カナダ掲示板 (フリー) - No.253377

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

プサン日本領事館不法侵入実質無罪

(トロント) 2020-04-04 13:56:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2019年7月22日、事件は起きた。韓国南部の主要都市釜山にある日本総領事館に7人の韓国人大学生が訪れ、身分証明書を提示して領事館内の図書館での閲覧を申し込んだ。7人は正規の手続きを経て領事館内に入ったが、突如庭に向かって駆け出し、バッグの中に隠していたプラカードを取り出して10分近く総領事館の敷地内で日本への批判を叫んだ。


中略


釜山地方裁判所は被告人の韓国人学生7人に対し、罰金300万ウォン(日本円で約27万円)を「2年間宣告猶予」すると言い渡した。宣告猶予とは日本には無い韓国独自の司法制度で、2年間違法行為をしなければ判決自体が無かった事になるものだ。


詳細
https://www.fnn.jp/articles/-/27862

返信‐1 (トロント) 2020-04-05 00:44

えーっ!

やっぱり、そういう国なんだよね。

返信‐2 (トロント) 2020-04-05 00:52

初犯で更生の余地があればそんなもんじゃない、日本でも。
執行猶予みたいなもの。甘いけどね。やっぱり韓国は。
でも若い人には更生の余地はあるからさ。

返信‐3 (トロント) 2020-04-05 01:10

トピ主さん

この掲示板は反日多い。

返信‐4 (トロント) 2020-04-05 01:27

マイケルムーアと同じよ日本に都合悪いこといたったとしても国を愛してる人はいるよ。よくなって公平で楽しい国に祖国がなって不幸な人はいない。普通は。

返信‐5 (トロント) 2020-04-05 01:30

例えばあべちゃん関連で色々とここに不満を返信しても、それはあべちゃんを応援しながらの話的なね。

返信‐6 (トロント) 2020-04-05 01:32

だけど海外組は一歩さがって言わないと。
現場こい、お前やれって言われちゃうよ。だいた言ったものがやるのが基本らしいから。

返信‐7 (トロント) 2020-04-05 01:35

そうですか?親親戚友人知人が日本に残っている人達は、下がる気持ちは特にないと思いますよ。

返信‐8 (トロント) 2020-04-05 01:39

6もまだまだ修行の道は長いな。ここもあんたも暇つぶしに利用されているんだよ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-05 02:19

8

じいさん、あんたが一番書き込んどるやん。

書いてなんぼやからな。

しっかり稼げや!!

返信‐10 (トロント) 2020-04-05 02:45

反日教育をしているような国と国交を持つべきではない。

返信‐11 (トロント) 2020-04-05 02:47

国交はあった方がいい、たとえ貿易しなくても、カナダは北朝鮮と国交があるよ。ノルウェーなんかも。
話できないと、何もかもうやむやにされたり立場を主張できるところはないから。話さないというのは「戦争」状態。

返信‐12 (トロント) 2020-04-05 03:16

8だけどばあさんだよ。

返信‐13 (トロント) 2020-04-05 03:27

8は12

じいさん、オタワママを恨み過ぎ

返信‐14 (トロント) 2020-04-05 03:28

12だけどばあさんだよ。

返信‐15 (トロント) 2020-04-05 03:28

え?
オタワの主婦をボロカスに言いまくるあの人
おじいちゃんなん?
ママ友ネタ投下してる人やん。

返信‐16 (トロント) 2020-04-05 03:44

ママ友と接点ないからね。
様子を探ってる人が内部にはいるよ。
自分ではない。まず女性。噂話好きじゃない。

返信‐17 (トロント) 2020-04-05 06:19

↑ 大好きなくせに。

返信‐18 (トロント) 2020-04-05 06:23

なぜかしらないけど昔からハーフ、外人狙いなのよ。やっぱ遺伝子がそうなってるんじゃない。
気が付くとそうなってるから、隣の良子ちゃんみたいなのといないのよ。
でも思うんだけどさ、カナダのハーフお母さんに似てるよね。
日本のハーフ外人ぽいよ。小学生の時は巨人みたいだった。

返信‐19 (トロント) 2020-04-05 06:25

18の唐突さがじわじわくる。

返信‐20 (トロント) 2020-04-05 06:27

リタイアしてこれだから現役時代の苦労はとんでもないな

返信‐21 (トロント) 2020-04-05 06:30

だからママ友とは縁はないよ。
理屈っぽくてうるさい男はいやでしょう。日本女子は。

返信‐22 (トロント) 2020-04-05 06:54

だから益々じわじわくる。「日本女子」ってざっくりしていていいね。

返信‐23 (トロント) 2020-04-05 07:09

理屈も、「同窓会スタイル」ではなく明快で、万人に理解してもらえる書き方がしてあれば別に日本女子も嫌わないでしょう。要は伝え方ではないでしょうか。