トロント掲示板 (フリー) - No.253412

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

緊急事態宣言発表

(トロント) 2020-04-06 20:16:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け
安倍総理は「緊急事態宣言」をあすにも発表する意向を固めました。
TBS
https://www.youtube.com/watch?v=w2MWjseTBOk

7都府県地域で限定で。やはり調整がつかなかったようです。
みんなで一律にっていうやり方はもうできないようですよ。人権の前では。

返信‐1 (トロント) 2020-04-06 20:19

トピ主楽しそうで何より。

返信‐2 (トロント) 2020-04-06 20:23

悲しいよ。調整つかなかったんでしょう。人権で。
これで、宣言が出た自治体ところはいろいろやるだろうけど、出てないところはうちは関係ない、あとは国でやればとなってしまう前例を作るね。
ここまで個人主義のようだ。

あとは個人の良心で東京やコロナの被災地を応援する良心を信じるしかない。

福島や島根に協力した元知事は泣いてると思うよ。

返信‐3 (トロント) 2020-04-06 20:23

トピ主、バカの一つ覚えで新聞記事のコピペはやめろよ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-06 20:27

バカの一つ覚えでトピ立てられるんだから、絶望的な悲しさからはまだまだ遠い。大丈夫。

返信‐5 (トロント) 2020-04-06 20:28

新聞記事じゃないけどねー。

返信‐6 (トロント) 2020-04-06 20:31

ホントまだまだ大丈夫だよね。悲しいの入り口が見えてきたかなぐらいで、まだまだ元気いっぱい。

返信‐7 (トロント) 2020-04-06 20:32

都市だからね、何もできない自分にも喪失感があるよ。
自分の国のためには手動かせるけど。

返信‐8 (トロント) 2020-04-06 20:57

喪失感持ちながらもこのトピ立てられたんだから、まだまだ大丈夫ですよ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-06 21:15

カナダ国女王様もご演説です。
カナダのお札よろお年を召されました。
Nine News Australia
https://www.youtube.com/watch?v=H3z79a42cR4

返信‐10 (トロント) 2020-04-06 21:24

大丈夫どころか絶好調じゃん。