カナダ掲示板 (フリー) - No.253566

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

考えさせられるね

(トロント) 2020-04-17 11:54:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あまりに中国的な。やっぱりねえ。
中国は絶対に認めないだろうけど。行け不明になった研究者の方々、生きていてほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=kyA1c-bsCdA

返信‐1 (トロント) 2020-04-17 11:56

逆らったら死ぬの分かってんだから、覚悟はできてたと思うよ。

返信‐2 (トロント) 2020-04-17 21:36

マクロン氏、若いに似合わず、いいこというね。

「情報が自由に流れ、市民が政府を批判できる国と、真実が隠される国では比較にならない」
「中国の方がうまく対応したというのはあまりに無邪気だ」

返信‐3 (トロント) 2020-04-17 21:41

マクロン君、クリントンだよ。
騙されちゃいけない。

返信‐4 (トロント) 2020-04-17 21:43

明確になったのは、五毛党がどうやら紛れ込んでいるということだ。

返信‐5 (トロント) 2020-04-17 21:43

彼、ロスチャイルド傘下の銀行のいわば支配人だった。

返信‐6 (トロント) 2020-04-17 21:49

そうですけど。。。

返信‐7 (トロント) 2020-04-17 22:01

だから悪い顔して悪いことするか、綺麗な顔して悪いことするかの違いのプロレスじゃない。
我々はその間を生き抜かないといけない。
自分は悪い顔してる人の方が悪い顔してるだけ嘘ついてないから好きなだけ。

返信‐8 (トロント) 2020-04-17 22:08

自由主義圏が最高だとはだれも思っていない。ひどい目に逢っている人たちもたくさんいる。
しかし、だからと言って、独裁国家、共産圏にあこがれている奴は、犯罪者以外、誰もいない。