カナダ掲示板 (フリー) - No.253417

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ボリス首相ICU

(トロント) 2020-04-07 04:30:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヤバい事になってます。

返信‐1 (トロント) 2020-04-07 04:35

ご冥福をお祈りします。

返信‐2 (トロント) 2020-04-07 04:37

イギリスは非常事態宣言がヨーロッパの中では遅かった。
感染してからのボリス、元気で自宅からTV出演してたのに。

返信‐3 (トロント) 2020-04-07 04:38

勝手に殺すなよ

返信‐4 (トロント) 2020-04-07 04:38

まだ亡くなってはいません。

返信‐5 (トロント) 2020-04-07 05:08

最初の頃ボリスはコロナをなめていて各国が国境封鎖や自宅待機令を出したけどボリスは何日も対処しなかった。自分が撒いた種を刈り取るのは自分だあにゃ。

返信‐6 (トロント) 2020-04-07 05:13

だあにゃ 可愛いよ だあにゃ

返信‐7 (トロント) 2020-04-07 06:34

ボリスは、他国のコロナ方針をせせら笑ってバカにしてた。
すべての言動は自分に戻る。

返信‐8 (トロント) 2020-04-07 06:47

オリンピックかわりにやってやると言ったのはこの人?

返信‐9 (トロント) 2020-04-07 08:56

8 そうだよ、こいつだよ。

返信‐10 (バンクーバー) 2020-04-07 09:09

愛知知事も早くかかればいいのに。

返信‐11 (トロント) 2020-04-07 10:03

オリンピック今年の夏にやってみろ!

返信‐12 (トロント) 2020-04-07 14:20

ボリスさん、呼吸困難で意識も遠のいているようですね。

70近い方かと思ったらまだ55歳との事で驚きました。

返信‐13 (トロント) 2020-04-07 14:23

アジア人差別した人とかコロナで死ねって思うけど、こういう奴ほどしぶとく生き残る。病院で一生懸命働いてくれてる医師や看護師が死ぬ。あーもうこんな世の中終わってしまえ。

返信‐14 (トロント) 2020-04-07 16:07

意識不明みたい。ICU入りを公表したのは、それなりの段階に来てるからでしょうね。志村けんも1週間ぐらい意識不明になって亡くなってますよね。

返信‐15 (トロント) 2020-04-07 17:05

女王様出てきたよね。
しかも事前に医療現場や軍隊の様子をビデオ作って、で、マジェスティザクイーンと英連邦に放送しあんなに長く話した
戦争並みのこと。そしてコモンウェルス、すなわちカナダやオーストラリアの話もした。

このウィルス個人も気を抜いたらやられるほど大変なことになる。病気だけでなく。

リーマン危機+911を超えた。
戦争だよ。不安がることはない。いつかは戦争も終わるから。

日本で天皇陛下がテレビに予告なしに出てきたら、どういうことか考えてみて。
いい話ではまずない。

怯えないで、できることがそれぞれの戦争。

自分、家族、生活を守ってコロナに勝とう。それぞれの戦争に勝とう。

返信‐16 (トロント) 2020-04-07 17:29

イミフ。

> このウィルス個人も気を抜いたらやられるほど大変なことになる。病気だけでなく。

???日本語???

返信‐17 (トロント) 2020-04-07 17:32

ボリス、たった1週間前の顔なのに比較したら、げっそりやつれてた。
人工呼吸器付けるのは最後の最後。
このウイルスは一体何なの?

返信‐18 (トロント) 2020-04-07 18:01

17 一日百万人以上感染する能力があり、金持ち、貧乏人を問わず感染し、人口呼吸器を長く専有してしまうので、一定数までは風邪、インフルエンザの数倍しか死者出さないけど、一定数を超えたら、肺炎になって呼吸器にありつけない人はほぼ死亡する恐ろしい風邪。

医療あるから死者少ないけど、スペイン風邪の時代なら肺炎まで行けばほとんど死んでる。
医療が今でもない国を考えてみな。日本は災害が多いので用意してある。だいぶ余分にだからキャパが大きい。しかも震災あったばっかりだから訓練も機器も新しく余分はある。
でも流石に都市部の人口を全てカバーできるほどはないけどね。

カナダは?! アメリカに依存してるから生産設備もマスクも、とめられることは想定外。想定外なんだよ。

返信‐19 (トロント) 2020-04-07 18:34

16さん、15はいつもの「暇つぶし日本語モドキ君」ですよ。モドキってわかりますよね?豆腐ハンバーグとか豆腐ステーキとかそういうアレです。