トロント掲示板 (生活) - No.253061

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

自動車保険

(トロント) 2020-03-02 23:52:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

おすすめの自動車保険会社ありますか?
自動車保険と家の保険でいまUNICAで280ドルくらい毎月払っていますが、もう少し安くできればと思っていますが、オンタリオの保険はどこもそんなもんでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2020-03-02 23:55

家の保険はどんな家かで全然違うから比較できない。自動車も事故歴とか車種で違うしね。

返信‐2 (トロント) 2020-03-02 23:59

会社の団体プランや労働組合の団体プラン。大学のアルミニの団体プランを使うとそれより一割安いから探す。

家とセットで一割から二割安くなるから検討する。

北米で一番高い保険となりました。
値段的にはそんなもんです。

五年同じ保険会社にいないとスイッチしてくれない、安いレイトを適用しない保険会社もありますので保険乗り換えの時は注意してください。

返信‐3 (トロント) 2020-03-03 00:24

トピ主さん安い方だと思います。それ以上は難しいかも。

返信‐4 (トロント) 2020-03-03 00:35

あとは車両保険はずすかだね。
Liability onlyっていって外すと安くはなるよ。お勧めはしません。それにそれほど変わんないし。

返信‐5 (トロント) 2020-03-03 10:33

家はコンド?一軒家?保険料は全然違うと思う。

返信‐6 (トロント) 2020-03-03 10:37

セット割引があるよ、家もコンドも。
でもこれ裏がある。保険会社からしたら、事故って賠償金足らなかったら家が分かってれば取りやすいよね。
だから割引なのか物を担保にしてるのかって疑いたいんだけどね。
まあ、USドライブいくなら2ミリオンにしといた方がいいよ。
カナダドル、いまのところ安くてUS1ミリオンには程遠いから。

返信‐7 みみ (トロント) 2020-03-03 23:47

安い!トロントでそんなに安いって!
トロントでも地域によって違うの?
トロントダウンタウンとか安いの?
カレッジ生だと、歯医者とか車の保険まで安くなりそうでいいね。
カレッジの健康保険、車の保険使ってる人いたらどれだけ得か教えて!

返信‐8 (トロント) 2020-03-04 07:11

郵便番号別に地域で値段が違う制度は不公平だということでなくなりました。

大学の方の保険料しか分かりませんが家とのセットで他の人より二割ぐらい安いです。トロント大、ロリエ大、ラヴァル大、ヨーク大なんかが対象です。

返信‐9 (トロント) 2020-03-04 11:35

その金額、まあまあですよ。
銀行が提携している保険はかなり高いという印象が有ります。
保険更新の際に他と比べてみてはどうでしょうか?

自動車保険の場合、車種(どんなに古くなっても価格の高い車は高くなるしファミリー仕様だと安い)とモデル(同じ車種でもモデルにスポーツって付いていると高くなる)、運転歴、違反歴、年齢、通勤に使用か否か、年間走行距離、保管場所など、沢山の要素で変わってくるので、必ずしも保険会社の掌握している情報と一致してないことが、たまにありますから。
あと保険会社によれば任意でアプリで2000キロほどの運転パターンをモニターされて、その結果によって、最大2割ほど安くしてくれます。