する同僚にマスクを買ってきてとお願いしていましたよ。

返信‐7 (トロント) 2020-02-27 20:02

日本や中国ではもはやこちらのタイプをつけて外出する方もいらっしゃるそうですから。

https://www.canadiantire.ca/en/pdp/3m-performance-mold-lead-paint-removal-respirator-p100-0550288p.html?rrec=true#spc