トロント掲示板 (フリー) - No.253457

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

こんなことってありうる?

(トロント) 2020-04-09 23:58:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナが出始める前、去年の11月頃ですかね、
オーストラリアから中国が大量の医療関係品を輸入していたらしいです。
そしてコロナが猛威を振るう今、中国は天使の顔つきで、オーストラリアに医療関係品を売りつけているらしいです。

いずれも確認した情報ではないので風評被害をあおるかもあしれませんが、もし事実なら、中国人、許しがたい。

日本のマスク買い占めでは、朝から行列つくって並んでいるのは、高齢者と中国人らしい。中国人は2,3店舗回り、それを毎日繰り返しているようです。そして、買ったマスクは、元締めのところへ。

返信‐1 (トロント) 2020-04-10 00:00

日本だって200万人分、アビガン備蓄してたけど。
未承認だったのに。

みんな秘密はあるよ、他の国に知られたくない。

返信‐2 (トロント) 2020-04-10 01:16

未確認の情報ならただのデマじゃないですか。それを平気で正義は我にあり!みたいに拡散するあなたは人間のクズです。仕事も無く外出も出来ずヒマなのかも知れませんが社会の迷惑なので大人しくしていなさい。

それともこれが仕事なのかな。何にしても恥ずかしい生き方ですよ。早くまっとうな人間になれるよい祈っています。

返信‐3 (トロント) 2020-04-10 04:50

書き込みは、じいちゃんの仕事。書いてなんぼ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-10 05:03

3月に200万人分あった備蓄をつかって70万人分ぐらいなんだって。
今、それをまた200万人分に増やすってさ。

返信‐5 (トロント) 2020-04-10 05:05

4がじわじわくる。

返信‐6 (トロント) 2020-04-10 05:06

もう非常事態宣言だしたところの薬問屋や病院に入ってると思うよ。

返信‐7 (トロント) 2020-04-10 05:12

まだ4の余韻に浸ってるんだよ。

返信‐8 (トロント) 2020-04-10 21:42

習近平政権が医薬品の輸出制限を脅しに使いかねないことに警鐘が鳴らされているようです。なにしろ、アメリカの抗生物質の97%は中国からの輸入品。他国も似たようなものなのでは。中国が輸出自粛したら、エライこっちゃ。
トランプさんが、中国め、覚えてやがれ、と言いたい気持ち、よく分かります。
悪いのは人民じゃなく、中国共産党です。日本共産党は骨抜きだからどうでもいいけど、中国共産党の分子たちがじわじわと世界に拡散していく。

返信‐9 (トロント) 2020-04-10 21:45

もうアメリカは先みてるから、イスラエルのジェネリックの製薬会社とかと話してるよ。何とかはなるよ。アメリカは。

アメリカも中国の国も曲者で、素直で純真な日本人にはなかなか分からない。

8さん、やっと分かってくれたんですね。ただ言葉は、「人民」=共産党員なので「国民」にしてあげてください。

返信‐10 (トロント) 2020-04-10 22:08

バイアスなしに聞いてくださいね。
このウィルスが細菌兵器であるか、ないかはいずれ判明します。

ただそれが人類にとっては知らない方がいい結果だった場合、最悪の事態を招きます。そのときは人間は地上にいないかもしれません。
なので真実は公表されないかもしれませんね。

返信‐11 (トロント) 2020-04-10 22:12

ただあなたは来世は猫になりたい人なんだから、何がおきても修行はサボったらいけませんよ。

返信‐12 (トロント) 2020-04-10 22:39

武力も経済力も生産力も手に入れた中国共産党は、世界征服のチャンスと思っているでしょうね。一帯一路って、いったい何なのよ?
国民を奴隷化するために、国民は徹底的に弾圧され、徹底的に洗脳され、抵抗しようものなら、拷問によるロボトミー。どうやったら最も苦しんで、最も痛くて、最も恐ろしくて、かつ死ねないか、至れり尽くせりの研究がなされているはず。拉致されたウイグル人はどうなった?
同志レーニンも、同志スターリンも、同志金正日も、同志チャウチェスクも、同志毛沢東も、同志ヒットラーも、同志ムッソリーニも、誰も成しえなかった世界の皇帝にもうすぐ習近平がなる。何ちゅうこっChina.

返信‐13 (トロント) 2020-04-10 22:45

日本人の場合はね、アメリカと西側マスコミに洗脳されていて中国共産党が嫌いってこともあるから、ちょっと一歩引いてみ。

世界は国と国のサバイバルの場所、嘘と偽善であふれてる。
正義なんてない、それが浮世。

日本は自分で地球の住民として苦手なジャイアンともパンダとも、同じ立場で1つの個として生きていかないといけない。

ウイグル人とか絶対にいっちゃいけない。日本が文句を中国にいったら、じゃあ、全部引き取ってください。人権なんでしょう?!ってやられちゃいますよ。

それと共産主義に融資してたのはFRBです。公に調べれば分かりますよ。考えてみてください。

洗脳されてませんか?自分で考える癖を。
自分は共産党は嫌いですけど、人としては話します。

返信‐14 (トロント) 2020-04-10 22:49

私もそう思いました。
西側に洗脳さえすぎ。アメリカが上っていう価値観。
特に国内の日本人は、よく言った、トランプなんて賛美して言ってるけど、トランプこそ、いなくてもいい。
同じアジア人同士、仲良くしたい。
私も共産党は嫌だけど中国人は良い人たくさんいる。人して。

返信‐15 (トロント) 2020-04-10 22:52

>トランプなんて賛美して言ってるけど、トランプこそ、いなくてもいい。

うん、知性は低いよ、ただ彼には一つ指導者として今の政治家が忘れてることを持ってる。

彼は心からアメリカが好きなんだよ。

プーチンも同じ

彼は心からロシアが好きなんだよ。

そういうところはみんな嘘をつけない。顔を真剣にじっと眺めてみな。
国歌歌ってるときに!!!

先進国のリーダーが忘れかけた動物的な正直な感情。
そんな人もいてもいいじゃないか。

返信‐16 (トロント) 2020-04-10 23:04

ロシアでは洗脳でほぼ絶対に放映されない映像。
ロシアでは指導者は弱みをみせてはならない。みんな洗脳なんだよ。
愛しちゃったんだよね、ロシアを。

Real men do cry for their country!
https://www.youtube.com/watch?v=fQe86fEjutQ

返信‐17 (トロント) 2020-04-10 23:20

トランプと奥さんの楽しそうな顔みてみな。
飛ばしながら。

日本やフランスやドイツの人たちでここまで国が好きな人はいないと思うよ。政治家で。
https://www.youtube.com/watch?v=AgdFglh-FIk

返信‐18 (トロント) 2020-04-10 23:52

やじを飛ばす
唾を飛ばす
車 バイク 自転車を飛ばす
紙飛行機を飛ばす
紙風船を飛ばす
他に思いついた方 どしどしご応募願います。

返信‐19 (トロント) 2020-04-11 00:10

嫌いならイスラム圏いって靴を投げたジャーナリスト見習いな。

でも彼アフガン終戦に導いたけどね。だれも褒めないけど。
それにイランと戦争にしなかった。
イスラエルにも自制をさせてる。ボルトンクビにしたのは戦争好きだから。
国としては北朝鮮と話さないけど、正恩君とは手紙のやりとりはする。
イランには医療支援送ろうかと一応いってみてるし。

政治家というより人間臭いんだよ。器用でもなくて。男には大人気。
スマートで見かけがよさそうな人はマクロン派。
で、両方犬と猫より仲が悪い。

それはそうと、総合的に考えると戦争で手段を解決するのはオバマより嫌いなのかと。それとアメリカ軍使いたくない、できれば自動かミサイルで。

返信‐20 (トロント) 2020-04-11 00:16

19は元からそう被害妄想が強い方だったんですか?それともいついつからとかの記憶がありますか?

返信‐21 (トロント) 2020-04-11 00:18

妄想はないよ、だけどあんまり人の間に入りすぎて、わけわかんなくなっちゃった。折衝、交渉で誰も損をさせないような仕事してると身に沁みついてる。達成感は高いけど分かってもらうまで大変だよね。
朝起きたら毛が三分の一シャワーしたらなくなったよ。

返信‐22 (トロント) 2020-04-11 00:28

東京都バス
東京はとバス
コントラバス
「飛ばす」じゃなきゃダメなの?
私、意味がよく分かっていません。

返信‐23 (トロント) 2020-04-11 00:33

東京都バス
東京都交通局
東京はとバス
東京都が出資する一般乗合旅客自動車運送事業
(都内・近郊定期観光バス)
一般貸切旅客自動車運送事業一般団体・募集団体の輸送)
第2種旅行業
ホテル事業(銀座キャピタルホテル)
自動車整備業
路線バス受託事業
不動産賃貸業

コントラバス
西洋の楽器

真面目な答えはこれ。

返信‐24 (トロント) 2020-04-11 00:38

17の2行目が「飛ばしながら」と、なかなか詩的でしたので、素敵と思いましてね。それでああいった返信をしたわけです。

返信‐25 (トロント) 2020-04-11 00:40

DOMO!

返信‐26 よし (トロント) 2020-04-11 01:18

貴殿は何お今更だけど 中国を見くびる?何でもしますのでご承知おき下さいませこれからも
ちょい悪おじさん より

返信‐27 チョンマゲ (トロント) 2020-04-11 01:28

チョンマゲからパンダへ
仲良く喧嘩しよう!

返信‐28 (トロント) 2020-04-11 01:33

でもさ8と9はいつもの同じ人。

返信‐29 (トロント) 2020-04-11 01:36

全部数字が外れたら当たるっていう宝くじかってみな、マジ当選するかも。センスない。

返信‐30 (トロント) 2020-04-11 03:08

29の日本語変だよ

返信‐31 (トロント) 2020-04-11 03:14

選んだ数字が外れると当たりって宝くじを文章で表現するのは難しい、いいから自分で数字選んで買ってみな。

返信‐32 (トロント) 2020-04-11 03:17

ん?「選んだ数字が外れるとうんぬんかんぬん」の部分は大丈夫だよ。

返信‐33 (トロント) 2020-04-11 04:37

>コロナが出始める前、去年の11月頃ですかね、
オーストラリアから中国が大量の医療関係品を輸入していたらしいです。
そしてコロナが猛威を振るう今、中国は天使の顔つきで、オーストラリアに医療関係品を売りつけているらしいです。


オーストラリアだけじゃなく、いろんな国でやっているようです。