カナダ掲示板 (フリー) - No.253380

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

3M マスク

(トロント) 2020-04-04 22:41:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3Mのマスクを輸出制限するとトランプちゃんが言ってますが、カナダでは製造出来ないんでしょうか?中国製はどうなんでしょう?トランプちゃんのこういう動きが続くとアメリカの経済をさらに落として中国が世界一に躍り出る可能性もありますよね?ミサイルが何の役にも立たない事が証明された訳ですから。

カナダは今後もっとアジアと仲良くした方がいいと思う。

返信‐1 (トロント) 2020-04-04 22:45

できません。連邦政府で協力企業探して作るらしいですよ。
でもほら3Mはフィルターのプロだから、質は????かな。
アベノマスク分けてもらうしかないかないかも。
やっぱアベノマスクいい政策だよ。

問題は医療用で手術用の本当に必要なマスク、ノウハウないと作れない。

返信‐2 (トロント) 2020-04-04 22:48

アメリカ国内で足りないから3Mに圧力かけて国内に回させようとしてるんだろう。カナダは国内で作るつもりみたいだけど、時間との戦いだからね。

返信‐3 (トロント) 2020-04-04 22:51

>>カナダは今後もっとアジアと仲良くした方


なんでウイルスをばら撒いた猿共を優先?
ヨーロッパと組んでアジア猿追放に力をいれるべき。
もうウイルス地獄は勘弁

返信‐4 (トロント) 2020-04-04 22:51

普通の人はいいんだよ。代用品作れるし、基本は人に移さないためだから。

医療用はコロナだけでなくて他の感染病があるからないと医療崩壊。
アベノマスクか習近平に土下座してもらってくるしかないんじゃない。

返信‐5 (トロント) 2020-04-04 22:54

カナダ、中国と結構仲良いですよ!仮にアメリカが中国に征服されてもカナダは大丈夫でしょう。

返信‐6 (トロント) 2020-04-04 22:56

カナダはマスクもらってきたらイギリスに強奪されちゃうかもしれないけどね。裏で。

返信‐7 (トロント) 2020-04-04 23:17

アベノミクス 三本の矢 ブブーッ
アベノマスク 二枚の布 ピンポーン

返信‐8 (トロント) 2020-04-04 23:20

アベノミクス
=最初から折れてる。
アベノマスク
=全国民平等主義でできること。

返信‐9 (トロント) 2020-04-04 23:23

初めから折れてる ピンポーン
平等 ピンポーン

返信‐10 (トロント) 2020-04-04 23:24

あだ名候補 アベノミクス
あだ名現実 アベノマスク

返信‐11 (トロント) 2020-04-04 23:25

笑えるのは、 一部のトランプサポーターアホアメリカ人が欲しければカナダは自分で作れって騒いでるけど、3MのN95マスクを作る原料のパルプはカナダから輸入しているという事に気づいていない。

返信‐12 (トロント) 2020-04-04 23:25

我らがいじめられっ子でMのシンボルアベノマスク。
今日もかあちゃんの不祥事をかたずけて歩くかー。

まるで我が家だな。

返信‐13 (トロント) 2020-04-04 23:28

11
でもマスク分ぐらいならUS、自分でできるからね。

返信‐14 (トロント) 2020-04-04 23:28

片付けて な

返信‐15 (トロント) 2020-04-05 01:46

中国のマスクのほとんどが欠陥品でヨーロッパの多くの国が返品したとニュース。
中国製マスクの質が悪いので、トルドーがカナダ企業にメイドインカナダのマスクを生産するように要請した。

返信‐16 (トロント) 2020-04-05 02:05

中国製のマスクってダメなんですか?困った事ですね。オンラインで買えるのって中国製ばっかり。

返信‐17 (トロント) 2020-04-05 02:09

医療用の
空気感染防止も含めたマスクの話ならな。

返信‐18 (トロント) 2020-04-05 02:09

いいんだよ。一般の人がつける目的は安心と自己満足と人に移さないっていうのがほとんど目的1%でも減ればいいんだよ。

問題はさ、プロ用の医療用、ないと商売できないじゃない。医業を。
それもコロナだけでなくあらゆる感染病あるわけだし。

返信‐19 (トロント) 2020-04-05 02:10

庶民がする
飛沫感染と接触感染を防ぐだけのマスクなら、中国製だろうがたいして変わらん。
どっちみち空気感染は防げないし。

返信‐20 (トロント) 2020-04-05 02:11

飛沫と接触を防ぐ目的なら
スカーフとメガネでもいいし。

返信‐21 (トロント) 2020-04-05 02:11

スカーフをマスク代わりって意味な

返信‐22 (トロント) 2020-04-05 02:25

じゃあバイク用のフルフェイスマスクあるので、それで代用します。
TTC乗ったら捕まるか。

返信‐23 (トロント) 2020-04-05 02:26

銀行いってみなよ。逆らったら撃たれるから、カナダでも。

返信‐24 (トロント) 2020-04-05 02:26

ああ、ヘルメットじゃないですよ。強盗がしてるやつです。

返信‐25 (バンクーバー) 2020-04-05 02:27

じゃあストッキングかぶっても飛沫は防げる?

返信‐26 (トロント) 2020-04-05 02:29

男ならカナダなら逮捕はされないけど、日本なら留置場だよね。

返信‐27 (トロント) 2020-04-05 02:44

アマゾンカナダでまたちらほらマスクが出たしたけど、もちろんほとんどが中国製。
普段マスクをする習慣が無い人たちが、このマスクではコロナは防げないって、評価を1スターにしてる。何を期待してるのか。

返信‐28 (トロント) 2020-04-05 02:54

気休めもいいんだよ。ストレスで病気になるのは有名でしょう。
自己満足と安心で血圧下がればいいし、血糖値さがればいい。
それにくしゃみした4メートル飛沫を飛ばす、それ以上かも、ならマスクしたほうが感染縮小に多少役に立つよ。

そんなに心配なら空気清浄機の最高のヘパフィルターに活性炭でも混ぜて顔塞いじゃえって。それ以前に出るな。

返信‐29 (トロント) 2020-04-05 03:07

>3
>なんでウイルスをばら撒いた猿共を優先?
>ヨーロッパと組んでアジア猿追放に力をいれるべき。
>もうウイルス地獄は勘弁

名誉白人気取りのジャップきもっ

返信‐30 (トロント) 2020-04-05 03:11

そんなにいうなら北欧いきなよ。
そんじゃなきゃロシアの田舎、真っ白。
乙女は若いうちは超かわいいけどね、年とったら髭生えてるよ。かなり毛深く。

返信‐31 (トロント) 2020-04-05 10:45

29

日本猿が発狂してるw
まずは近所にいる人間に謝罪しな。
「私達アジア猿がウイルスをばら撒いてごめんなさい」って。

返信‐32 (トロント) 2020-04-05 10:48

日本猿も最初は
中国猿のせいにしていたろ。
それと同じような感覚で
人間からしたら「アジア猿のせい」という認識だから。

返信‐33 (日本) 2020-04-05 12:29

と、マントヒヒじじいの発言でした。