カナダ掲示板 (フリー) - No.253570

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ビジタービザで滞在している人

A (モントリオール) 2020-04-17 13:54:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パンデミックの最中になぜ帰国しないの?

返信‐1 (トロント) 2020-04-17 14:12

PR申し込んでるから。

返信‐2 (トロント) 2020-04-17 14:16

しつこいな。あんたビョーキだよ、、、

返信‐3 (トロント) 2020-04-17 14:17

ビジタービザはもちろんだけど
移民も出ていこう。
2月、中国に10年帰国していない日本永住中国人にも日本から出てけって言ってたろ。日本人は。
同じ。

白人からしたら、日本人も中国人の一派だから。

返信‐4 (トロント) 2020-04-17 14:19

ここにいる日本人はそんなこと言ってないし、そいつらと同じこと言ってる3がそいつらと同レベルなんじゃん・・・
頭悪・・・

返信‐5 (トロント) 2020-04-17 14:27

1月末に
中国政府は団体旅行の出国を禁止。
2月末に中国語を話す団体で滞在していたのはシンガポールや台湾の観光客であるが
ツイッター等では「なんで中国人のバスツアーのグループがまだいるんだよ」という日本人の投稿が目立ったよ。

返信‐6 (トロント) 2020-04-17 14:30

3

別に日本国内にいる日本人の意見はどうでもいいよ。
理由としては白人からしたら「アジア発祥」ということ。
アジア人、特に黄色人種は差別される対象だし、安全のために帰国したほうがいい。

返信‐7 (トロント) 2020-04-17 14:33

ここにいるのは白人ばっかりなん?

返信‐8 (トロント) 2020-04-17 14:33

ワーホリはもちろん
全てのアジア人がカナダから消えたほうがいい。
アジアウイルスをばら撒いて、多くの非アジア人を苦しめておいて、謝罪もせず呑気に食料品を買ってるし、そりゃ差別されるわ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-17 14:42

取り敢えず8が消えればいいじゃん?笑
自分がお手本示さないとなー。

返信‐10 (トロント) 2020-04-17 14:50

1 中国では武漢人が差別される。
2 日本では中国人が差別される。
3 欧米では東洋人が差別される。

返信‐11 (トロント) 2020-04-17 14:53

ノマド潰してるやつだろ
しつこいな
ノマドを潰したんだから潰してるやつの情報も載せようぜ、オバさん
Twitterで顔出しキモいよババア

返信‐12 (トロント) 2020-04-17 15:03

トピ主は11の知り合いか?

返信‐13 (トロント) 2020-04-17 22:18

どのトピでも、「日本人と中国人は同じ」「アジア人はカナダからでてけ」って書き込むバカがいるが、こいつは日本語ができる在日か中国人か韓国人じゃねーの?
お前や中国人がだけが嫌われてるだけで、別に日本人移民は嫌われてーよ。
少なくとも自分の周りは、日本人と中国人は全然民度が違うのを理解している。

返信‐14 (トロント) 2020-04-17 22:21

一般的な西洋人からしたら
日中韓は同じだよ。

多くの日本人がスリランカ人をインド系呼ばわりしてるだろ。
日本人が中国系でないように、
スリランカ人はインド系ではないのに。

返信‐15 (トロント) 2020-04-17 22:24

自分たちが
中国系と一緒くたにされたくないなら、
「欧米系」みたいな括りもやめろ。

ノルウェー人、フィンランド人、ハンガリー人という風にしっかり「見た目で」見分けろ。

返信‐16 (トロント) 2020-04-17 22:43

15本人が一番「いっしょくたにされたくない人」じゃね?

返信‐17 (トロント) 2020-04-17 23:11

>>日本人と中国人は全然民度が違う


こんなん人によるわ。
2月3月にカナダに来た日本人もいれば中国人もいるし、両方非常識。

返信‐18 (トロント) 2020-04-18 09:27

ワーホリやビジタービザでまだカナダにいる奴って、帰りの航空券買えない奴かマリファナやめらんない奴、日本で男から嫌われてて外人捕まえて見返してやるー系のブス(お前に捕まるようなルーザーカナダ人なんか誰も羨ましくねーよ、しかもただのヤリ捨て相手なのに付き合ってると勘違い笑)。
日本で借金踏み倒しで逃げてきた奴もいた。
日本の落ちこぼれがカナダに来たらどうにかなると勘違い。
自分の国でもダメな奴は、外国ではもっと惨めなことに気がつかないバカ。

返信‐19 (トロント) 2020-04-18 09:49

18は気づきました?
バカだから無理か。

返信‐20 (トロント) 2020-04-18 10:09

帰りの航空券買えないのはヤバいな
カナダいたって仕事ないし減る一方
そのうち詰むじゃん

返信‐21 (トロント) 2020-04-18 10:28

19は18に色々と期待しすぎ。

返信‐22 (トロント) 2020-04-18 15:07

20
ビジターだったら仕事できないですよね。
CERBの受給資格もないし。

返信‐23 (トロント) 2020-04-18 20:37

トピ主さん

頭が回らない人達だからです。

返信‐24 (トロント) 2020-04-18 20:46

パンデミックのピークの最中に帰国するのはのよくないよ。いつまでもピークなわけないから、さがりはじめたら見切るなら見切った方がいい。

気温、結構大事みたい。
コロナの感染力12°ぐらいまで凄いね。
今、どピークだよ。空港とかバスとか飛行機とか乗るからよく考えて。
マスクないなら絶対だめだよ。それもいいマスク。空港、一番ヤバイ。

返信‐25 (トロント) 2020-04-19 01:00

1月頃より今の方がずっと安全。
みんなマスクつけ始めたし、距離もとってる。手袋もしてる。
空港までも空港も人も少ない。空港も飛行機もいつもの何倍も消毒してる。
コロナ前の方が細菌うようよだった。特にエアカナダ。
ビジタービザでまだいる奴はさっさと帰れとカナダ政府も思ってるのに、嫌われてるのがわからない惨めな奴ら。

返信‐26 (トロント) 2020-04-19 01:04

25の人生ってどんだけ惨めなんだろう。ここで惨めな奴らのお守りするのが生きがいって。普通の人が想像出来る範囲超えてる?

返信‐27 (バンクーバー) 2020-04-19 01:53

↑25は、スッゲー幸せな人生を送っている、富豪かもよ。

政府からの給付金を騙し取らないと暮らせないビジターやワーホリはもう終わってる。問題外。

飛行機奴ら空港より、バスや地下鉄の方が危険なのは事実。
車を買えるようなビジターやワーホリならまだマシだが。

ビジタービザ、ワーホリピザでなんでまだカナダにいんのか意味不明。
ビジタービザ切り替え、延長しようとするのは迷惑行為。却下されるのにみっともなく申請して仕事増やされる職員マジギレ。

返信‐28 (トロント) 2020-04-19 01:58

ワーホリはもちろん
全てのアジア人がカナダから消えたほうがいい。
アジアウイルスをばら撒いて、多くの非アジア人を苦しめておいて、謝罪もせず呑気に食料品を買ってるし、そりゃ差別されるわ。

返信‐29 (トロント) 2020-04-19 02:01

「富豪イコール悩みゼロ」って、いい概念ですよねー。シンプルで憧れる。

返信‐30 (日本) 2020-04-19 03:27

アメリカは学生ビザから観光ビザの切り替えってできないと思いますが、カナダもワーホリ、学生ビザなどから、観光ビザに変えれるようにしなければいいのに。何かのビザが切れた場合は一度帰国してまた再申請するとかにすればいいのにと思いました。

返信‐31 (日本) 2020-04-19 03:29

30です。
観光ビザに変えれないようにすべきです。
間違えました

返信‐32 (トロント) 2020-04-19 09:33

彼と離れたくないからもう何回も観光ビザ申請してるけど今回はなかなかおりない。

返信‐33 (トロント) 2020-04-19 09:37

取り敢えず一度帰るしかないんじゃ?
チ○ポに跨りたいのは分かるけどよ。

返信‐34 (トロント) 2020-04-19 12:23

22が彼と勘違いしてる男もウンザリしてんだろ。
ビザ切れ狙って音信不通にしようとしてんのに「なにそのブス延長してしつこくカナダいんだよ、うっぜー」っと毎日思ってる。
今回ビザ延長できなくて帰国になったら泣いて喜ぶ事だろうよ。
お前が帰る時、男が泣いたらそれ嬉し泣きだから 爆笑
ワーホリ切替ビジターは、変なブスしか残ってねー。
速攻消えろ。存在がみっともねーぞ。

返信‐35 (トロント) 2020-04-19 13:35

っつーか、男からしたら定期的にヤリ穴は新しいのに取り替えたいじゃん。ワーホリってなんで勘違いバカ女が多いの?

返信‐36 (トロント) 2020-04-19 22:09

男全員がそうじゃないが、ワーホリが出会えるようなルーザーカナディアンはそうだろ〜ね。
日本人女は2・3度遊びでやっただけで恋人と勘違いしてしつこきて困る、どうにかしてくれ。と何度カナディアンから相談された事か、ワーホリでカナダくるようなブスバカの事なんか知るかよっ。同じ日本人扱いされると迷惑っていつも答えとくが。

もっとひどいと彼氏と同棲してると勘違いしてるブス。 カナディアンの若い奴は貧乏が多いから、レント半分でも浮くなら誰とでもシェアする。
恋人いても他の女とシェアしてて、恋人もレント節約するためなのわかってるからやきもちもやかない。
勘違いワーホリブスは舞い上がっちゃって、ご飯作ったり掃除したりするもんだから、ルーザーカナディアンからしたらレントは安くなり無料家政婦、無料性処理できるってだけ。
飽きた頃には日本に帰るからちょうどいいと思ってんのに、しつこくビジタービザに切り替えたりするもんだからウンザリしてる。

返信‐37 (トロント) 2020-04-19 22:13

そいつら、これからどうするの?日本からワーホリはもうしばらくは来ないし、日本人の若者の頭数自体が物凄く減っているんだけど。そういう諸々の事、知ってるのかな?

返信‐38 (トロント) 2020-04-19 22:48

毎夏、毎日運行していた日本-カルガリー便も廃止になった。
日系もエアカナダもどんどん便数を減らしたり、運行停止決定してる。
日本行きがあるうちに帰国しないと、悲惨だぞ〜。
ビザが切れて強制退去になったら、5,6カ国経由して高額の航空運賃払って帰国しないといけない。
日本行きが欠航でもカナダには全然関係ないから、即カナダを離れないといけない。
そうなってからここの掲示板で泣きつくなよ。
アホな反論してカナダにしつこく残ってるバカなんて誰も助けねーよ。

返信‐39 (トロント) 2020-04-19 22:52

そもそも38に何らかの助けを求める人なんて普段からいないじゃん?