カナダ掲示板 (フリー) - No.253500

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

やっぱ安倍はおかしい

(トロント) 2020-04-12 23:45:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

安倍首相がこの状況で“星野源とのコラボ動画”をインスタにアップも…コメント欄には国民から批判と窮状訴えが殺到

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0412/ltr_200412_5833755906.html

生きるか死ぬか、直ぐにでも生活が出来なくなるかって国民がものすごい数いるのに。首相がこれ⁈呆れると言うか悲しくなる。日本はここまで落ちたか…。

星野源への風評被害が心配だな。

返信‐1 (トロント) 2020-04-12 23:55

多くのアホ日本人が
選挙で自民党に入れたせい。

返信‐2 (日本) 2020-04-13 00:08

日本には政府に金をたかる乞食どもがたくさんいるのー

返信‐3 (トロント) 2020-04-13 00:19

国民にたかる乞食政治家ばかりだから仕方ないよ

返信‐4 (トロント) 2020-04-13 00:24

ウエーイ どっちも どっちー

返信‐5 (トロント) 2020-04-13 00:30

意地悪書くよ!

慰安婦像の横にアベノマスクの像で調度いい。
お互い壊しあって何にもない。チャンチャン。

ウエーイ。和解だ。

返信‐6 (トロント) 2020-04-13 00:38

意地悪というより、少し奇抜かな?でも「聖名じいちゃん代走で出て盗塁成功!」みたいな雰囲気が出ていてすきだな。

返信‐7 (トロント) 2020-04-13 00:38

いやなこというね、盗塁は凄い得意だったよ、バッティングより。

返信‐8 (トロント) 2020-04-13 00:40

なんで嫌なんだよ。変な奴笑

返信‐9 (トロント) 2020-04-13 00:42

ホームラン打てる奴もいるでしょう。羨ましかったよ。正直。

返信‐10 (トロント) 2020-04-13 00:43

んー、人間の真価はそんなところにはねえだよ。

返信‐11 (トロント) 2020-04-13 00:44

そやね。でもホームラン打ちたい(エゴ)!

返信‐12 (トロント) 2020-04-13 00:48

今から 打てば いいじゃない みつお

返信‐13 (トロント) 2020-04-13 01:27

同じ人が何度も投稿して話題を逸せてる笑

返信‐14 (トロント) 2020-04-13 01:29

というか、掲示板の性質上何度もトピたてると邪魔だからJPでやれば。

返信‐15 (トロント) 2020-04-13 01:30

別に気にならないけど。。。どうせ場末だし。どうでもいいっしょ。13は神経質って言われません?

返信‐16 (トロント) 2020-04-13 01:31

13
あとさ、あなたの主張は全部ここに出てるからこっち紹介すればいいじゃない。一つでいいよ。

https://www.jcp.or.jp/akahata/

返信‐17 13 (トロント) 2020-04-13 01:37

俺め気にならないよ。おもしれーと思っただけで笑笑

俺の主張?何のこと?

返信‐18 (トロント) 2020-04-13 01:39

はいはい。
もうさ、変な体裁と揃えないで、罵倒しあうのもいいのかと。
でもこの掲示板はそういう宣伝の場ではないから、他の話題まで邪魔しないで。

返信‐19 (トロント) 2020-04-13 01:44

ウエーイ 面白い日本語

返信‐20 (トロント) 2020-04-13 01:45

ウエーイ、パンケーキ食べたい。
はちみつもたくさんかけちゃおう、世の中辛いから。

返信‐21 (トロント) 2020-04-13 01:47

18は殆ど全部のトピに何度もレスしてますね。
お忙しいところご苦労さまです。

返信‐22 (バンクーバー) 2020-04-13 02:52

そんな暇あったら嫁の管理をしろよ

返信‐23 (トロント) 2020-04-13 03:28

もう嫁関連は全て手遅れだよ。

返信‐24 (トロント) 2020-04-13 04:32

安倍首相も、麻生氏も貧乏政治家ではないですよ。彼らは日本に何人もいないような家柄の人たちですよ。昭恵夫人もたいそうな家柄の人ですよ。

国民全員にとって、いい政治家なんていませんよ。個人的には安倍首相はかなりよかったとは思います。もちろん、誰かにとってよくても、誰かにとっては悪いだろうとは思います。まあ、皆さんストレスの溜まっている時期ですから、どこの国もリーダーを責めていますが、安倍首相も完璧ではないですが、できるだけのことをしているのだと信じたいですね。

返信‐25 (トロント) 2020-04-13 04:38

貧乏だから乞食根性とは限らない。
生まれつき金持ちの乞食根性なやつも多い。

返信‐26 (トロント) 2020-04-13 04:46

もうAIでいいかもね。公平で。
でも血も涙もないよ。ルールだから。それが公平の怖さ。でも平等。

返信‐27 (トロント) 2020-04-13 04:46

ヨーダの問題は家の格ではない事は確か
25が満塁さよならホームラン打った事も確か

返信‐28 (トロント) 2020-04-13 04:50

満塁ホームランではないよ。
人間臭さをすべて否定したAIの時代になるまで、誰がやっても変わらないと思うよ。

知りあえば贔屓しなくなる、頼まれれば断れない。それ人情。
どの国でも同じ。
AIになればプログラム公開全部しちゃえばあとはルールの自動適用。
IT系の人はそうしたがってる。

それがさよなら満塁ホームラン、そして二度と人間がゲームをしない世界。ルールに公平だよ。

返信‐29 (トロント) 2020-04-13 04:51

知りあえば贔屓しなくなる
知りあえば贔屓したくなる、〇

返信‐30 (トロント) 2020-04-13 04:54

28にとっての満塁ホームランと私にとってのそれは違う。人それぞれ。又、何か訳あっていつかその定義が変化する可能性はゼロではない。
あっちなみにヨーダはあきえさんの事です。

返信‐31 (トロント) 2020-04-13 04:57

24の上の2行って必要なの? と思わなくもないけど、別にいいさね。どうせ世の中無駄だらけなんだから。

返信‐32 (トロント) 2020-04-13 04:58

でね、今、昔の仕組みを守りたい人とAIで全部っていう人が国を超えてガチで戦争してる。
アベノミクスとアレクサノミクス
どっちも個人の選択。

変えたいものと変えたくないもの。
ヨーダねぇー。竹下さんの方が似合うかも。うーん。

返信‐33 (トロント) 2020-04-13 05:01

でね、何を持って満塁ホームランと定義するのかって、
個人の選択。

返信‐34 (トロント) 2020-04-13 05:02

でさ、これからどこに住むっていうのは非常に重要な問題。

返信‐35 (トロント) 2020-04-13 05:04

でさ、人それぞれ住まいを選べるというのは大変素晴らしい事。

返信‐36 (トロント) 2020-04-13 05:04

イエース高須クリニック。

返信‐37 (トロント) 2020-04-13 05:07

なんだけどその歳で美容整形を考えるのも全然アリって事でいいじゃない。

返信‐38 (トロント) 2020-04-13 05:15

誰がやっても変わらないと思うよ。知りあえば贔屓しなくなる、頼まれれば断れない。それ人情。

いや、変わるだろ笑笑

返信‐39 (トロント) 2020-04-13 05:24

変わんないよ。

最低、娘、息子はかわいいだろう。
99%自分の子を守る=贔屓する。

これが社会主義失敗の原点、人間の欲を甘く見た。
で、人間じゃダメなっていうことでAIさんのご出現。
なんだけど、AIさん人間好きになれないらしい。欲があるから。

まあ今は生きようね、この今を。

返信‐40 (トロント) 2020-04-13 05:52

No.10 お節介アレクサとサラリーマンの日常
「レシピ教えて」「google homeに聞けば?」
https://www.youtube.com/watch?v=tIVhdAwmVUI

返信‐41 (トロント) 2020-04-13 05:54

やっぱりポテチはビネガーと塩が王道だと思う。

返信‐42 (トロント) 2020-04-13 05:56

だねー。でも、アレクサに聞いてみな。

返信‐43 (トロント) 2020-04-13 07:20

安倍が変なのは昭恵を嫁にできている事からわかるでしょ?
ノーマルな人間なら昭恵が家にいたら精神崩壊してしまう。

返信‐44 (トロント) 2020-04-13 08:02

42はそういう時は、自分の好きなフレーバーを言えばいいんですよ。本当に、現役時代も苦労人だったっていう噂は真実味が増すばかりですねえ。。。

返信‐45 (トロント) 2020-04-13 08:17

苦労は報われたからもうあんまり言い残すことないよ。
ポテチかー。カナダのキャッチアップ味かな。新鮮だった、ビックリもしたね、アメリカにないから。