トロント掲示板 (生活) - No.253236

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ニンテンドースイッチはどこへやら

まつだ (トロント) 2020-03-24 04:27:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうぶつの森が発売されましたね!
ニンテンドースイッチを購入しようとウォールマートとeb games4軒ほど回りましたが、どこにもスイッチがありませんでした!!!ガーン!
なぜか、スイッチライトの黄色も売り切れ
カナダ人は黄色が好きなんですかね。グレーとブルーは残ってました
スマブラも大画面でプレイしたいので、スイッチライトには興味ないんです
再入荷はいつぐらいか、またスイッチを手に入れる場所知ってる方教えてくださーい!!

返信‐1 (トロント) 2020-03-24 04:32

コロナでゲーム店は閉まるし運送もストップするから6月とかじゃね?知らんけど。

返信‐2 (トロント) 2020-03-24 04:34

仕事、食料品の買い出しなどの必要時でなければ外出はしないようにってこんなに毎日テレビで言ってるのに、まだ、ゲームが〜とか言って街をふらついてる奴って一体。。。

返信‐3 (トロント) 2020-03-24 04:53

外出できないからゲームなんでしょ?ならいつやるのよ。

返信‐4 (トロント) 2020-03-24 04:57

外出してんじゃん

返信‐5 (トロント) 2020-03-24 05:29

どうぶつの森は海外からでもできるんですか?

返信‐6 merumo (トロント) 2020-03-31 17:44

スカボローのwalmartで1週間前でしたが在庫ありましたよ。どうぶつの森のカセットは不明ですが
switch本体ならばそこでわたしは購入しました!