トロント掲示板 (フリー) - No.253543

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

テドロスの悪意

(トロント) 2020-04-15 12:24:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

テドロスは中国人だな。


WHOトップのテドロス事務局長が先週、
自身がインターネット上で
人種差別的な中傷にさらされているとした上で、
「個人攻撃は台湾から来ている」と主張したことが発端。


詳細
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200415-00000015-jij-cn

返信‐1 (トロント) 2020-04-15 12:25

テドロスのひげがキモい。
汚ならしい。

返信‐2 (トロント) 2020-04-15 13:01

テドロスは、ジンバブエドル崩壊させた独裁者とマブダチ。

中国に近づいて、自分の国の機密情報売って、お金、学歴、経歴もらったアフリカ人は多いから、テドロスもそういう人間だったんだろう。

返信‐3 (トロント) 2020-04-15 14:50

台湾攻撃なんて中国の思惑通りに動いてるアホテドロス。

返信‐4 (トロント) 2020-04-15 16:43

顔そのものが悪意

返信‐5 (トロント) 2020-04-16 02:23

テドロスと臭菌ぺーは山奥で強制労働

返信‐6 (トロント) 2020-04-17 00:49

日本は、アフリカの一般人に食料支援、学校を建てたり教育支援、インフラなどど木工事支援で川に行かなくても水が手に入るようにしたり、莫大な資金援助をしてきた。でもあまりその事を宣伝していない。

中国は、日本がアフリカに支援した金額の何百分の一の金を一部の権力者にあげた。それで国連やWHOのような国際機関に行けるアフリカの支配層は中国よりが多い。

世界では、ずるい奴、腹黒い奴がいい目を見るって事。


返信‐7 (トロント) 2020-04-17 00:57

だからね、世界標準はそうなの、フランスでもイギリスでもベルギー、アメリカは豊かでいままでタダで支援してくれたけど、もう全部ビジネス。

日本人は「仁」とか「義」って考えが残っていて、今までそういうことで来たけど、もうビジネスにしないとやっていけないから。

あんまり人のことをいうんじゃありません。
サバイバルの時代、日本人こそ中国人のようになって自分の利益を追求しないと飢えます。

日本の常識は世界の非常識。忘れちゃいけない。

返信‐8 (トロント) 2020-04-17 02:02

そだな。おまえの中では、なりすましは常識。忘れちゃいけないな。


6、7、

1度に書き込めや!!

返信‐9 (トロント) 2020-04-17 02:04

それが出来ないから分けてるんじゃないの 知らんけど

返信‐10 (トロント) 2020-04-17 02:07

全部まとまないと都合の悪い人がいるの。
特に不利なとき。ほっとき。ちなみに自分は指摘する1つの方を書いた人。ということで別人です。

返信‐11 (トロント) 2020-04-17 04:30

別人じゃねーだろ!!!
なあ!同一人物!!!

返信‐12 (トロント) 2020-04-17 04:35

どいつもこいつもどうでもいい事を延々とやってるのを観察するのがここの醍醐味。

返信‐13 (トロント) 2020-04-17 04:36

11さん、おじいちゃんは病気なの。自分の中に30ぐらい別の人格を持ってるの。

返信‐14 6 (トロント) 2020-04-17 04:50

は?
7書いた人ならわかると思うけど、6は書いたが7は書いてない 笑

事実やまともな意見=同一人物
ただ批判する中身のない意見=別人

という分け方のようで笑うww 爆笑

返信‐15 (トロント) 2020-04-17 05:54

仕方ないよ、多重人格だから。医者でも統合できなかったのだから素人では何もできない。やらせておきな。