カナダ掲示板 (フリー) - No.253535

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国、2018年から武漢の研究所でコロナウイルスの実験をしていたことが確定

(バンクーバー) 2020-04-15 06:42:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2年前、米国大使館職員は武漢市の中国の研究施設を数回訪問し、コウモリからのコロナウイルスの危険な研究を行っていた中国の研究室について安全性が不十分であり危険だと公式に警告をワシントンに送っていました。

ワシントンポスト 2020年4月14日午後7時

https://www.washingtonpost.com/opinions/2020/04/14/state-department-cables-warned-safety-issues-wuhan-lab-studying-bat-coronaviruses/

返信‐1 (トロント) 2020-04-15 06:48

疑問なんですけど。
今午4月14日午後5時なのに、なんで4月14日午後7時って書いてるんですか?

返信‐2 (トロント) 2020-04-15 08:26

中国では、最近になって、
固定電話 84万回線、携帯2千万回線が閉められた(キャンセルされた)とのことです。
これは何を物語っているんでしょうね。どなたか、解説してもらえませんか。

返信‐3 (トロント) 2020-04-15 08:30

仕事いかなきゃ携帯はいらない、仕事なきゃ携帯電話しかいらない。
で、だいたい中国人おしゃれなんだか使い分けてるんだか、しらないけど2台は持ってるよ。普通に。端末安いからね。シャオミーやUMIDIGI、ファーウェイ。

持っていられなくなったんだよ。様々な事情で。
中国の統計はいい加減だから、倍ぐらいの数。
調度、コロナで増えた失業者の数とあうかも。あと、陰謀論だからほっとけ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-15 09:04

>米国大使館職員は武漢市

あのねアメリカはいつも正しいとは限らない。
それにワシントンポスト断定的で責任をとるようには書かないから。

最低2年待て、それ公式になんとなく分かるようになるから。
時間が解決してくれる。
ただ、真実の真実は誰も分からないかもしれない。そんなもん。

返信‐5 (トロント) 2020-04-15 10:11

ケンカは勝った者が正義

返信‐6 (トロント) 2020-04-15 10:17

今は勝っちゃいけない喧嘩になった。
911からの世界は全く違う世界。ネットで絶対でないことが普通に出る世界、すべての嘘つきの世界の国々は信用があんまりない。
それと人類滅ぶから、戦争でなくても。下手すると。
仲良くプロレスだったりするわけ。

表面と裏が全く違う世界がまってる。
2つのアメリカ、3つのヨーロッパ、2つの中国
私たちは自分で見た、調べた、感じたもの以外信じちゃいけないと思う。日本人は宇宙人、言葉もほとんど宇宙人、第6感、第7感を使って真理を得てください。見たもの、聞いたものを鵜呑みにするのではなく。
ロボットになりたくないなら。

頑張れ5!

返信‐7 (トロント) 2020-04-15 11:40

ウイルス研究所でウイルス保有するのは結構一般的なことだと思うけど。アメリカもエボラとかウイルス研究所にあるよね。

それでトピ主は何が言いたいの?中国がこのウイルスを開発してわざとばら撒いたとか? 陰謀説だろ。福島の時だって日本が秘密裏に核兵器の開発をしていて自滅したとか言ってたよね。