カナダ掲示板 (フリー) - No.253560

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

新型コロナ発生源、市場ではなく研究所の可能性を調査 米政府

(トロント) 2020-04-16 22:18:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

米政府が、新型コロナ発生源、市場ではなく研究所の可能性を調査していることをCNNニュースが伝えています。
こんなこと、この掲示板に来る人たちは、もうずいぶん前から指摘されていて、みんな知ってることじゃん(。一部の変わった人を除いて)。
何をいまさら、って感じだけど、C国は武力で反撃するかもしれないね。空母も世界の批判もなんのその、だれにも止められずに太平洋まで出ちゃったみたいだし。

安倍首相が、これは第3次世界大戦といったらしいけど、だんだん見えてきたと思いませんか?

返信‐1 (トロント) 2020-04-16 22:22

でも、その「ある細菌」の研究を依頼したのアメリカの大学だったりするわけ。
2年待てって、結果は時代が教えてくれる。

>第3次世界大戦
はじまってるけど、軸は2つだよ。ある1つの軸を両方で引っ張ってる。
真ん中は切れちゃうか、そのまま上手に漁夫の利をとるかわかりません。
日本は真ん中。
で、あなたのトピはアメリカの方に随分偏重してるわけ。
勝つ見込みさえ見えないのに。
もう弾は撃たないよ、戦争するのに、もう始まってる。

返信‐2 (トロント) 2020-04-16 22:47

一部の変わった人・・・なるほど・・・そういう人もいるんだね。

返信‐3 (トロント) 2020-04-16 22:50

ちがうよ、応援するのと客観性を維持することは。
ここが一緒になっちゃうと戦争には勝てない。

返信‐4 (トロント) 2020-04-16 22:51

なんだけどじいちゃん絶好調って事でいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2020-04-16 22:56

ある強盗殺人事件で、
警察「あなたの姿が監視カメラに写っているですけどね」
容疑者「監視カメラに写っていたとしても犯人とは限らない」
警察「何であんな時間にそこに行ったのですか」
容疑者「散歩」
警察「あなたの指紋が現場のいたるところにあるんですけどね」
容疑者「指紋があったからと言って、犯人とは限らない」
警察「凶器はあなたのものですよ」
容疑者「あの包丁は盗まれたものです」
警察「あなたの衣服に被害者の血痕が付いていますよ」
容疑者「たまたまそのそばを通ったときについたんでしょ」
警察「あなたは被害者に恨みをもっていましたね」
容疑者「いいえ、大好きでした」

だめだ、こいつには良心のかけらも無い。

返信‐6 (トロント) 2020-04-16 23:03

私たち、基本はアメリカ側のメディアしかみれないしから。

欠席裁判と同じ、相手に弁解の余地はゼロ。
それどころからアメリカ側もいろいろある。フェイクメディアって大統領もいってるし、その大統領はアメリカを愛してて見境がない。
アメリカのためなら何でもする、たとえ他の国は困っても。

冷静に。真面目に。
人類を滅亡させる目的ならアメリカ頑張れー、中国しねーっていえるよ。
自分でも。
アメリカ大好きな自分でも全人類滅びるの困る、アメリカ以外生き延びてもみんな死ぬから。

だから戦争は戦争だけど、誰にも触れない場所で平和を維持しようとする人の努力を何にも知らない人が壊すようなことはしちゃいけない。

ドイツ人みたいなことをするな。
ヒットラーは大人気で民主主義で選ばれた。みんな大好きヒットラー。
でも戦争負けたら
「あれはヒットラーとナチ」がやったことで自分はしらーない。

大衆は無責任、無責任な大衆にならないこと。