カナダ掲示板 (フリー) - No.253571

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

テドロス辞任が条件

(トロント) 2020-04-17 16:42:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

米共和党議員団が16日、世界保健機関(WHO)に任意拠出金を出すならば、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)への対応を誤ったとしてテドロス・アダノム・ゲブレイェスス(Tedros Adhanom Ghebreyesus)事務局長を辞任させることを条件とするようドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領に提言した。


https://www.afpbb.com/articles/-/3279012

返信‐1 (トロント) 2020-04-17 19:39

で、注目すべきは辞めるかだよ。

辞めなきゃアメリカの負け、
で、辞めたら同じような人たてて誤魔化すか、アメリカよりの人になるか。

で、アメリカよりの人にはならないよ。

敵作り過ぎて、呆れてるから。
みんな大人だからね。

トランプさん大好きなんだけど、トランプさんは名前の通りトランプの大博打ちだから。いつも勝てないよ。それと最近、後出しジャンケンが目立ち過ぎ。

返信‐2 (トロント) 2020-04-17 23:52

もう後の祭りだから、今、WHOで誰がリーダーになろうが、関係なくない?

返信‐3 (トロント) 2020-04-18 00:15

いいんじゃない、トランプさん一流の交渉術で、肉を切らせて骨を切るみたいで。

返信‐4 (トロント) 2020-04-18 00:51

アメリカ責任転嫁してるよね。市民にアメリカ政府は悪くない、悪いのはWHOと必死にアピールしてるだけにしか見えん。アメリカがこんな惨状になったのはトランプのミスだろ。市場をもう一度開くとかふざけてるよ。アメリカとカナダの国境を広くとかいってさ。そもそも最初のカナダのコロナのケースほとんどがアメリカから入った旅行者だよね。

返信‐5 (トロント) 2020-04-18 00:54

> 敵作り過ぎて、呆れてるから。

じいさんと同じだな。
みんなおとななんだよ。笑

返信‐6 (トロント) 2020-04-18 01:57

でもトランプさん、勝負強いけどね、いつも本気だから、でもさ、世の中全部の勝負には勝てないから。

我々は家の観客席でトランプさん頑張れとかマクロンさん頑張れとか中国頑張れとか応援するしかない。

で、どんな人もいていいの、相手の気持ちを一定以上傷つけなきゃ。
それが、カナダ。

動物を鎖につないで自由を奪うと動物は逃げようとする。人間も自由が好きなんだよ。で、諦めた動物は飼い犬、飼い猫になれるけど、人間はなかなかそれでは幸せになれない。

返信‐7 (トロント) 2020-04-18 10:17

うわはははは〜〜〜!!

ぎゃああああははははは!!

じいさんは知ったかするけど、いつもどこか大馬鹿野郎。

肉を切らせて骨を切る????

バカかおめーは!!!

自分で調べろ!!

恥ずかしげもなく。

ばーーーーか!!!

だから、ちんまりちんこなんだよ!!

返信‐8 (トロント) 2020-04-18 10:23

ちんまりちんこって生まれて初めて聞いた。グーグル先生の世話になる気にはなれないけど、嫌いじゃない。

返信‐9 (トロント) 2020-04-18 11:13

そりゃ初めてだろうよ。あっしが作った言葉なんだからよ。意味はじいちゃんのちんこだ。

返信‐10 (トロント) 2020-04-18 11:16

肉を切らせて骨を切る

ほんとだあ。。。おじいちゃん、恥ずかしいよ。
正しい日本語を使おうね!

返信‐11 (トロント) 2020-04-23 09:09

米与党共和党の一部議員は、資金拠出再開の条件としてテドロス氏の辞任を要求。これに関しテドロス氏は記者会見で「人の命を救うという神聖な仕事に、これからも昼夜問わず取り組む」と強調し、辞任の考えはないとした。

バカは早く辞任しろ!

返信‐12 (トロント) 2020-04-23 09:45

まあ、南部の共和党議員はそんなこといっちゃいけないって。
中絶医、何人しんでると思ってるのよ。
トランプさんはここはリベラルだよね。発言できないけど。

返信‐13 (トロント) 2020-04-23 09:54

9センスいいね。

返信‐14 (トロント) 2020-04-23 10:08

>肉を切らせて骨を切る

あーはははははは!!やっぱりじじいは、あほや!!
ほんと、このじじい、日本語まともに使えん。
五毛党のなりそこないやな。

返信‐15 (トロント) 2020-04-23 11:35

「世界は私たちがいた元の姿に戻ることはできないでしょう。『新しい日常』になるはずです」

テドロス、何を言っているのか?
こいつ本当にバカだな!