カナダ掲示板 (フリー) - No.253556

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

石田純一、どうして帰京したの?

(トロント) 2020-04-16 09:29:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

石田純一が沖縄でコロナ感染症状を訴え、帰京したようですが、飛行機の中では、3密状態だったのではないでしょうか?
なぜ、沖縄で隔離しなかったんでしょうかね?

返信‐1 (トロント) 2020-04-16 11:48

琉球民主国による入国拒否。

返信‐2 (トロント) 2020-04-16 11:57

1、
じいさん、何言ってんの?わからないなら口出すな!

返信‐3 (トロント) 2020-04-16 12:20

沖縄は独立したほうがいい。
独立していれば
那覇空港も石垣空港も閉鎖出来たのに。

返信‐4 (トロント) 2020-04-16 12:34

おまえはバカだ。

返信‐5 (トロント) 2020-04-16 19:29

じいさんは石田が年下すぎて知らないんだよ。知らんけど

返信‐6 (トロント) 2020-04-16 19:45

沖縄に限らず
シンガポールが独立したみたいな感じで東京も日本から独立していれば、百合子が決めた方針でいけてたけどな。

返信‐7 (トロント) 2020-04-16 23:50

石田純一、ちょっと危ないかも。助かってほしい。

返信‐8 (トロント) 2020-04-16 23:56

えー、あんなん別にどうでもいいよ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-17 03:28

石田沖縄に行く前に既に東京で感染していたようだね。
2~3日沖縄に居て気分がすぐれないというか、女遊びが出来ないので東京に戻ったのかな。
その時点では沖縄で検査しても陰性、気分がすぐれない程度では検査は受けられないよね。隔離以前の話で、彼は地方へ病原菌を媒介している厄介者の一人。

石垣島で感染した2人は本土からの旅行者から感染。
20才の男は居酒屋の店員で、60才の女はArt Hotel (JAL Hotel) の ルーム アテンダントとか。

返信‐10 (トロント) 2020-04-17 04:29

ヤバいみたい。もう66のじいさんだからね。

ここのじいさんには是非買い物に毎日行って欲しい。


返信‐11 (トロント) 2020-04-17 10:07

きのうより今日の方が容体が悪化し高い熱が更に高くなってるそうです。
年齢的に志村けんの後を追うかも。。。

ここのじいちゃんもその後を追ってくれるといいけど。

返信‐12 (トロント) 2020-04-19 10:51

石田純一は最初、体調が悪くて沖縄に到着してから、ずっとホテルにいたと言っていたけど、ゴルフしてたのを目撃されてた。しかも食事でレストランにも行っていて、結局、コロナウイルスを東京から沖縄に持ち込んで撒き散らしてしまった。沖縄県民が激怒してる。石田の泊まったホテルは営業停止になった。この責任は重い。

返信‐13 (トロント) 2020-04-19 10:58

無駄にバブル世代じゃないもの。プロデューサー巻きのセーター爺。

返信‐14 (トロント) 2020-04-19 10:59

そのホテルから感染者が出たら、
石田はどう責任取るのかね?
もう66のじいさんなんだから
おとなしくしてればいいのに。
下半身だけ若くてしょーがねーなー。

返信‐15 (トロント) 2020-04-19 11:06

そのホテルから感染者が出て、もし亡くなってしまって、石田は回復して元気になったら。。。沖縄県民全員、、、


これ以上書けない。怖っ。

返信‐16 (トロント) 2020-04-19 11:15

ゴルフだけじゃないですよ。ゴルフ、サウナ、レストランで食事、打ち上げ宴会、結局全部やったって事。沖縄県知事が県外から来ないで、と頼んだ翌日ですよ。
さすが石田の神経は図太い。嫁も止めなかったのだから同罪。もう引退して孫の面倒でも見てればいいのに、あ、あれ子供か。笑

返信‐17 (トロント) 2020-04-19 11:20

自業自得だね。

返信‐18 (トロント) 2020-04-19 11:28

石田純一なんてどうでもいいよ。あの人キモい。自分がすごいいい男だと思ってるみたいだけど、どうみても韓国系の顔してるし。なぜあいつがモテるのかさっぱりわからない。

返信‐19 (トロント) 2020-04-19 20:25

18に激しく同意。ワインの価値全然わかっていないバカ舌爺 わかってるふりの顔芸笑

返信‐20 (トロント) 2020-04-19 20:40

というか、人気なくなると忘れられないために不倫って計算して、毒舌はいて注目されて芸能活動を維持してる。
今回の行動もわざと風邪気味だから沖縄いったぐらいのことする人だと思うから、しかも空港の職員や飛行機の乗務員、沖縄県民を撒き沿いにして。しかも証拠はなにもない。

悪いならトランプさんみたいに私悪いですっていう顔しろって。
トランプさんのジャスチャーとか映画ゴッドファーザーとか超似合うじゃない。家族大事にするし。

綺麗な顔して、すべて計算ずくのエリートに騙されちゃいけないよ。
どっかのイケメン大統領とか、インテリそうで弁護士だった詭弁のたつ大統領とかに。

返信‐21 (トロント) 2020-04-19 20:49

人気?あのじじいの?初めからないない。忘れていないでファンでいるのはバブル世代から上限定。グーグル先生に聞いてみないとわからない世代を忘れたらダメだよ。名前と噂話は知ってるけどムカつくからテレビ観ない系の人たちも忘れたらダメだし。

返信‐22 (トロント) 2020-04-19 20:55

って事で、石田もただの「痛い自意識過剰爺」。

返信‐23 (トロント) 2020-04-20 00:14

石田純一、在加邦人には人気ないみたいだけど、かつては東京都知事候補に担ぎ出される寸前までいったお方ですよ。

返信‐24 (トロント) 2020-04-20 00:22

頭いいよ、全部計算ずくで「心」がない。不倫も、今回のコロナ帰郷も。

返信‐25 (トロント) 2020-04-20 00:35

心がない 演技力がない バカ舌
だからもうバブル世代より上限定でしか相手にしてもらえないんだよ笑

返信‐26 (トロント) 2020-04-20 00:44

25もすぐ怒るなって。
世の中はこうなってる。
夏目漱石でも暇ならよみな、著作権きれてるから青空文庫でよめるよ。
真理はあるかも。日本人としての。

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。

現代語あればいいんだけどね。これ自分流の解釈、
頭がよければ人と争う、やさしかったら人に利用される、何かを(思想や哲学)貫こうとすれば、息苦しい。
。とかくに人の世は住みにくいなぁー。

でもそんな人達が集まって世の中を作ってるんだよ。どんな人もいていい。
西洋的考えでYES、NOでないこのグレーな日本。
そんな日本も世界に必要だ。

返信‐27 (トロント) 2020-04-20 00:46

青空文庫で夏目か。もう読んだよ。

返信‐28 (トロント) 2020-04-20 00:48

バカ舌 ワイングラス片手に顔芸 あれ以来観ないな。

返信‐29 (トロント) 2020-04-20 00:59

まあ、同じ頭いいでも「エド・はるみ」の方がいいよね。
慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科修士課程修了
コンピューターのように計算ずくのコント。

志村けんさんは感覚を研ぎ澄ました「心」のコント。

どっちも面白い。

返信‐30 (トロント) 2020-04-20 01:02

23も好きなだけ石田純一のおっかけしてテレビドラマ制覇して夢の中でえっちしていいんですよ?北千住に似たような地名の国の話じゃないんだから。

返信‐31 (トロント) 2020-04-20 01:15

男なら、どうせ浮世なんだし南千住にくだって吉原でいやなこと忘れちゃえばいいのにね。女の人は大変だね。

返信‐32 (トロント) 2020-04-20 01:20

20

だからさあ、おまえの日本語は間違いばっかりなんだよ。
正解教えてあげるから覚えて。


> 沖縄県民を撒き沿いにして。


撒き沿いなんて日本語はない。

巻き添え、が正解。

地方出身者は、まず正しい日本語から学びましょう!

返信‐33 (トロント) 2020-04-20 01:24

行動が石田純一の人柄を表してませんか?
自分が良ければすべて良し。

返信‐34 (トロント) 2020-04-20 01:31

自分が良ければすべてよしでも、私は赤の他人なのでどうでもいいんですが、あの演技力その他ではね。。。テレビで観るのは遠慮させてもらいます。笑

返信‐35 (トロント) 2020-04-20 01:34

石田純一のドラマとか見た事ないのですが、演技力が高い俳優さんなのですか?

返信‐36 (トロント) 2020-04-20 01:35

30ですが、「北千住」はただのものの例えであって、他意はありませんよ。31に誤解されましたかね?北関東でも北鎌倉でも何でもいいです。

返信‐37 (トロント) 2020-04-20 02:39

26

夏目漱石のおすすめは?

返信‐38 (トロント) 2020-04-20 02:51

今回 石田が感染したにも関わらず叩かれているのは、ウソをついたからです。
最初から事実を公表し謝罪していれば、ここまでは憎まれなかったと思います。
沖縄の方からすれば腹立たしい限りでしょうね。

返信‐39 (トロント) 2020-04-20 02:58

バブル笑
石田が泡になって消えろ

返信‐40 (トロント) 2020-04-20 04:02

口とアレがうまいからね。

ルックスは半島人じゃん。

返信‐41 (トロント) 2020-04-20 04:28

アレとは?

返信‐42 (トロント) 2020-04-20 06:55

アレって多分あれじゃね?
きっとそうだよ、あれだな。
あれあれ。あれだよ!!
あられだよ。

返信‐43 (トロント) 2020-04-20 07:23

あられじゃないよ。。。
えびせん。

返信‐44 (トロント) 2020-04-20 13:36

石田が死んでも同情してもらえないね。でもこの人は死なない。

返信‐45 (トロント) 2020-04-20 14:07

どうせ
「おおげさw」とか言って笑ってたたんだろ。
こういう奴こそ死ぬべき。

返信‐46 (トロント) 2020-04-20 19:06

サボってんじゃねーぞこのタコ 新しいバージョン考えろ
風呂入れ

返信‐47 (トロント) 2020-04-20 20:28

>石田が死んでも同情してもらえないね。でもこの人は死なない。

憎まれっ子世にはばかる。
しかも自分勝手でサイコパスで計算高い人はよく生き延びるよ。
今も昔も。

返信‐48 (トロント) 2020-04-20 20:44

ワイングラス片手の顔芸
プロデューサー巻き
大根っぷり
笑いは提供してるぞ
大昔チラッと見かけただけだけど
そしてそれ以来見てないけど

返信‐49 (トロント) 2020-04-20 22:15

そんな困った男優さん(これわざと使ってるから)に、我ままで運転手に文句いったり、で事務所や麻薬の奴隷だったりするとてつもない業界へようこそ。テレビにでない人達が素敵だは。分かりやすいし。

返信‐50 (トロント) 2020-04-20 22:23

とてつもないってさあ。そういうの込みこみのお値段でご提供してる訳じゃないですか。親も私も個人的にはその業界の中の人ではないけど、まあまあ近くにいるならわかりますよ。

返信‐51 (トロント) 2020-04-20 22:27

そうだね、そういうのコミコミのお値段だね。

返信‐52 (トロント) 2020-04-21 04:52

今回の件は石田の無責任のひと言です。
本人の感染は当然の結果で同情の余地なしですが、
1、2週間後に石田の立ち入った場所や
接触のあった人達の中から感染者が発生した場合
石田はどのような責任を取るのでしょうね。

返信‐53 (トロント) 2020-04-21 04:54

真実は分からないけど、普段の行動をみてると、これも計算かなと思うよ。
責任なんか取らないよ、サイコパスだから。
頭はいいけどね。だから政治に利用しようっていう人がいてもおかしくない。まあ、頭いいからひっかからないけど。

返信‐54 (トロント) 2020-04-21 04:55

責任なんて取るはずないじゃんか笑笑

返信‐55 (トロント) 2020-04-21 05:20

感染は文化だ

と言う。

ホントこの夫婦嫌い。

返信‐56 (トロント) 2020-04-21 05:21

バカではないんだよ。だからそこまでは言わない、敵かな味方かなぐらいのところ。

返信‐57 (トロント) 2020-04-21 06:59

はあ?56!あんたは石田純一をサイコパスと言い放ってるんだけど!!!

返信‐58 (トロント) 2020-04-21 07:39

典型的だよ。悪い意味ではなく。頭が超いい、その頭を他の人のためにつかう頭はなく、自分の利益を追求するタイプ。
そういう人もいて悪くないよ。