カナダ掲示板 (フリー) - No.253518

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

50代日本人男性を一時拘束

(トロント) 2020-04-14 08:11:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

外出禁止中にサーフィン 50代日本人男性を一時拘束

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200408-00000056-ann-pol

人が少ないから逆に大丈夫だと思ったのだろうか?いい大人が考えが甘いよ。日本人の恥。バブル世代か?

返信‐1 (トロント) 2020-04-14 08:15

イエーイ 50代はバブル全盛期 テレビで色々拝見しました。お姉さま方の大量のぱんつがもう眩しくて眩しくて眩しくて。

返信‐2 (トロント) 2020-04-14 08:33

トロントでも不倫や棒あさりに一番忙しいのは50後半からの日本人女性(笑)。

同年代の男性は元気あるのはワーホリなど若い子狙いで自信ないダメ男は嫉妬まみれで他の男性の悪口。

すごい年代ですよね。

返信‐3 (トロント) 2020-04-14 08:53

1
お姉さまのパンツはまぶしいのはいいけど、年取らないよね。気持ちは。
体はさ、ほら、重力の法に逆らえないし、なんかまだ子供産める気分らしいよ。エネルギーあるよね。ほぼ無制限に。物欲爆発してるし。