カナダ掲示板 (フリー) - No.253503

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

世界にWHOは必要か?テドロスは中国の傀儡 安倍首相がWHOに緊急支援金?【及川幸久−BREAKIN

(トロント) 2020-04-13 06:07:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

テドロスのバカさ加減が分かる!
ま、前から分かっていたが。

https://www.youtube.com/watch?v=WwcTzpzFR7M

返信‐1 (トロント) 2020-04-13 07:18

世界にWHOが必要かどうかではなく、WHOにテドロスが必要かどうかじゃね?この人が中国の言いなりだから、この中国武漢肺炎ウイルスは世界中に蔓延してしまった。責任を取るべき人は、テドロス。

返信‐2 (トロント) 2020-04-13 09:16

WHOはあった方がよくないですか?台湾が12月にウィルスがあったときに、WHOに報告していて、テドロスが隠していたから私たちは知らなかったけど、テドロスでなく普通の人が事務長なら、世界中が警告されていたわけでしょう。テドロスとBruce Aylwardというまぬけなカナダ人の医者が悪いんですよ。ちなみにテドロスの前任者の香港人は現在中国共産党で働いているらしいですね。

返信‐3 (トロント) 2020-04-14 04:51

あのバカ3日前にTV-インタビューで堂々と「台湾が自分を中傷している」と!
自分が中国共産党の犬であることを世界に知らしめた。そこまで馬鹿だとは...
流石台湾、大人の対応で返答。

返信‐4 (トロント) 2020-04-14 04:53

もう少し慎重に。あなた生存点数なくなっちゃうかもよ。皇帝管理帝国チャイナが勝つこともあるかもしれないから。

返信‐5 (トロント) 2020-04-14 04:55

WHOに独立性を求めてもなー。
影響力があるの中国だけじゃないし。

返信‐6 (トロント) 2020-04-14 04:58

トランプさんが抜ければ少しは考えるでしょう。CDC優秀だし。
入ってて得しなきゃ出るよ、トランプさん。

返信‐7 (トロント) 2020-04-14 05:02

今日、明日、カナダはオランダを抜く、感染者、今日、明日世界で200万人を超える。

カナダは気温的にきつい、イライラするだろうけど、トピ主はあんまり正義感ふりまわさないように。
気持ちは分かるけど、もう国とか責任とかっていうレベルでないから。
ここは生き延びないと。病にも経済的にも。

[LIVE] Coronavirus Pandemic: Real Time Counter, World Map, News
42,383 人が視聴中
https://www.youtube.com/watch?v=SLV1B5Lzy48

返信‐8 (トロント) 2020-04-14 05:11

五毛党出て来た

返信‐9 (トロント) 2020-04-14 05:17

あのー、自分中共なんか死んでも応援しないけど。
被害妄想多すぎ。落ち着け。もう少し。

返信‐10 (トロント) 2020-04-15 12:10

テドロスの顔がバカ過ぎて。
なぜあいつが局長だ???