カナダ掲示板 (フリー) - No.253545

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

トランプWHOへの資金停止

(トロント) 2020-04-15 16:52:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トランプ米大統領が新型コロナウイルスの感染拡大への世界保健機関(WHO)
の対応が不満だとして資金拠出を当面は停止すると14日に表明

返信‐1 (トロント) 2020-04-15 17:05

あっそう。で?

返信‐2 (トロント) 2020-04-15 17:07


管理人さん、この人アク禁にして下さい。

返信‐3 (トロント) 2020-04-15 19:08

な、トピ主、トランプさんやっただろう。
で、これでもダメならWHO拔けるから。
何だけどさ、足りない分のお金、多分日本か中国に泣きついてくる。
で、出すの中国、で完全に中国の配下。
で、トランプさん何かで死んじゃって、民主党にでもなったら日本は一人ぼっちで世界の敵。
まるで真珠湾前じゃない。
最悪や。

返信‐4 (トロント) 2020-04-16 01:24

いいんじゃねーの?
あんたは日本に帰れない身の上。
心配するなよ、なあ、じいさん。

返信‐5 (トロント) 2020-04-16 01:29

4

あの変な誤解はやめてね、お葬式には帰ってるね。確かに他の用事はないけど。

返信‐6 (トロント) 2020-04-16 01:51


貼り付いてすぐに出て来るなりすまし

返信‐7 (トロント) 2020-04-16 02:15

トランプ大統領ありがとう!!!

返信‐8 (トロント) 2020-04-16 02:16

どういう意味で。
歴史を考えると恐ろしい、永遠に共和党でないと。

返信‐9 (トロント) 2020-04-16 02:24

このじいさん、すぐ出てくるけど管理人??

返信‐10 (トロント) 2020-04-16 04:37

WHOなんて先進国はすべて今すぐ脱退して欲しい。

返信‐11 (トロント) 2020-04-16 04:52

最後までカナダとオーストラリアと英国は残りそうなんだよね。
まあ、これからの展開によるけど。

返信‐12 (トロント) 2020-04-16 04:56

11

それはじいさんの考え。
そうとは限らない

返信‐13 (トロント) 2020-04-16 05:01

分からないファーウェイ基幹にいれちゃうことができるか、できないか、マスクや器具と交換でファーウェーごり押しされちゃうかで、どっちが勝つか分かる。フランス、ドイツは落ちたけど、うーん。
まるで大戦前夜だね、みんな揺れてる。で、共産党の資金、EUにおいておけないから、グランドケイマンとか残ったでしょう、ブレグジットで。
まあ、うらではプロレスしてるよ。

返信‐14 (トロント) 2020-04-16 07:23

アメリカに続く国が出て来るのでWHOは国際機関として信用を完全失くす。
すでに失くしてるけど。
WHOが悪いんじゃなくて中国の手下のテドロスが判断力なしのバカ。

返信‐15 (トロント) 2020-04-16 10:23

分からない、アメリカと中国で取り合いでどこも漁夫の利を得ようとしてるから。
アメリカ大丈夫だと思うけどね。でも予断は許さないよ。
意外と中国強い、政府がコントロールできちゃうから。人、物、金の流れを、相当な数の国がマスク、機器、薬をもらってる。
アメリカさー昔はそういうのといえばアメリカだったんだけど、一切無償でだしてないみたい、トランプさんビジネスマンだから。

返信‐16 (トロント) 2020-04-16 10:48

米中戦争勃発。

返信‐17 (トロント) 2020-04-16 10:58

ビル・ゲイツ、トランプに切れたらしいから実弾を撃たないであっちこっちで戦争が始まってる。
アメリカは2つだからさ。なんかオバマもいろいろバイデンと始めったっていうしどうなることかな。
いろんな人がトランプはアメリカ最後の大統領っていってる。
カナダでよかった。マジ。

返信‐18 (トロント) 2020-04-16 11:50

俺もカナダで良かった。マジ。
なんの影響力も力もなく、
ただただ
だだっ広いだけの凍土の国。
国土のほとんどが人が住めない国。
人口密度、カナダ   4/km2
     アメリカ 34/km2
家が安いはずだ。笑

返信‐19 (トロント) 2020-04-16 11:56

カナダはさ、その時の都合でイギリスにべったりしたり、
アメリカにべったりしたり、中国にべったりしたりで、
今まで生き抜いて来た国だよ。
これからもその手で世渡り上手な生き方するだけ。
いるでしょ、そういう人。
その時々の都合で分のいい方にべったりとくっ付く人。笑

返信‐20 (トロント) 2020-04-16 19:16

いるいる笑
上手く生きてて最高笑

返信‐21 (トロント) 2020-04-16 20:54

カナダは隣だけ選べないから。
しかも鉄砲持ってる、それ飢えて押し寄せてくるかもしれないから。
軍隊じゃないよ、押し寄せてくるの。
市民、難民。

守れないのがいたい。それだけだな、心配なの。

でもアメリカより、まるでティムのドーナツのように甘いや、辛いのは女の人だけ。
さすが女王様の国。

返信‐22 (バンクーバー) 2020-04-17 11:55

>カナダはさ、その時の都合でイギリスにべったりしたり、
アメリカにべったりしたり、中国にべったりしたりで、
今まで生き抜いて来た国だよ。
これからもその手で世渡り上手な生き方するだけ。
いるでしょ、そういう人。
その時々の都合で分のいい方にべったりとくっ付く人。笑

それって日本の安倍首相じゃん。

返信‐23 (トロント) 2020-04-17 11:57

それが弱い国ができる最高の選択なの。潰されちゃうでしょう、大きいところに。