トロント掲示板 (フリー) - No.253524

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

大量雇用

(トロント) 2020-04-14 20:00:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アマゾンで北米全体で十七万人雇用します。トロントも対象です。仕事ない人はアマゾンのサイトをまめにチェックしましょう。
グーグルで、Amazon、Hiring、Torontoと入れてください。

仕事が減ってます、背に腹は変えられない人はご検討ください。

返信‐1 (トロント) 2020-04-14 21:25

どうして背に腹は変えられない人なんですか?Amazon大手だから良い職場のような気がするのですが。

返信‐2 (トロント) 2020-04-14 21:29

やりたいことがある人でも、「背に腹はかえられない時」はそれを選ばないといけない。
裕福に何もなく育った人にはなかなか分からないんだよ。

こういう緊急時にはプライドや哲学だけでは食えない人もいる。お金に困っていないでおこずかい稼ぎに、暇つぶしにとかなら、正直、応募しないで欲しいな。個人的に。

返信‐3 (トロント) 2020-04-14 21:43

1さんの話の意味を汲み取れない人笑
便所の話ではありませんよ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-14 21:49

ウェーイ 世の中にはいえないこともあるからねー。
代わりにいってもらおう、みんな暇でしょう。

「ジャングル」
リゲル
https://www.youtube.com/watch?v=xnvTIrOM6CU

返信‐5 (トロント) 2020-04-14 21:50

大丈夫。便所の話を延々としないだけで、4はいいやつ検定合格。

返信‐6 (バンクーバー) 2020-04-15 02:48

>1

ニュース見てないんですか?
物流センターの感染防止対策が十分じゃないと従業員が訴えているし、実際感染者も出ています。しかも普段以上に忙しいから職場環境はかなり悪いみたい。
だからこそ緊急で大量雇用するんですけどね。

返信‐7 (トロント) 2020-04-15 02:51

ITもあるでしょう、マーケティング、カスタマ―系もあるでしょう。
そこもだよ。ボリューム大きいでしょう、今。

返信‐8 (トロント) 2020-04-15 02:57

  ジェフベゾスが、コロナのせいで仕事が減っても従業員が給料をもらえる様、クラウドクラウドで募金を集めようとして、メッチャ叩かれてたよね。  あれには笑ったよ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-15 02:58

あの人のおうちとビルのおうち隣だよ。隣。地下つながってるとの噂はあるけどね。都市伝説だよ。

返信‐10 (トロント) 2020-04-15 03:15

クラウドクラウド笑

返信‐11 (トロント) 2020-04-15 06:44

IT系行きたいから行ける場所じゃないよ。グーグル並みの場所だぞ。

返信‐12 (トロント) 2020-04-15 06:56

>6
バンクーバーは屋外で集団でデモやったんだろ?そういう奴らには朗報なんじゃん?

返信‐13 もとアマゾン社員 (トロント) 2020-04-16 00:30

アマゾンは良く考えてる会社です。ジェフは頭のいい人です。
グループ保険(医療、歯治療、薬など)、社員への株の配当など福利厚生も整っています。
給料も、2週間に一回、沈滞することなく、自動振り込みされます。
立派なカフェテリアがあります。
地域への影響力があるので、シフトに合わせた最寄りのバス停までの公営サービスもあります。

しかし…
募集しているのは配送センターの人員です。高卒以上の学歴と犯罪歴がなければ採用されます。 
本社に、凄腕の顧問弁護士が居るので、違法にならないギリギリの雇用形態と労働環境を維持しています。入社の際、恐ろしいほどの分厚い書類に署名する必要があるのには、合法的にいつでも、解雇できるようにするためです。(コンピューターによって、出勤・退社時間、仕事の効率など細かく管理されていて、ロボットのように文句も言わないで、ただひたすら、働きづづけることを望まれます)
常に沢山の社員を応募しているのは、それだけ、沢山の社員がクビになっているということです。
注文するには便利でいい会社ですが、働くには最悪、3K、ほぼブラック。
それでも…興味があるなら、応募してください。

ちなみに求人サイトにあるJob Reviewを見ると、評価は良いのですが、実際には、アマゾンからの依頼で、悪い評判の内容は、削除されています。