カナダ掲示板 (フリー) - No.253512

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

衆院の赤坂議員宿舎で感染者

(トロント) 2020-04-14 02:02:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

衆院の赤坂議員宿舎で感染者 議員の家族

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00000607-san-pol

上級国民は直ぐに検査が受けられます。

返信‐1 (トロント) 2020-04-14 02:16

だから上級国民はなくなりません。
中国共産党でも党員はその指定病院にいけます。
解決策は普通2つです。

政治家を排除してAIでルール重視の人間管理社会をつくるか。(IT系)
生殖器を生まれた時に男女とも切除してしまうか。(科学系)
で、日本にはもう一つ手があります。
政治家は天皇陛下一人でよく、絶対君主にするか。
(天皇家の跡継ぎが外れだった場合諦める)

自分としては一番今がいいです。どれも住みごこちよくないから。

返信‐2 (バンクーバー) 2020-04-14 02:17

1

長い

返信‐3 (トロント) 2020-04-14 02:25

長文は気にならないから平気だけど、冒頭の「だから」は不思議な存在だと思う。

返信‐4 (トロント) 2020-04-14 02:31

3さん
素朴な疑問だけど、もし選択が1の中だけなら、女、男無くして脳を子供のママっていうのも悪くないと思うんですど、どうですか、飢えなければ喧嘩することもないと考えられてます。
どうですかね。IT系の人はAIが実現したらそれをと考えてます。

返信‐5 (トロント) 2020-04-14 02:33

でもIT系の人が、必ずしも全員そう考えておられるわけじゃないんでしょう?本当に全員なんでしょうか?

返信‐6 (トロント) 2020-04-14 02:41

世界の富の2割の人達が本気だしてたら実現は可能だよ。
で、その人たちがコロナ作ったっていう陰謀論があるぐらい。

ベーシックインカムを実現して中間業者ゼロで、大手が最高の効率で無駄wを省いて、政治家も自営業も全滅させて。

まあ、それ陰謀論なんだけどね。このコロナそれに貢献してることは間違いない。で、その人達はトランプさんや安倍さん、プーチンさんみたいな人間的な人が大嫌いで、顔色一つ変えないでルールですからと言える人を望るんです。