トロント掲示板 (フリー) - No.253098

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

香港・韓国は中国に落ちました。

(トロント) 2020-03-09 05:44:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

香港・韓国は中国に落ちました。
残りは台湾と日本です。
台湾も時間の問題でしょう。ですが、日本を愛してくれた中国人、韓国人を日本人は忘れてはいけないです。
政府も何もできません。私たちも何もできません。
ですが、私たちが見捨てた人達のことを私たちは忘れてはいけません。
中共の中国人と同じにしてはいけません。香港、台湾の人も彼等も中国人です。ですが、決して中共の中国人と一緒にしてはいけません。

なぜ台湾で毎朝、君が代が流れるのか?〜「日本を知りたくば、台湾へ行け〜武士道探訪編」【紀行ドキュメンタリー|未来編集】
https://www.youtube.com/watch?v=6ZoouHkVM3A

返信‐1 (トロント) 2020-03-09 06:03

普段から周りに「説明不足」って言われない?子供の頃の算数や数学のクラス思い出すわあ。

返信‐2 (ビクトリア) 2020-03-09 14:45

これからは
中国日本省 韓国省かー、避けられないかもね