カナダ掲示板 (フリー) - No.253455

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

コロナの症状(重症編)

(トロント) 2020-04-09 23:09:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/271464

コピペで申し訳ないけど、参考にしてください。相当つらいね、これは。
NYでは多くの人々がこんな目に逢っているのか・・・・・

返信‐1 (トロント) 2020-04-09 23:17

でもさ、普段の行いも、高血圧で心臓悪いほど太り過ぎな人が多いから。
そんな人ばっかりだから医療崩壊も近い、しかも検査全部押し寄せたら救える数が減る。それに知事とトランプさん両方子供。
そりゃ、庶民は苦しむよね、日本の何倍も。

返信‐2 (トロント) 2020-04-09 23:31

スパニック系(市民総数の中の比率は29%)が34%、
黒人(22%)が28%、
白人(32%)が27%、
アジア系(14%)が7%、
これらのデータは情報の63%を網羅しているとし、同市の保健衛生当局が提供した。

ここでもアジア系、少ない。これは単なる偶然か?
貧富の差も何となく関係しているように見える。

市長も怒っている。これは不公平だ、と。

返信‐3 (トロント) 2020-04-09 23:35

NYは市長も知事もトランプさんに頭下げてお願いしますっていえなくてトランプは何にもしねぇーって文句ばっか。
トランプさんの性格からして、そんな文句いうなら自分でできるんだろう、知らねぇよっていわれるのが落ち。
で、犠牲者は普通の市民。

安倍さんでよかったねー、日本は、マジ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-10 02:54

アジア人は体型を気にする人が多く生活習慣病の人がすくないのでは?

返信‐5 (トロント) 2020-04-10 03:01

実際トランプのせいでアメリカではバタバタ死人が出てるからな。お願いされないとやらないなんて国のトップ失格だろ。と言うか人間失格。

安倍も責任取る気ないし、やつのせいで死人は増えるだろう。

返信‐6 (トロント) 2020-04-10 03:12

5みたいな底辺パヨクは日本でやってけなくてカナダ逃げてきたパターンやろな。カナダの方が貧乏人に優しいもんな。

返信‐7 (トロント) 2020-04-10 03:52

ウヨとかサヨとかまったく関係ないだろ笑

安倍は努力してるかも知れんがまったく足りないのはそうなんだから。

返信‐8 (トロント) 2020-04-10 04:01

アベノマスクは一生コントやってろ

返信‐9 (トロント) 2020-04-10 04:02

東京や都会からみればね、感染者いないのよ、同じ自治体でも。
それ東京だけ贔屓しやがってと言われながら真ん中調整するのが安倍ちゃんです。
官僚もそうです。

なお、慎太郎先生の時は国のお世話にオリンピックでさえなりませんでした。
日本が応援してくれなくても東京だけでもでもやるで落選してもまた再チャレンジしてました。
だいたい財政いいんだから自分でできるんです。
東京都は。ポテチに文句言ってください。